Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

連続更新記録のために更新

2008-01-31-Thu-23:59
AAA鉄板!!!!!

無性に

2008-01-30-Wed-18:11
マックフルーリーが食べたいんです。
1週間前くらいからずっとね。



でもあのマックには行けないんです。
某店員さんがこわいんです。僕を無視するんです。
こわしこわし。井上こわし。
一歩間違えてもスマイルくださいとは言えれへんでこれ、はぁ。




しかたないから爽のバニラで我慢しよう。





話変わるけど、あやちゃんは鉄板!!

うおおお!!!!

2008-01-30-Wed-18:03
卒論終わった!!はあ!!



M原先生、ヌルっ!!


カラオケ!!


まーじゃん!!


ライブ!!


旅行!!


おっぱい!!






やんちゃ!!




顔射!!

山大の学食

2008-01-29-Tue-19:35
きらら まずっ!!

オレは悪い子さ

2008-01-29-Tue-01:23
今日は晩飯代が浮きました。悪い子ですね。
ふっふふ



ふと思いました。
僕は女が嫌いだ。相手するのが疲れる。男だけで遊んだほうが楽しいわ。
正直しばしばイラっと来るわ。オレってやっぱ悪い子かな?
こんなことじゃ僕は当分真剣な恋愛ができないでしょう。
うん、女なんて嫌いだ。あっ、おっぱいは大好きですけどね。






そんな今日一日のテーマソング


「メス豚」 銀杏BOYZ

貪欲☆まつり 2

2008-01-28-Mon-18:43
前は見ながら寝てしまったのでもう一回途中から見てます。





やっぱしょこたんカワイイわ。



けどやっぱアイドルって感じのライブじゃな。
大塚愛のライブにはかなわんな。盛り上げ方がやっぱ違うわ。

あと、観客が面白い。しょっこしょこになっとるわ。




・・・さ、卒論しよ。
あと2ページなのになかなか済ませない男。

大相撲初場所

2008-01-28-Mon-00:46
今場所はマジで相当面白かったわ。
横綱決戦リアルタイムの臨場感で見るために録画したし!


マジ両横綱の気持ちの入った力相撲は相当面白かった。
相撲見て泣きそうになったのは初めてじゃわ。




最近シケた優勝争いばっかりだったけーな。
今場所は久々に面白い場所だったわ。終盤の上位陣の相撲内容が濃密だったわ。
あっさりケリがつく取組がほとんどなかったもんな。
朝青龍-琴光喜とか、今日の白鵬-朝青龍とか、ぼーれ面白かったで。


てかさっきから面白いしか言ってないな。面白!!



てか、北の富士さんと舞の海さんの解説コンビは鉄板!!
まぁ、プロ野球で言ったら江川と掛布コンビじゃな。ちょっと違うか。
まあ、何回見ても面白!!



あとは、2人のモンゴル人横綱といい勝負できる日本人力士が育ってくれれば
もっと面白いけどな・・・


琴奨菊と稀勢の里に期待しよう!





相撲って・・・面白

録画してよかった。もう寝よ

貪欲☆まつり

2008-01-27-Sun-11:58
我が尊敬する誇り高き(?)廃人スミ君から

しょこたんのコンサートDVD「貪欲☆まつり」
を借りた。



しかも初回限定版らしいよ。やっぱスミはおたきぃわ。

内容は残念ながら大塚愛のライブDVDには遠く及ばんかったな。
途中で寝てしまった・・・
まぁ、知っとる歌が数曲しかなかったのもあまり面白くなかった原因か。
やはりオレは真のしょこたんファンではないようです。



らい~~~~




個人的には、しょこたんのDVDよりもDVDを買ったスミのほうが面白かったわ

焼鳥

2008-01-26-Sat-19:42
20080126194222
バイトの休憩時間に一人で焼鳥屋で焼鳥を喰らう。

オレももうじき社会人になるんだなぁ…
としみじみ思ってみたりする。

マ○ガ倉庫

2008-01-26-Sat-14:10
昨日バイト終わった後、マ○ガ倉庫に行った。
友達からもらった1000円割引と500円割引を使うためだ。



洋服コーナー行っていいジーンズあったら買おうと思ったが、

サイズの合うのがいっこもないよ



だいたい丈が長すぎて合わんし(すそ直しのサービスなし)
長さちょうどいいのがあって履いてみたらはぁ、
ケツがピッチピチピチ村健太郎状態よ。一歩メタボッたら鉄板で履けんくなるで。
100レイデー用ジーンズじゃろ



