Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

ホテルマンの始まり

2008-03-31-Mon-06:31
久しぶりです。ブログ更新できなくてスイマセンm(__)m

やっと新居にネットがつながりました。ケーブルテレビも一緒につなげました。

月額8500円もします。なぜこんな血迷った判断をしたのかわかりません。
すばらしいサービスにテンションあがりすぎて
口車にのせられた感じがあります。

ここのところ、SOUL'd OUTのライブやらインターンシップやら卒業式やら、ネタは多くあったのですが、
日々多忙なためほとんどブログにすることができませんでした。

ネットつながったしこれで毎日ブログ更新!といきたいところですが、
今日は入社式、そして終わり次第4泊5日の地獄の研修が始まります。

今はもうすでにバスの中です・・・
生きて帰ってくることを目標にがんばります。

ローレライ

社会人はこえーや

2008-03-21-Fri-20:59
21時半帰宅、にもかかわらず明日は朝7時出勤・・・

もうあの頃に戻れないの

「この声が聞こえるか!?ヒーローシーマーァ!!」by ディギー

新生活的な

2008-03-20-Thu-16:50
ヒエヒエ!

卒業旅行も終え、引越しも終え、今は研修中です。

眠いです。

家帰ってもネットはまだ繋がってないし。
やることないし。

とりあえず、毎日楽しいよ。
しかし、肉体的に限界が来てるよ。
毎日立ちっぱで踵いわしてしもーとるよ。
おふしゅ

今日から卒業旅行

2008-03-04-Tue-07:56
北海道に行って来ます



残念ながらスケジュール上、すすきのは行けそうにありません。
せっかく信くんがいろいろレポートしてくれたのに。
ま、手マンは手がぼ~れ臭くなるらしいのでやりません。
おっぱいは是非もみたかったですけどね。


いや、しかし、夕食食った後温泉旅館抜け出してすすきのに繰り出すのも・・・




ナシじゃな

門司駅前にて

2008-03-03-Mon-12:28
不動産屋行ったり、銀行行って口座作ったりしてます。
この時期はいろいろたーいへん!

ラーメン食いに行ったらスーツがぼれ臭くなった・・・
今からインターンシップなのに・・・

以上

ソルジャー!!

2008-03-02-Sun-17:40
貫徹で麻雀した後野球マッチに参加するという過去最高のやんちゃぶり。
ソルジャー!!


しかし意外といけるもんじゃー!人間ってのはなかなか丈夫にできてらっしゃるソルジャー!!

明日は就職先のインターンシップに行ってきます。
明後日からは卒業旅行です。




ソルジャー







寝てないので最高にテンション高いです。
アンチ賢者ハーーー

久々の廃人生活

2008-03-01-Sat-19:26
14時に寝て、18時に起きました。

こんなことするのも今日と明日が最後かな・・・






昨日はまーじゃん今日もまーじゃん
HOME
