Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

人間っておもしろ

2008-02-29-Fri-20:33
最近ブログ書くのサボりまくってますが、とにかく毎日充実しとる!

とりあえずまとめて書きますか。




実家に帰って、お母さんに時計と財布を買ってもらいました。
ウチの親はここにきてほんま太っ腹になった。まるぅなった。
中学生まで我慢汁出しまくりの拷問に近い生活をしてきた甲斐があったよ
お母さん、いつも沢山心配させてゴメンな
でも俺は行かなきゃいけないんだ

お父さん(通称リック)とは昼飯に行きました。
去年の夏にあの伝説の宴が行われた海鮮料理屋にまた行った
何食ったか忘れたけど珍しいもんぎょうさん食うたわ。
お父さん、いつも深い理解をありがとう

祖父母からは就職祝いでお金をぎょうさんもらいましたわ。
空けてビ~ックリ玉手箱!!ウン!な額だったわ。
To All My Dearestsじゃわ。



そして、みんな口をそろえて「ようがんばったね」と言ってくれた。

リックのせいで波乱万丈の家庭ではあったけど、いい家族に囲まれて育ったなぁ
ついにこれからは完全に一人でやっていかなきゃならん。
期待と不安が入り混じる今日この頃。



引越し先の北九州のおウチもほぼ決まりました
激安のところを見つけたのでそこにしました。
競輪場が目の前にあるという玄人にはもってこいの好立地です。
不動産屋の駐車場で思いっきりバックからぶつけました。
しかし奇跡的に無傷でした意外と車は頑丈です。



しかし別の日は先輩に焼肉おごってもらったのに、帰りに車がパンクしました。
タイヤ代13000円おごってもらった意味全くなし・・・
意外と車は脆弱であった。



久々にSOUL'd OUTカラオケも開催した。
太田UJのSOUL'd OUTは何回聴いても鉄板ですな。
今軽く思い出し笑いしてる。キモ!あん肝!腹減った!
オレも負けじと練習せねば・・・
ライブまでにもう一回開催しよう



ちゃんこ鍋食いに行きました。
注文する度に店員が「結構多いですけど食べれますか」的なことを言ってくる。
確かに量は多かったが、想像したほどではなかった。
味はマンテンシャン
腹減った!!



大塚愛のライブDVD2本見ました。
整形でもかまいません。
性格悪くてもかまいません。
大塚愛は鉄板です。
名前を「ポンポン」に変えるくらい鉄板です。



まだまだ充実した日々は続きますよ~

イライラするわ

2008-02-27-Wed-23:56
私主催の麻雀大会が3日後に迫ってますが、
みんなドタキャンしすぎじゃろ。

何のために2、3週間前から12人全員予定合わせたんかわからんわ。

そりゃ、人数はそんなに関係ない遊びの予定とかなら自分の都合でキャンセルしてもらっても全然構わんけどさ。
麻雀大会とか人数が非常に重要なものは責任持って参加してもらいたいね。

そもそも、「多分行ける」とか「今のところ行ける」とかおかしくね?
相当前に言っとるわけなんじゃし、予定空けるくらいしてくれてもいいじゃんか!
それができんなら「行けません」って言ってくれたほうがいいわ。
どんだけ企画者が4の倍数の人数(12人)集めるの苦労しとることか・・・
せめて代わりを呼ぼうとするとかさ。
マジ責任感なさすぎじゃろ。

もう代わりの参加者も出し切った感があるし。見つからんわ。
今更日にち変えようとはしとるけどキツイじゃろーなぁ・・・

とりあえず主催者がものすごく苦労しとるってことよ。
最後じゃしみんな集まる機会作りたかったのに・・・みんなの協力も必要ですよ。

怒涛の広島-福山

2008-02-25-Mon-04:56
からようやく山口に帰ってきました。
しかし


そんなことよりしょこたんがヘコんでます!!
誰か助けてあげて!

大塚愛は鉄板

2008-02-23-Sat-10:23
20080223102316
大塚愛のライブから一夜空けましたが…

やっぱ生で聴くと全然違うわ!
いちだんと好きになったわ!
一夜空けてもテンションがおさまりきらんわ!
ハハハ!



