Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

2次面接!

2007-03-08-Thu-11:13
昨日は某企業の2次面接だった。



やっぱ二次となると質問も難しいや・・・
100落ちたわ。


もし二次受かってたら次は本社福島県で最終面接らしい。
交通費はもちろん全額支給なんだ。

行きたいんだ!
行った事ない街に行くのが好きなんだ!



昨日は面接前の控え室で他大学の学生と仲良くなった。
フジとかテレ朝とか東京のテレビ局全部受けた人とかおった。
エントリーシート20枚以上書いたらしい。
意識たけえヤツは意識たけえわ。


あと採用担当のSさんがカワイイだの何だので
大盛り上がりしとるヤツもおった。
逆に意識たけえ。

COMMENT



2007-03-09-Fri-19:06
すごくねーよ!
誰でもそのフィールドで戦う時がくるのさ。
オレのこの企業が少し早いだけ。

2007-03-08-Thu-19:21
そのフィールドで戦ってる元さんもすんごい!!

コメントの投稿

HOME
