Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

就活おもれー!

2007-02-21-Wed-19:48
20070221194826


就活おもれー!



あー



就活マジおもろいわ。


今日は福岡で某企業のグループ面接がありました。
初めての面接です。
まあその話は置いといて~
採用担当のSさんにホレましたよ。


マージいいわ。元気のよさと声と八重歯がいいわ~
あの人の話なら何時間でも聞けるわ。

けど彼氏おるらしい…
おるだろうとは思っとったけどショックだったわ…




っていう全くオチのない話よ。



上の写真は一人でキャナルシティ行って撮ってきました。

屋台のラーメンも食いました。

まあ、要するに就活はいろんな経験ができておもしれーってことよ。

COMMENT



2007-02-26-Mon-08:46
じゃりがい!
一緒に就活イベント行っちゃ~う!?

2007-02-25-Sun-23:07
マジナンパスポットじゃろ!!

ロータリーなんかクソ食らえじゃろ!!

2007-02-25-Sun-13:47
うん、やはり大人の女性は
おめかしがお上手なんでしょう。

2007-02-25-Sun-04:00
てか綺麗なお姉さん多くね!?

2007-02-22-Thu-00:46
選考が進めば進むほど
Sさんに会える・・・
とりあえず受かってたらいいですけどね。

2007-02-21-Wed-23:55
うおぉぉおっぅい!!
そのSさんぜったい、いいぃ!!
就活楽しそうじゃね!

コメントの投稿

HOME
