Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

食いまくりの旅

2007-02-28-Wed-08:20
20070228082043
焼きうどん


今日は社研のみんなで下関と小倉を動き回った。


基本「食べ歩き」がテーマ。
唐戸市場で魚食ったり、ラウンドワン行ったり、一蘭行ったり
締めは小倉名物の鉄なべ餃子と焼うどん(写真)


久々にめちゃくちゃ楽しい一日だった。
ワヤ食った。ワヤ遊んだ。


今日、実は履歴書提出するために
集合時間ギリギリまでがんばっていたので、2時間睡眠だった(2日連続)

しかしあえて運転もがんばった。
しかし無理がたたったのか車にキズを付けてしまった。
内輪差の恐ろしさ!
また修理費がかかる~



ラウンドワンでは体が思うように動かず。疲労のピーク。



まあ、アレだよ。
人間遊びたい時とか追い込まれてる時は睡眠削っても
やっていけるってことがわかったよ。
もう限界。オヤスミ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
