Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

選択肢

2007-03-31-Sat-22:32
何のために就活しているのだろうか。


オレは就活する意味はあるのか?


オレはただ、周りに合わせて就活している気がしてきた。


しかし、やうやうやりたいことが見えてきたぜ。


そのための進学という選択肢も大いにアリではないのか?


あるいは、いったん企業に就職して経験積んでから、
転職するというのもアリではないのか?


あるいは、いっそのことこのまま雀荘で・・・




今、21年生きてきた中で一番大事な時期なんだよ。
わかっているようでわかってなかった。
もっといろいろ考えよう。

COMMENT



2007-04-01-Sun-15:18
ニタニタ ニタニタ
THERAPY

2007-04-01-Sun-08:29
(・∀・)ニヤニヤ

2007-04-01-Sun-01:29
おふしゅ・・・
確かに。
てか、中途半端な気持ちで就活しとるけ~
内定もらえんのんよな。
気づいたぜ。兄さん

2007-04-01-Sun-01:06
>あるいは、いっそのことこのまま雀荘で・・・

玄人か!

>今、21年生きてきた中で一番大事な時期なんだよ。
わかっているようでわかってなかった。

これに気づけただけでも就活した意味があったじゃん(*^ー゚)b

コメントの投稿

HOME
