Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

雀荘のバイト

2006-12-17-Sun-07:03
雀荘のバイトでの麻雀の成績を記録していこうと思います☆

知らない人のために言うけど、麻雀で勝った金はそのままもらえるんだなこれが。なんていいバイト!
強えヤツが大金を手にする。弱えヤツはほとんど給料なし。
能力給とはこのことじゃろ。
運のほせえヤツから死んで行くんだよ!(byドラ爆の加藤鷹)

今日は1半荘しか打たせてもらえず、+700円でした!

連勝記録は止まらない~カッカカ(´∀`)

COMMENT



カカカ

2006-12-18-Mon-07:03
山口来いよ!笑.

そこに客として逝きてぇ

2006-12-17-Sun-19:29
雀荘でもまれてもっと強くなってくれ、兄さん!

コメントの投稿

HOME