ライブの前に大塚愛ポスターを購入。ここで最初のボッキ!



1曲目は予想通り「未来タクシー」から。
奇抜な衣装で登場!
再びボッキ!



前半はバラード系を固めて観客を酔いしらせた。
ここでボッキングに電流走る!ボッキ!



後半戦突入、こっからが一番やびゃあはぁ!



PEACH→フレンジャー→蚊取線香→ポンポン→CHU-LIP


本日一番のボッキ!!パネェ!!盛り上がりがパネェ!!

座席が通路側だったことも幸い、運がふてぇ!
飛んで叫んでワヤしてやった!
オレの回りはあまり盛り上がってなかったのは気にしない。


あと大塚愛はMCがうまかった!割と面白かった!
懲りずにボッキ!



ファンサービス、挨拶もすごくよかった。
何度も丁寧に頭を下げて、最後はマイクを使わずに

「また来るね!」




ボ・・・ボッキ!!




うーん興奮がおさまりきらんなー。ボッキもおさまりきらんなー。
カラオケ行こう。大塚愛縛りで行こう。




(注)実際は1回もボッキしてません

ついに

2008-02-22-Fri-17:09
20080222170900
到着

GO TO 広島

2008-02-22-Fri-13:08
なんちゅう渋滞や。
やっぱ大塚愛はLOVE PUNCHが一番イイな!

今日は広島で大塚愛のライブです。
ローレライ!
あー興奮するぅ!

必死

2008-02-19-Tue-14:59
20080219145910
必死に手を伸ばすアライグマ。

おもしろ!!

佐世保

2008-02-19-Tue-09:44
20080219094435
朝4時出発の強行スケジュールでただ今佐世保。

はよハンバーガー食いてえなあ。

ハー?

暇潰しの更新

2008-02-18-Mon-18:53
そういや最近ミクシイ見てないなー。
やびゃあわ




あー話かわるけど、ついにSOUL'd OUTのチケット取ったぜ。
後は会場に足を運ぶだけ。



その前に大塚愛のライブが近づいてきた。
興奮がおさまりきらんわ。
席が一番後ろとか関係にゃーわ。
逆に人目を気にせずにやりたい放題できるしな。
暴れ狂ってやるヒエヒエ!


Oh yeah!!




明日は朝4時起きで長崎を目指すツアーらしいよ。
やんちゃ。
でも今日は夜10時までバイト。
やんちゃ。


Oh yeah!!





バイトの休憩が終わるぅ

ATTITUDE

2008-02-17-Sun-10:32
SOUL'd OUTの新アルバム借りた。



MEGALOPOLIS PATROLは何回聴いても飽きん。カッコ良すぎる。
アンチ賢者ハー!!



そして、
GASOLINE鉄板!!

UJ君に是非歌えるようになってもらいたい。笑


さぁ、ライブのチケットも取ったし。
あとはコンビニで引き換えるだけなんだ。


それ、ロンなんだ。

ケツメイシ

2008-02-14-Thu-23:17
ライブ終わった~!!



面白かったなー。
しかしアルバムの歌が覚えきれてなくて残念だったな


大塚愛とSOUL'd OUTのライブが一段と楽しみになったわ。



今からフェリーで山口帰ります。

松山にて

2008-02-14-Thu-16:29
一人でCoCo壱!笑


17時半からのケツメイシのライブに向けて腹ごしらえ!

ほかの3人は腹減ってないらしいよ。
おかしくねぇ??
意識低いわ。


知らない土地でやんちゃするのはおもしれえなぁ



じゃ、また

準備は~できたかレイデ~

2008-02-13-Wed-22:42
今から愛媛に向かって出発します。


初めての四国、待ってろよケツメイシ的な


さ~シケたツラなしだぜ~

あえて言わせてもらう

2008-02-13-Wed-17:44
ネット上の書き込みって見れば見るほどホント気分悪いわ。
何なんアイツら?マジ書きたい放題じゃな。
いわゆる“荒らし”ってヤツ?
マジ正直死ねばイイのにって思うわ。
デスノート最終巻読んだ直後に見たからいちだんとそういう気分になるわ。

キーラ!!ウィアザキーラ!!!!


