Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう24歳らしい

2008-06-29-Sun-00:54
6月28日、あいにくのお天気でございました。
が、しかし。久々にうれしい誕生日だったと思う。



仕事終わった後に、事務所で待っとけとO隈チーフが言う。
突然事務所に響き渡るノック。開けるとビックリ玉手箱。
最高にイカしたケーキを持ってK谷マネージャーをはじめ先輩たち登場。
レストランのU田料理長手作りのオッシャレイなチョコレートケーキ。
パソコンから鳴り響くバースデーソング。これ以上ない最高の演出。


サプライズ!!誤魔化しの人生にサープラーイズ!!


まさかあの先輩たちがオレの誕生日ごときにここまでしてくれるとは
思わんかった。
身に余る的な感謝の気持ちでいっぱいです。
よし。仕事もっとがんばろ。




バースデーケーキ




ちなみにウチの親はオレの年齢を間違えました。

24歳 お誕生日・・・おめでとうだってさ。

寂しいのぉ



でも、親がそう言うなら間違いにゃあ!
鉄板
よし。寝よ。
スポンサーサイト

お金ください

2008-06-19-Thu-01:36
ブライダルフェアがありました。
とんでもなくキツかったです。2日間で30時間働きました。1時間睡眠でした。
足が疲労骨折寸前でした。2日たっても痛みが引きませんでした。
ホテル業界はこええや。



月100時間といわれるすさまじい残業時間に加えて給料が安すぎ。
残業手当になぜか22時間までという上限があります。
ボーナスもほとんどないそうです。
貯金も一円もできません。生活するので精一杯です。
遊ぶ余裕もありません。
はぁこりゃ~やれん。
早くも転職を考え始めました。






そして、そんなオレに追い打ちをかけるように・・・

生ゴミからとてつもない数の虫がわきました。
ウジ虫のようなものを初めて見ました。
マジ数がはんぱなかったです。

ゴミ箱を部屋から出し、ゴミ箱をきれいにしました。

ところが部屋に戻ってび~っくり玉手箱!
なんとまぁ、風呂場に30~40匹の虫が!
うまいことゴミ箱から脱出し、見事に風呂場に逃げ込みおった。
死に物狂いで虫を一匹ずつ他界させてやった。
しかしヤツらしぶとい。倒しても倒しても生き残りがどっかから現れやがる。



はーテンション下がるわ。
せめて毎晩ハーゲンダッツ(バニラ)食べて寝れるくらいの
給料・・・くれ!!



最近いいことないなぁ

2008-06-04-Wed-03:02
家の前に出しとったゴミがカラスにワヤに散らかされるし。


自転車は盗まれるし。


家から駅までの徒歩の道中で電車の定期と時刻表なくすし。


麻雀で先輩に7000円負けるし。


知らんうちにガス代未納とかいうおかしなことになっとってガス止められるし。


休みなのに出勤する用事が次から次へとできるし。





はぁ・・・もうオレも落ち目じゃな。
寝よ。
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。