結局全然合うのがないけー1時間半くらい店で物色した結果ハーフパンツ買ったわ。
夏に向けて意識たけ~や



しかも割引券片方しか使えんかったし。ぼ~れ融通きかんわ。
500円割引券握りしめてもう一回行かんといけんわ
めんどくしゃあわ。





では今日も今からバイト行ってきまふ

今一番言いたいこと

2008-01-26-Sat-01:16

ペラペラと手柄ぁ唄いたがるヤツはすぐに沈む。

唄いたかったら歌手にでもなりな。



by房州さん

バイトの休憩で食した

2008-01-25-Fri-19:42
セブンのいちごのシュークリーム、鉄板!!

麻雀おもしろ

2008-01-25-Fri-13:06


よっぴい嫌い



今日はいろんなことが言いたい

2008-01-24-Thu-01:37
今日も卒論をそれなりにやりました。
ついに残すは終わりの結論だけとなりました。
あと2ページくらいで終わるでしょう。

O浜ゆうちゃんに「ボッキング君、見直したわ」って言われました。
ちょっとショックです。オレはやっぱりできんコって見られてたんですね。
役せぇよ。


汚名返上といわんばかりに明日にもう完成させてしまいたい!
ところですが、明日からバイト4連勤です。おふしゅ・・・




今日は卒業旅行の計画がほぼ決まりました。
北海道旅行に決定です札幌-小樽です。お金心配です。
いや、この春はお金のことは気にしないことにしようと心に決めました。
飛行機のチケットを取りましょう。ホテルを予約しましょう。
オレが全部役ぅしましょう。




今日は夕寝を3時間もしてしまい、気づけば夜9時でした。
もったいない。おかげで今宵は寝れません。




音楽鑑賞楽しいね




最近、加藤夏希が好きです。ドSでミステリアスな雰囲気なところが好きです。
おっぱいおっきいところも好きです。


加藤夏希




じゃ、おやすみ。

・・・

2008-01-23-Wed-10:35
寂しいのぉ




パソコンなら普通に聴けるのに、iPodだと途中で曲が終わる曲がいくつかあります。
原因知ってる人いますか~
結構深刻な悩みです

大塚愛の恋愛写真、バンプのカルマ、FUNKY MONKY BABYSの恋の片道切符
m-floのcome againなど。

皆さんへ!

2008-01-22-Tue-02:29
さっきの記事の有名人のレイデーの中で、もし付き合うなら誰が一番いいかを
この日記にコメントしてください



目指せコメント50越えです。
よろしくお願いします

オレと同い年の方々

2008-01-22-Tue-02:18
う~ん卒論集中できね~や

ってことで、同い年の有名人を知ってる限りあげちゃおう的な?
(レイデー限定)




上戸彩

宮崎あおい

市川由衣

相武紗季

中川翔子

西山茉希

加藤夏希

加藤ローサ

井上和香

大沢あかね

後藤真希

吉澤ひとみ

Crystal Kay

柳原可奈子

ギャル曽根

浅尾美和

宮里藍

横峯さくら






こんなもんかな。他に忘れとる人おったら適当に指摘してくれ。


これが高校のクラスとかだったらもうはぁ・・・どうするよ?
幸せすぎるメンバーだぜ

後半はちょっとウケ狙い気味のメンバーになっとるけども!







あっと、そういえば一人忘れとったわ。








半沢あい

明日は最後のゼミかもね

2008-01-21-Mon-23:11
卒論提出の31日まであと少し・・・


今日もまた大相撲・昼寝・ウィイレ・ハンゲームのグダグダな一日
今から卒論せんと!明日の準備できてないよ!



さぁ、恒例の学校泊り込みでやるのかい、おうちでグダグダやるのかい
ど~っちなんだい

初の賞金獲得

2008-01-20-Sun-23:45
唐揚げ弁当がヒエヒエ(冷え冷え)でテンションがヒエヒエ

どうも、ボッキングです




今日はバイトの出勤を2時間遅らせてもらいました。
なぜかって??

