Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

ルール改正

2007-03-29-Thu-02:51
長旅で疲れた体ァにムチ打ってバイト先の雀荘に行った。



ルールがむーちゃ変わっとった。


テンパイ連チャン

チップ200円

トップ断然有利のウマ

積み棒1500点
などなど…



要するに、トップ断然有利のかなり高レートなルールになっとった。
ギャンブル的要素が一段と高まってしまった。
今度ウチの店に来るやつは腹ァ決めてやって来いよ


オレは新ルールに対応しきれず2600円負けたぜ。


以上、福岡-福岡-大阪という就活3連チャン中に
睡眠時間削って麻雀打ちに行ったメ・ン・バー・さん!でした。
さいならっきょ

COMMENT



2007-03-29-Thu-21:48
ファウルはよせ越野!

2007-03-29-Thu-18:11
私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ma_sa20000/archives/53501411.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿

HOME
