Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

夕飯食いながらビール

2008-04-28-Mon-00:34
初めての一人酒。

しかしビールはやっぱりおいしくない。
胸焼けしてきたわ。

もう一人酒なんてしません。
気分を害して終了です。
おやすみ。

最悪だよ by 新郎の父親

2008-04-27-Sun-01:20
二度寝で微妙に寝坊する。



朝からサラダ油を家の床にぶちまける。



そのまま仕事に行く。



仕事ではお客様に「フン!最悪だよ!」と吐き捨てられる。



比較的ヘコむ。



家に帰れば早速油まみれの床を磨く。



オムレツ作ろうと思ったらバターを買い忘れる。



先日作った最高傑作の肉じゃがからすさまじいニオイがする。



あえて食べるがあまりにニオイが危険なので途中でやめる。



冷蔵庫にしまわなかったことを後悔しつつ捨てる。



晩飯がトマト1個とレトルトのハンバーグで終わる。



自炊に嫌気がさす。







あと2日フロントがんばろう。

ラフ アウェイ

2008-04-24-Thu-23:34
YUI


最近、研修が楽しくて仕方がありません。
先輩社員もイイ人ばかりです。いい会社に入った気がします。

今日はついに念願のフロント研修でした。
フロントの仕事、いとをかし!!
今、間違いなく過去最高のモチベーションで研修に臨んでいます。
いいことですね。




そういえば、研修の予定がズレて、SUM41のライブ行けませんでしたよ。
同期の飲み会も行けませんでしたよ・・・
でも気にしない。オレはあの地獄の合宿以来仕事に生きるって決めたんだ。
もう麻雀もしない。ヤンチャなカラオケもしない。
違法ダウンロードもしない。
ローレライ。



しかし家帰ったら、最近はなんもやる気せんわ~。
やるとしたら料理くらいか。
このオレが、ほか弁歴4年のオレが料理にハマりました。
音楽を大音量でかけながら、プロ野球見ながら料理します。
週に7回はトライアル行ってます。
家計簿もつけてます。
今日は肉じゃが作りました。買い物と合わせて2時間半かかりました。
しかしびっくり玉手箱なおいしさでした。

あとはすぽるとを見て寝ます。

起きたら朝ごはん作ります。
目玉焼きがうまく作れたことは一回もありません。
0勝2敗です。




要するに、オレが今日言いたかったことは
「社会人のみんな、家帰ったら何してるぅ??」って聞きたかったのよ。
あ~絵文字使うのめんどくせー。
YUIの新アルバム、最高!!



以上です!!

正気を失ってみた

2008-04-11-Fri-01:12
最近、みんなのミクシイの日記読んで毎晩バカウケしてます。




あ~ハラいちゃあ
みんな、むっちゃおもろくね??
明らかにウケ狙いの日記書いてねぇか?ん?
仕事がキツくて壊れちゃったのでしょうか?
接客で作り笑いしすぎかな?
一人が寂しいのでしょうか?
そんなことはどうだっていい。
一ついえることは




自分で作ったメシはうめぇぞ










以上。

タイトルないよ

2008-04-07-Mon-15:05
20080407150537
門司港の商店街にて

おれは やるぞ

2008-04-05-Sat-11:05
研修が終わった。



毎日1~2時間睡眠。
何度も怒られた。社長にも怒鳴られた。

「お前たちは月謝を払っているんじゃない!

給料をもらっているんだ!!」


何人も体調不良で倒れた。
悔しさや感動で10回くらい泣いた。

同期と本気でぶつかり合えた。
これが人間の面白さ。




とても濃い5日間だった。一生忘れないであろう。
この会社、絶対面白い。
上司の方々も厳しさの中に暖かさがある。

この会社で早く働きたいと思った。







でもなぜか今日から3連休・・・
HOME
