Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

スポーツ観戦の一日

2007-03-25-Sun-00:57
斉藤和巳


今日はスポーツ三昧の日だったな。
なんでここまで重なったんだろうか??
全部見てやったぜ



選抜甲子園

あんま見てないけど、若い力ってのはいいなあ。
雨の中頑張ってたね。
高校時代が懐かしいわ。



プロ野球パ・リーグ開幕戦三試合

ソフトバンクがエース斉藤和巳で負けたのにはビックリしますね!
どの試合も面白かったわ。幕張ファイヤー



大相撲春場所14日目

優勝争いもついに大詰め。白鵬-朝青龍直接対決!
朝青龍勝ってついに並ぶ。
優勝の行方は千秋楽へ・・・
結局朝青龍優勝っぽいな。



亀田興毅フライ級復帰戦

試合には勝っても亀田節今日は不発。おもんね~な。



サッカー ニッポンvsペルー

オシムジャパン今年最初の試合。
タカハ~ラとマキが点取って2-0で勝利



フィギュアスケート世界選手権女子

浅田真央の大逆転演技の涙には感動した!
どうせならそのまま真央ちゃんに優勝してほしかった。
そして、やっぱり安藤美姫はブサイク。





ってことで、今日結局何にもしてない・・・笑

COMMENT



コメントの投稿

HOME
