Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

モチベーショーン!

2007-03-10-Sat-13:51
バイト早くあげてもらえたおかげで、たっぷり寝れたぜ。

なんとかいいコンディションで面接望めそうだ。


今日は新幹線で福岡なんだ!
だが行く前にモチベーション上がることがあったぜ。



今、チャリで山大前の信号を通りかかったとき

「先生!元気先生!」


教育実習の生徒のBダイ君に偶然出会った。


意外と覚えてくれてるもんだね。教育実習の先生なんてすぐ忘れられるもんだと思ってたのに。
実は1ヶ月くらい前も別の生徒(♀)と偶然会ったが、ちゃんと名前覚えてくれてた。
感動なんだ。

相変わらず元気そうだった。
そんな彼らも昨日卒業式だったらしい。


お互い、今後の活躍を誓い合った。


Bダイ
「元気先生なら何でもなれますよ、頑張ってください!」


うれしいよ、Bダイ君。
優秀な学校の生徒はヨイショがうめぇなあ

やっぱり、先生なろうかな…






ぜったいいけん!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
