Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

高田さん・・・あんた最高の男だよ

2007-03-25-Sun-14:35
去年のウェルター級GPの決勝を今さらですが

三崎 和雄 vs デニス・カーン

http://www.dailymotion.com/video/xlsce_pride-bushido-13-gp-tournament-fina



高田 「出たよ日本から!

大っドンデン返しだよォ!!

・・・えぇ~!?・・・えぇ~!?

・・・三崎がやったよ・・・えぇ~??」



三崎が優勝したことに高田さんが一番驚いてました。






ところで、最近、
PRIDEがUFCと合併or吸収という
ウワサが流れています。




つまり、我らが愛するPRIDE消滅ということです・・・




そんな悪いウワサが流れる中、27日にファンやマスコミ、関係者の方々を集めて
PRIDE史上最大の重大発表があるそうです。



本当にPRIDE消滅なのかもしれない・・・

どうする洋平くん?




WE LOVE PRIDE!!

ヒョードル 万歳
(マンセー)!!

COMMENT



2007-04-12-Thu-23:36
てか、
一緒にPRIDEの新会社に就職しようや☆

2007-04-12-Thu-23:32
やびゃ~って!!
早く参戦させて!!

コメントの投稿

HOME
