Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

縁のない企業

2007-02-28-Wed-22:44
今日時間が間に合わずに行けなかった飲食店系の企業Wの説明会。


実は9月にも同様の失敗をしたことがあるんですが、
そのときもWのプレインターンシップでした。
場所も今日と同じRCC文化センターでした。


Wのイベントまさかの2連続失敗!


前回は友達の家に泊まって、朝から車で街に繰り出したのですが、
RCC文化センターの場所がわからず、都会の人間の横暴な交通マナーにも圧倒され、
おもしろいように翻弄され、道に迷い、
結局時間切れで断念。

これから始まる生死をかけた戦い、就活の厳しさを痛感した瞬間だった。



今日はというと車で下道で行ったのですが、
渋滞に巻き込まれ広島に到着した時点で20分前。
急いで適当に近くのパーキングに止めるが、これが裏目。
場所をきちんと把握していなかったため、RCC文化センターの遥か遠くに車を止めてしまう。
コンビニのおばちゃんの見解によると徒歩30分。
痛恨の判断ミス。
しかしそこは野球部で培った早歩き&小走り&ダッシュ。
しかし必死の抵抗もむなしく、
結局RCC文化センター目前でタイムアップ。断念。



まあ、Wは実際全く興味ない企業じゃし、友達に誘われてノリで参加しただけ!
この様子だと縁も全くないみたいじゃな。カッカカ


そして、RCC文化センター恐るべし…
いまだたどり着いたことなし…

COMMENT



コメントの投稿

HOME
