Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

エントリーシートほとんど進んでないよ

2007-02-18-Sun-22:25
ハンゲームが最強にイラつくわ~
いっこも勝てん。貯金が減る一方じゃ~。

4順目で親にメンホンの12000点振っちゃ~いけなあ。
どうしようもにゃ~わ。
クソゲーの中のクソゲーじゃろ。やれん



マジ今日エントリーシート書くはずだったのに
何しとんじゃろ・・・



イラついたけ~エントリーシートの趣味の欄に

まーじゃん!!って書いてやったわ。
ふーしゅー




まあいい。
明日ァ神戸-広島の必勝リレーじゃ!
篠原-ペドラザのリレーより強力じゃろ
ふーしゅー



最近独り言ばっかですまな~い。
明日は道に迷わないことを祈ろう。
ふーしゅー

COMMENT



2007-02-26-Mon-08:45
どこが適当な!?
ちゃかすな!

2007-02-25-Sun-23:05
おい!!
適当か!!

2007-02-25-Sun-13:46
必敗リレーじゃろ!!笑

2007-02-25-Sun-03:58
いやいや!!ヤギからかつおみのリレーじゃろ!!

コメントの投稿

HOME