最高に気分を害したわ。
今この瞬間、荒らしがこの世で一番嫌いな物になったわ。

巻き起こせ 荒らし 荒らし for ドリーム





よし、焼肉行ってこのストレス解消しよ。

4年間の集大成

2008-02-13-Wed-05:35
今日は我が学科の卒業論文発表会&卒業生追い出しコンパだった。


ついに僕も追い出される側になってしまいました。

前に立ってひとこと述べるときはさすがにこみ上げてくるものがあった。
学科の4年生のみんなや先生には迷惑かけまくったし世話になったと思う。


学校もマジメに行かず麻雀に明け暮れ、学科が嫌いだった大学1年。
心を入れ替え頑張った2年。
実習を通してみんなと壁がなくなった3年。
楽しい思い出しかない4年。


この4年間で本当に素晴らしい先輩、後輩にも出会うことができた。
3、4年は本当に楽しい思い出ばかりです。
まぁ、文章じゃ表しきれんな。
出会いって本当に素晴らしい。
やはり人間は一人では生きていけませんね。




一ついえることは、
さいちゃんとなるちゃんは鉄板!!

O浜さんはエロかわいい!!


あ~今日は楽しかった。
まだまだ山口で遊ぶぜぇ~

正味どうなっとんな

2008-02-09-Sat-22:24
最近ヘンなコメント増えすぎじゃろ。
一歩間違えればこのブログ閉鎖じゃろ。

内定者飲み会

2008-02-08-Fri-22:09
博多で飲み会をした。



うーんしかしこの先不安になったわ。
どうやら笑いのツボが違うみたいで、
オレがいつもの調子で何かしゃべっても半分以上スベります。
早くも浮いてしまった感が否めません。



しかし、何言っても鉄板で一人だけ笑ってくれるカワイイ女のコ(20歳・独身)

カープについて取り乱すほどに熱く語る、卒論はオレと同じテーマのプロ野球で専らカープについての卒論、彼氏は広島県呉市在住で、前ちゃんと加藤愛を足して割った2な感じの女性(22歳・独身)

が比較的オレの好みだったぞ。
彼女達の存在がせめてもの救いだ。
光と影で支配されたこの世界を生き残るんだ~ALIVE!!
parents,friends,crew,everybody,hearts…

内定者説明会の後

2008-02-08-Fri-18:01
20080208180124

カフェでムーミンが同席



女のコに拉致られた。
メイド喫茶ならぬムーミン喫茶的な店に連れてかれた。
異様な雰囲気。


しかしこの女のコ達テンションたけー!!
ガールズトークについていけず。



しかも山大前のほか弁の店員に偶然会った。

どうでもええ!

時間

2008-02-07-Thu-11:03
最近なんでこんなに時間がないかやっとわかったわ




オナニーに時間費やしすぎじゃわ

広島ツアー

2008-02-05-Tue-12:39
昨日は久々のバイト休み、KJと広島にうまいもん食いに行った!
ので淡々と書きます。



まず大野浦で牡蠣を食した。てっぱん。




次にマリーナホップで買い物。
ATMで一歩間違えて千円札45枚おろした。
マジ笑える。



夜はYタカ一押しのお好み焼き屋「楓」にわざわざ足ぃ運んだ。
鉄板でおいしかったし。本日のMVPじゃな。



アツに会いに行った。
相変わらず「きゃべたま」とかいうお好み焼き屋を
ゴリ押ししとった。



昼11時出発のわりには相当充実した一日だった!


今日はこれからYタカと下関に行くようです。

牡っ蠣ん

2008-02-04-Mon-14:21
20080204142112
セイッ!

致命傷

2008-02-01-Fri-22:58
ただいま家で一人、唐揚げ弁当食ってますが、
なぜか




人生で最高と言ってもいいくらい

テンションが高いです!!







思い切り遊べるのも残り一ヶ月です。
HOME
