Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

このブロググダグダ

2007-09-14-Fri-17:40
さっき焦りすぎてメーリングリストにブログの本文送ってしまった。

しかもさらに焦りすぎてブログに広告載せてしまった。

失敬失敬

タイトルなし

2007-09-14-Fri-14:34
班の男子が寝坊で欠席のため、
女子3人とオレで話し合い中

のはずが、話し合いわずか1時間半で終了。

もうはぁ2時間半ほど雑談しとるわ~
しかしこのコらいいキャラしとるわー。
就職してから楽しみじゃわー。

明日はついに冬企画プレゼンの発表の日!
全ては明日のためにやってきた。
がんばろう。

まあ明日はオレは聞くだけじゃけどね。笑
リーダー頼んだよ!

家は落ち着くなぁ

2007-09-13-Thu-22:29
ただいま。

明日は門司港で話し合いだよ!
おやすみ。

なまーえをーよぶー

2007-09-13-Thu-18:31
ケツメイシ「東京」より

有名人会えんかったな~…ヌルい街じゃなー東京もー。
実際東京も言うほど悪い街じゃなかったぜ。
むしろすごいよかった。
やっぱりオレ将来は千葉に住もう。

ついに山口帰るよ。いままでブログ読んでくれてありがとう。

原宿のわかもんは…

2007-09-13-Thu-14:55
ぱねい!
マニい!!
おたきい!!!

秋葉原とはまた違ったオタクさがあった。

あの立ち並ぶジャニーズ系のナマ写真店は何なぁ??
マジおたきいわ

青山ァ!

2007-09-13-Thu-12:58
20070913125837
ついに最後の地、表参道に着いた!

有名人と写真を撮るのが目標です!
ヌルい!考えがヌルすぎる!

ちなみに昨日は千葉マリンでマスコットのマーくんと握手したぜ。
自慢にならんが。

ホテルの朝食バイキング

2007-09-13-Thu-09:47
20070913094737
ぱねー!!

2日酔いで食欲のないS君を茶化すかのような白田食い!

ウマスじゃわ

東京もうまいもん多いなぁ

2007-09-12-Wed-23:56
20070912235600
ブリティッシュパブで食って飲んでしてます☆

M下先生いつもありがとうございます!

言うまでもなくロッテ勝利

2007-09-12-Wed-21:42
今日は成瀬の好投、里崎の逆転3ランに尽きるなあ。
サブローの好返球もよかった。

そしてファンの人達があったけえ。
野球観戦はロッテが一番面白いわ。応援歌覚えようか。

マウンドには

2007-09-12-Wed-18:32
20070912183233
サエコとセックスしまくっちょるイケメンが!

ダルビッシュなんかぶち回しちゃれ!夜の剣道じゃ!

地元に愛されるロッテ

2007-09-12-Wed-18:07
20070912180724
ロッテすごいわ。

サッカーのサポーターのような熱い応援。
球場内外で催されるさまざまなイベント。
レディースデー、サラリーマンデーなど曜日によって特典がつくシステム。

こうやって弱小球団だったロッテは地道にファンを集めてきたんだなぁ。
素晴らしい球団だよロッテは!

とりあえず今日は中山競馬場プレゼンツで球場内を馬が走ったが、
イベント終了後に馬のフンの回収作業に終われとった。

優勝おめでとう!!

ウヒョーッ!!

2007-09-12-Wed-17:27
20070912172725
おっしゃ!!おっしゃ!!やっべ!よっしゃ!!ぱーね!うそでしょ!?

千葉マリンスタジアム到着
先発は成瀬-ダルビッシュ

正直しんどい

2007-09-12-Wed-16:12
20070912161226
さっきメイド喫茶にいった。

一般ピーポーの踏み込める領域じゃねーや…

メイドとチェキ?メイドのパフォーマンス?525円?笑わせんな。
いや、
むしろ笑いをこらえきれんわ。
ブログに乗せる写真撮らせてもらおうかと思ったけど
恥ずかしくて写真なんか撮れんわ…笑

常連みたいな若者が結構おった。てかそういう若者は皆一人で来店しとった。
寂しいのぉ

てかアキバはやっぱり無いわ!全員ウケ狙っとるじゃろ?
お前ら待ちを歩くだけでエンターテイナーになれるわ。
優勝おめでとう!!

