Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

すいませんえん

2007-03-22-Thu-18:31
20070322183101

充実した日々を送りすぎて、ブログ更新できませんでした


地元に帰ったり、先輩の卒業式に行ったりしてたんだ!

すまないなんだ!



今も岡山にいます鈍行で6時間かけて来ました
青春18切符でやってきました。初の試みです。
ほとんど爆睡してやりました。得意の寝顔を惜し気もなく披露してやりました。
対面のレイデーやリーマンにチラチラ見られてましたが気にしない。


そして岡山で説明会終わった後、石焼チャーハンとやらを食ったんだが、


これはおもしろい!(社研のY川先生風)


味は正直イマイチだった(笑)パンチ力不足。ホークス村松以来
お焦げの長所を生かしきれてねえんだ、お前は人生送りバントか!
が、自分で交ぜてチャーハン作れるあたりが面白かった。
言うなれば石焼きビビンバ的な?
サンバ!サンバ!ブラジル☆サンバ♪
あこがれ~の…



ふーしゅー

COMMENT



2007-03-22-Thu-21:34
>中田美子
入ってイイ!?


>くぼ
じゃりがい
オリックスよりホークス時代のほうがパンチ力不足なんだ!


中田美子は、オレの 肉 奴 隷
ふーしゅー

2007-03-22-Thu-18:55
ホークス村松以来←的確!!笑
てかホークスってとこにウケた。
で、中田美子って誰?笑

2007-03-22-Thu-18:40
奇麗な女の子、寂しく難しく耐えることができて、誰かは享に来たくて、ただ頼ることができて、あな

たがどうしてか妹で遊んで兄に奉仕することの内容が有を任命して、胸は押して、漫遊、氷の火、口は

激しくて、海の中から月をすくう.美しい舞、 鴛鴦は浴びて、遊ぶことに来ようと思って、どうぞ入り

http://www.lineinfo-jp.com/ro-2579598/私は等のあな

コメントの投稿

HOME
