Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

時々 どこに 向かって歩いているか

2007-04-01-Sun-01:25
まよう~


だけども~ ず~うっと 立ち止まっているだけじゃ~


さびし~


トゥモロ~ トゥモロ~ 明日~がある

明日~があ~る~さ~


(和田アキ子「トゥモロー~ジョージアで行きましょう編~」より)







あ~

本田朋子アナむっちゃカワイイわ~。
(これ言うの2回目)


テレビに出る人はみんな何であんなにカワイイんかな・・・
化粧か?化粧でそんなにレイデ~は変わるのか??
だったらレイデ~みんな化粧しろや。ブサイクなんていらない。
人は変わるから そうだろ?




あ、そういえば晩飯食ってね~や。

あ、むしろ昨日の晩のお好み焼きから何も食ってね~や。


房州さん

COMMENT



2007-04-13-Fri-01:26
アナウンサー最高!
てかまとめてコメントしすぎじゃろ笑

2007-04-13-Fri-00:43
みんな大塚美人じゃろ!!

コメントの投稿

HOME