さっきの続き

2007-09-12-Wed-15:59
アキバ 駅の すぐ近く 走って3秒 歩いて8秒 メガネ スーパー アキバ館!

BY アルバイト店員
名札に書いてあった名前はアン・ジョンファン

マジでウケるメガネ屋

2007-09-12-Wed-15:42
20070912154248
アルバイト店員による熱唱(ラップ風)

メガネ スーパー アキバ館 お探しください 一階かーら三階まーで メガネ 以外の 商品も 三階は 補聴器 一生使えるコンタクト 最近は テレビ CM なんちゃらかんちゃら!YO!HO!

秋葉原

2007-09-12-Wed-13:52
20070912135240
ヨドバシ-アキバ
おたきー!!

ドブネズミみたいに

2007-09-12-Wed-12:50
20070912125027
ま、正直言わせてもらうと
新宿駅についたもののあまりの駅の敷地の広さで迷いに迷って
アルタ前に間に合いませんでした。
かっかっか!

なんと愚かな。

どうでもいいことですが歌舞伎町のど真ん中に雨に打たれて弱ったドブネズミがおった。

見て見ぬフリをする一般ピーポー共。

弱者に手を差し延べることもできない人間という生き物は、腐ってる!

すなわちオレも、腐ってる!

リンダリンダー!!
リンダリンダリンダーア゛ー

おふしゅ

歌舞伎町

2007-09-12-Wed-12:23
ほんとかいね!?

新宿

2007-09-12-Wed-12:17
うそでしょ!?

いいとも

2007-09-12-Wed-12:15
めっちゃ映っとったし!

新宿アルタ前

2007-09-12-Wed-11:46
今からいいとも出るけーヨロシク

石の上で作るアイス

2007-09-12-Wed-11:31
20070912113137
ウマス

おてんと様クレイジっとる

2007-09-12-Wed-10:28
20070912102814
昨日から東京の天候がワヤ!
あまりの風に傘が壊れたわ。面白!

早寝早起き

2007-09-12-Wed-09:48
早く起きすぎたのでホテルで一時間半待機。
久々にめざましテレビと小倉さんのあれ見た。
あー面白

今から六本木ヒルズ行きます。
何があるか知らんけど。

まあ今日の楽しみは秋葉原のオタク研究と千葉マリンスタジアムじゃな。

明日は表参道とかで有名人探し!&ショッピング!

あー面白

ホテルのフロントのおねいさんカワイかった。優勝おめでとう

おはよう

2007-09-12-Wed-07:18
20070912071817
昨日は完全に疲れきってもうはぁ、
11時には寝てしまいましたよ。

疲労に酒ェ入れたらやれん。
酔いが回る回るベーゴマが回る

さっ今日は千葉マリンに行くぞ!

Hey Jude

2007-09-11-Tue-20:39
20070911203947
ベーランベーランべーランベーラン…ア゛~!!

おふしゅ…

蝋人形の館

2007-09-11-Tue-20:32
20070911203244
「お前も蝋人形にしてやろうか!」

BY デーモン閣下

あー

おっぱいもみちゃ

東京タワーとオカンと

2007-09-11-Tue-20:06
20070911200628
眠いよ。
にもかかわらずM下先生は歩く速さ一般人の1.5倍。
さすが身長19○センチ。追いつけんわ
前日の麻雀はこえーや…

一人相撲

2007-09-11-Tue-18:35
20070911183537
相撲って、面白!
って知っとったけどね。

相撲よりも隣の席のおばちゃんと娘が面白かった。
色々話が盛り上がった。
大阪から夜行バスで来たらしい。
何あのナイスなコンビ。

そして娘さんカワイイ、関西弁の女はやはり鉄板!
今度出会ったら口説こうか。ニヤニヤ

おばさま、娘をわたしにください

浅草・両国でやんちゃ

2007-09-11-Tue-15:32
20070911153250
浅草の雷門でYO平君とベル毛岸田と社長~と会った。

彼ら相当やんちゃしとるわー。3人それぞれ別の地で乱交パーティーしたらしいよ。
うそでしょ?ほんとかいね!

てか交通機関発達しすぎ!電車の本数多すぎ!

てか東京おもしれ!優勝おめでとう!
今両国国技館にいます☆
HOME NEXT
