Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

プロ野球パ・リーグ開幕

2007-03-24-Sat-18:25
やっべ~3試合ともテレビ中継しとったし


履歴書なんか書いとる場合じゃなかったわ!
どの試合もかなりおもしろかった
チャンネルコロコロ替えながら全試合見てやったわ!

ようやくオレの熱くなれる時期がやってきたね。




今日のベスト・オブ・プレイは日本ハム-ロッテ戦
4-0の6回裏、ズレータの同点満塁ホームラン

マジで興奮したね。
あの好投のダルビッシュから打つとは、ハンパない!!
今日のロッテぜっぴ負けたと思ったのに。




多村もローズもホームラン打ったし、
移籍組の新戦力が活躍した。こっりゃ今シーズン面白そうだ


ズレータ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