その理由は麻雀大会参加するからなんて、主任にバレたりしたらもうハァ
や~れませんな。


ま、正直、元バイト先の雀荘の先輩に誘われて、大会参加してきましたよ。


過去2~3回大会出たことあるけど、そっりゃもうハァベコンベコンでしたよハァもうハァ。
つわものぞろいじゃし今回もどうせハァじゃろ。
付き合いの参加ですよどうせ。最近雀荘に顔出してないしね。
まぁもう一切金輪際Hashウォオ顔出すつもりはないけどね。


ハァこの辺でしょうもない話はやめにしーの
話をもとに戻しーの
そろそろ本題に入りーの


トツギーノ!!









よし、まあバイト時間かえてもらって麻雀大会に出たわけですよ。

何か知らんけど3連続トップで見事決勝に残ったわけですよ。
決勝は決勝進出常連の優勝経験アリの超強豪ぞろいですよ。

まぁ、3位でしたよ。

賞金1万円でしたよ。
残念。




でもやっぱ麻雀は勢いじゃな。こえ~や








何この日記

今場所は特に面白い

2008-01-19-Sat-18:26
昨日の夜はすぽると見ながらうたた寝してしまって
NHKで1:40から「大相撲幕内の全取組」が見れなかった。
起きたのは2:40。
どうしても見たかったので3:50からの再放送を見てから寝ました。


そのくらい大相撲が好きです。
ボッキングです。




今場所の大関陣はかつてないほどお亡くなりな内容です。早くもみんな3敗以上してます。
千代大海にいたっては初日から7連敗です。半分ネタじゃろ。
徹夜麻雀のしすぎじゃろ。

朝青龍もやはり本調子ではないしこのままだとどう見ても白鵬の優勝じゃね




番狂わせがあるとすれば、小結琴奨菊に期待ですね。
明日は白鵬と直接対決ですよ。いとをかし。






やっぱオレって、おたきぃな

かまどや

2008-01-18-Fri-12:52
M木さんがおった。
いっぱいサービスしてもらった





あ~









おっぱいチェックするの忘れとった・・・

残念

2008-01-18-Fri-01:53
昨日朝まで麻雀したせいもあって
今日は何もやる気がせんかった・・・これぞ廃人



そして、内定先のインターンシップが3月3日から3月27日まであることが判明した。
この期間オレはほとんど遊べないのだろうか??
それだけは勘弁してくれ・・・
マジ春休みに向けてテンション上げたその刹那に知ったこの事実。
テンション急降下じゃわ



しかも明日朝から大学行って卒論しようと思ったのに
センター試験で大学立ち入り禁止かい・・・そういえばそうだったな。
行く前に気づいてよかった。
悪いばっかしじゃ~やはぁ





そんなテンションの中のバックミュージック

「LA・LA・LA LOVE SONG」 BoA w/z SOUL'd OUT

例の女子アナの番組見つけた

2008-01-17-Thu-20:01


うん、鉄板

志高く

2008-01-17-Thu-18:26
就職までの残り2ヶ月でやりたいこと




・卒業旅行(九州&北海道)

・ケツメイシのライブ

・大塚愛のライブ

・SOUL'd OUTのライブ

・ロッテ-ソフトバンク戦

・山陰ツアー

・牡蠣ツアー

・いちご狩り

・福岡キャナル-天神-マリノアシティの必勝リレー

・下関麻雀遠征

・広島やんちゃ遠征

・野球マッチ

・ウィニングイレブン大会

・教育学部麻雀大会

・48時間ぶっ通し麻雀

・カラオケ10回以上

・ハレ晴レユカイのダンスを覚える(笑)








ま、全部やるのはたぶん鉄板で無理でしょう。


いや、しかしオレはあえてこれらすべて達成してみせる
じゃないとぜっぴ後悔する

国語vs社会

2008-01-17-Thu-14:41
国語vs社会 麻雀対決が昨日繰り広げられました。



下馬評では我ら社会チームの圧倒的有利ということで
ハンデを与えての対決。



しかしまさかの国語チーム優勢、最終決戦前の時点で国語チームがリード


どうなるかと思ったが、
最終決戦で我ら社会チームが1・2フィニッシュ


結果だけ見れば結局社会チームが大差で圧勝

国語vs社会麻雀対決、今ここが歴史の始まりである。
この伝統の一戦はこうして受け継がれていくのであった。










受け継がれるかいや!!

