Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

東京通信・・・じゃなくて東京フレンズ

2007-03-25-Sun-04:15
東京フレンズ


東京フレンズ The Movieを見た。



ますます「この時期に何してん?」とかいうツッコミが入りそうだが
そこは目をつむって許してくレイノソ。



ドラマのほうの5話の続き的な内容になっていまんた。
まぁ、全体的に評価すると
面白いっちゃ~面白い、イマイチっちゃ~イマイチな内容でございまんた。


さしおり、大塚愛と瑛太のイチャつくシーンが一段と増えてイライラしまん○。
映画での大塚愛、カワイすぎらー。卑怯じゃ。
芝居がうまぁなったのう。何あのキャラ??
通称「ツンデレ」か??よう知らんけども。
現実の大塚愛もあぎゃんカワイらしいキャラしとんかのう?
気になる気になる。
想像するだけでウンブキュ~!じゃろうふ~しゅ~。



登場人物はみんな
悩みながら、壁にぶち当たりながら、色恋に惑わされながらも
一生懸命自分の夢に向かって頑張っていました。
バンド、演劇、画家、居酒屋の店長・・・
将来について考えさせられるという意味ではいい映画だった。



オレの夢ってなんだろう。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
