Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

ヘヨ~!

2007-02-18-Sun-10:28
昨日の晩、福山に帰ってきました。一日だけですが。

昨日は飼い犬のくぅに手荒い祝福を受けました。

くぅにレイプされてすぽると集中して見れませんでした。

てか、犬は苦手です。

まあそんなことはどうでもいいんですが

明日19日は10時から神戸で説明会。

さらに15時30分から広島で説明会。

ふーしゅー

今冷静に考えたら、ちゃんと間に合うのでしょうか?

今さら心配になってきた。

こうなったら免停覚悟で140km/hくらいで高速ブッ飛ばすしかなかりぃ。

明日はそのまま広島の友達の家に泊まります。

20日は広島で合同企業説明会があります。

ふーしゅー

COMMENT



コメントの投稿

HOME