麻雀人口少なすぎ。笑



ちなみにオレは昨日1回もトップとれず。大きくマイナスでした。
チームメイトのO山君がオレの穴を埋める大活躍でした。
とりあえず、勝ってよかったね

オレにとっては非常に悲しい出来事なんです

2008-01-17-Thu-13:55
昨日は久々に教育学部全体が集まっての卒論提出説明会。













あやちゃんに会えんかった・・・

詐欺なんてもうこわくない

2008-01-16-Wed-18:27
今日、妙な番号からメールがあった。



なんか登録していた総合情報サイトから登録料金と延滞料金が発生しているので
メールの番号に電話をして退会処理をしろとのこと。

そんなもの登録した記憶はない。
こういう詐欺に会うのは2回目のオレ。
このメールを見て、鉄板で詐欺だと思いましたが、万が一のため電話だけしてみた。




すると思った以上に腰の低い対応。
延滞料金がかかり始めているので退会処理を忘れているかと思って
電話させていただいてるそうだ。
登録日は11月24日。
とにかく今日の午後3時までに銀行に振り込んで頂かなければ、
身元調査を開始するとかほざき始めた。



そして請求金額は
登録料2100円+延滞金12600円+事務手数料6900円かかるとか




ふざけろ!!



鉄板でおかしな話じゃろ。滑稽(こっけい)すぎて笑いが止まらんわ。



穏和なオレもこの辺からさすがにあからさまにキレた対応をしてみる。
(ホントはキレてないけど)

「鉄板で振り込め詐欺じゃろうが」と聞いたら
「よく間違われますが違います~」という。



どんなサイトにアクセスしたか覚えてないから教えろと言ったら
電話先は請求を依頼されているだけの会社であって、
詳しいことは分からないという。
じゃあサイト運営会社の電話番号教えろといったら
登録を確認できるだけで利用履歴は残らないとか
少人数経営の会社のためお客様の問い合わせは受け付けてないとかいう。




ふざけろ!!



ひたすら「納得いかん」「おかしい」を連呼するオレ。



納得いかんからメモ取って確認するんでもう一回最初から詳しく教えろと言って
会社名とか請求の内容とかその他徹底的にメモを取ってやった。
相手は軽く困惑した様子。
折り返し連絡するとか言って電話を一度切った。



そして、警察にそのメモ持って相談しにいった。
やはり鉄板で振り込む必要はないらしい。
当たり前じゃろ。



ホントは電話もかけないほうがよかったらしいが
まぁ、口論が面白かったからよかった。

年末年始にハマったもの

2008-01-16-Wed-01:56
狩野英孝


挨拶をしよう

2008-01-15-Tue-15:11
今日はふつうに学校ありました。
しかも今回の爆破予告はあまり学生にも教授にも広まってないみたいですね。
しかし朝7時~8時あたりの警察官の数はなんだったんでしょう。
授業が始まるまでに解決したのでしょうか。




今日もファッキンに挨拶無視されました。
もはやこの状態、修復不可能です。



いっそのこと忘れたい~

ドッカーン!!

2008-01-15-Tue-07:05
体育の方々のお部屋で泊まりこみで卒論やってます。
93%くらい終わりました。
あとは先生に見てもらって手直し&肉付けするだけだろ?

ところがどっこい朝6時、
突然部屋に警察と名乗るおっさん登場。

なんと、爆破予告がまたあったとのこと。
先週金曜にあったばかり。
オレが大学入って以来、覚えてるだけでも4回目だ。
また今日も大学休講、立入禁止になるのか?
うそでしょ?泊まりこみで卒論やったのに…

どうなっとんなこの大学は…

とりあえずまだY村君と大学にいます。
もし万が一爆破して他界したときは…
みんな後始末よろしく
HOME NEXT
