Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

死亡遊戯

2006-12-16-Sat-04:27
死亡遊戯


土曜の夜からすさまじいハードスケジュールであることが判明した。

下手したら3日間ほとんど寝れないかもしれないんです日本ハム!



土曜の夜10時から死亡遊戯開始。

22:00~6:00 雀荘のバイト
(6:00に終わる保障なし。残業必至。最大10:00まで)

日曜日
11:30~16:00 教育学部サッカー大会

17:00~無制限 バイトのメンバー争奪戦
(バイトのメンバーだけでの麻雀大会。強制参加の拒否権なし)
終わり次第そのまま忘年会
1次会!2次会!3次会!4次会!は当たり前。
オレ「月曜授業があるんですけど・・・」
先輩「じゃあ朝8:30までは飲めるね♪」
オレ「なっ!?」
的なクレイジーなノリに振り回されることがすでに決定している。
翌日の授業貫徹決定。

月曜日
8:40~17:40 2コマ目以外全部授業
(睡魔との闘い。他に類を見ない空気の重さをもつ
 3コマ目の岩崎ゼミは拷問以外の何者でもない)

17:50~21:30 やっと少し寝れるかな??

22:00~6:00 雀荘のバイト
(6:00に終わる保障なし。残業必至。最大10:00まで)

火曜日
19:00~ 社研の忘年会
(2次会に行くのかい?行かないのかい??ど~っちなんだい!?
 イ~ク!!)

水曜日
10:00~ 就職フォーラムin福岡
(早朝に山口を出ることになりそうだ)

0:00頃 帰宅→他界




さあどこまでオレの体はもつのか??
とりあえず今日の夜10時からのバイトまで
できるだけ寝だめカンタービレせんといけんな。



じゃあね

COMMENT



コメントの投稿

HOME
