Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

さしおりエントリーシート完成なんだ!

2007-02-27-Tue-03:09
なんとかできたぜ!

今日はYYジョブサロンとかいうところにエントリーシート見せて来た。

さすが就職支援のスペシャリスト。
ちゃんと添削してくれた。
山大の就職支援のEさんとは大違いじゃ(笑)


なんか文章がうまいとかまとまってるとか
やたら誉められたんですけど~。
そんなこと言われたの生まれて初めてじゃし。

日記とかウケ狙いの文章ならいくらでも書けるんですけどね。
感想文・作文・小論文・レポート全部苦手。てか国語が大の苦手です。
そんなオレに高評価を下す就職支援のスペシャリスト。



ただ、「決して悪くはないと思います」っていう評価が
やたら多かったのが気になる・・・
つまり、「良くもない」ってことじゃないのか
って思いながらもあえてそこは突っ込まず的な。

でもとりあえず、ヨイショされまくって多少調子に乗ってしまったぜ。
もうエントリーシートは安心だぜ。多分。


あとは清書して提出するだけ・・・
できれば明日までにポストに出したいところ!
期限が迫ってるよ!





まあ、つまり
みんなもエントリーシートはYYジョブサロンに持っていくのがよいよ。小郡にあるから。

ってことが言いたかっただけです。



オヤスミマン

COMMENT



コメントの投稿

HOME
