Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

福岡最高ォォォ!!

2007-03-13-Tue-19:12
20070313191230


また就活で福岡。

今日も相当ウロチョロしたぜ。




カワイイお姉さんと名刺交換もしたぜ。



とは言ってもショップの店員さんですけど(笑)
就活と関係なし。

会話が弾みました!
すごくノリのいい人でした!

しかし名刺に連絡先が書いてなかったのが非常に残念です。
また会いに行きたいです。
今日はいろんなお店の人と話しこみました。
人と話すのって楽しいな☆




ところ変わって、まんだらけに初めて入ったぜ。

正直、どん引きだぜ…
以外と美形の女性も来店していることに驚きんたまんこんどーむ。
女子高生もおった。学生があんなとこ入ったらぜっちゃいけん!!
立ち並ぶコスプレ衣装。マニアックなコミック。
そして女性向け同人誌って何だ??
ついていけないんです最近のニッポン!!




もつ鍋もきっちり食ったぜ。うめえおっお


福岡は本当にイイところです。




これじゃまるで遊んでばっかみたいだが、
そぎゃんことはなーど!!(そんなことはないですよ)



今日は説明会も2社回りましたよ。とてもよかった!詳細は後ほど。

では

COMMENT



2007-03-16-Fri-02:54
マニアックな本屋といったところか。
特に同人誌が多かった。

2007-03-15-Thu-19:19
まんだらけって何?

2007-03-14-Wed-03:05
なぜ!?
めっちゃいい街じゃん!!

2007-03-13-Tue-20:19
俺は福岡県は嫌いだー
地元じゃなかったら大好きになれそうなのに…

コメントの投稿

HOME
