Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

せっかくの休日

2008-08-24-Sun-20:13
一人で大分県中津市まで来てます。

目的はありません。
あえて言うなら大分県の地を踏んどきたかっただけです。

一人ドライブもいいもんですな。
あー仕事辞めよう。

ファック!

2008-08-23-Sat-22:21
ファック!

ファック!

FUCK!

F・U・C・K!

エフ!ユー!シー!ケイ!!!

山口にて

2008-08-18-Mon-20:41
あまりの空腹具合に遊かつに来ました。
同期4人で。やんちゃ。

ただ今20分待ち。さすが遊かつ。
山口懐かしい・・・

むしむしQ

2008-08-13-Wed-10:59
先日、生ゴミから虫が湧きました。
それ以来ゴミ出しはかなりこまめにするようになったのですが・・・




今度は米から虫が湧きました。


はぁやれん。

やはりこの職場・・・

2008-08-06-Wed-01:18
他界寸前




残業代が1円も出ません。毎日のようにサービス残業。
ただでさえ基本給少ないのに。


ビアガーデンのチケット、結局一枚も売れてません。
給料マイナス4万円濃厚か。


さらに突然知らされた車の12ヶ月点検、自動車保険の更新
出費合わせて約13万円




オレ、来月あたりリアルにお亡くなりになるんじゃね??
自立するって大変だな。
HOME
