Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

みんなミクシイすれば??

2007-08-27-Mon-19:18
最近、なぜかブログに簡単ログインできんくなって
毎回自分のアドレスとパスワードを入力せんとログインできん。
くっそめんどくしゃあわ。



ということでみんなミクシイやらない??
社会人になったらミクシイでコミュニケーションとって行こうよ☆

短かった福山帰省

2007-08-20-Mon-03:42
「きりーつ、きおつけーれい」


変態教師O村
「待て待て~周り見てみぃ。気をつけしてないヤツがおろ~が。のう。O久保。シャツ入れろ。みんなに迷惑かけとろ~が。のう。O本。シャツが短いど。なんなそのシャツは。」






山口に帰ってきましたよ
これからも楽しみな予定&ウザイ予定がいっぱいです。
合間をぬってみんな遊びましょ

O本家のつどい

2007-08-16-Thu-19:40
昨日家族、親戚が集まってメシ食いに行った。
総勢11人。初めての試み。


ハンパなく高そうな海鮮料理屋に行った
いきなり目に飛び込んできたのは若花田のサイン。オッシャレイ!
水槽で伊勢海老が泳いでらっしゃる。ぱねー



そんなぱねー店なのに
好きなものを好きなだけ食えとクレイジるマイファーザー。
リック吉村似として巷では有名な我が父親のおごりらしい。






そう、今日のこの日記の主役はこの父親






メニューを開くとほとんどの料理が1000~2000円!!
何を頼めばいいかも分からないオレたち。



ここからリック吉村の横暴が始まる。





「のう元気、おめーはわかるよのう、
一つのものをガツガツ食うんじゃのうて、
おいしいものをちょっとずつつまむのが一番うまいんよのう」




すると店員を呼び



「おいここにあるメニューを全部、
手のひらサイズで膳にして持てけ~!!」



「ええか元気、ほんとにうまい店はな、どんな注文しても料理が出てくるんじゃ。
客の注文も聞けれんようなそぎゃあな店は行くなよ」





この発言を境に、21世紀最強の暴君と化したリック吉村。



「ナスとししとうの天ぷら揚げぇ!!(メニューにない注文)

「一番うまいもん持ってけぇ!!」
店員を困らす

「おどりゃ~!サンマの刺身はまだか~!!」

「ウニ丼のウニ倍盛りにしてやってくれ~!」


オーダーストップ後に
「オレンジジュース3つ出してやれぇ!」





そして何よりキモイのが、
リック自身はほとんど何も食べず、芋のロックを飲んでばっかり。
酔ってテンションは上がる一方


「ワシぁのう、自分が食べるよりものう、
子どもらーがうまそうに食べるのを見るのが好きなんじゃ。
じゃけえ遠慮せずしっかり食べぇよ」






会計
4万5000円!どんだけ~。
オレ多分一人で8000円分くらい食ったで





会計終わってみんなが店から出た後もリックは店内に残り、
オレと小6の弟を引き止めて説教。テーマは「礼儀」について。

「父さん、帰ろう」と呼びにくる子どもたちを一喝

「今入ってくるなぁ!外で待っとけ!!」


そんな具合に他の8人、そして店の人を15分も待たす。
そしてついに高3の妹マジギレ&号泣。
それを見てようやく重い腰を上げたリック。


こうして横暴なO本家のつどいは終わりました。







一ついえることは、リックみたいな人間になっちゃいけん






実際、ウチの家庭は問題多しなのですがそこには触れません。
重いエアーになりかねないので。


それでは皆さま、充実した夏休みをお過ごしください

倖田くぅ

2007-08-16-Thu-09:19
実家の飼い犬の名前をずっと間違って覚えてました



「くぅ」じゃなくて「ぷぅ」だそうです。


以前、このブログで倖田來未がどうのこうの盛り上がったのに
完全に騙された気分。的な??



冷静に考えたら、プードルだから「ぷぅ」か…
なんとありきたりなネーミング。
もっとウケ狙いな名前付けようや。





名前で思い出した。オレのいとこの名前はミントちゃん!
小学校一年生!ギガントカワユス!
小学校の先生になればよかった(笑)

誰か早くオレと子供作ろう☆

hey yo hey

2007-08-15-Wed-16:11
どうも久しぶりです。
最近、福岡の地に想いが8割方傾いていた應本元気です。



しかし、今回の帰省で再び地元福山への想いが強くなりました。
やっぱり福山が一番です。


福岡最高などとぬかして福岡に就職することになって、
福山のほとんどの友達に反感を買いました。
ああ、オレは間違ってたかもしれないさ。
そうさ。福山にいればみんなオレの味方さ。
ほんとに素晴らしいヤツばっかりだよ福山は!
みんな好きよ~

福山の16000発の花火は山口の花火とは比べ物にならないほど
ファラウェイな出来。
大渋滞の中X JAPANを大音量で流しながら車内で暴れる
YO平君に爆笑して
翌日腹筋が筋肉痛。至上の幸福。
福山発狂。ニッポン発狂。
YO平君は福山が生んだ霊長類ヒト科最強のエンターテイナーです。
彼は大物になるでしょう。






まとまりの全くない日記ですまないね。
つまり、この日記で言いたかったことはね、
これからはミクシイをもっとやろうってことだよ。
ミクシイを使って地元の友達と情報交換しましょう。


では忙しいのでこの辺で
What you gonna do Come on!!
ア アラララァ ア アァ!!

眠ス!しかし楽しス!

2007-08-11-Sat-15:01
とりあえず、最近毎日が濃すぎてブログ更新できません。
はぁウケ狙う余裕もありません。
毎日何して過ごしてるか覚えてね~や。
一つはっきり覚えていることと言えばアヤちゃんの水着姿が
脳天ド~ン!!だったこと。



とりあえず今から9日間くらい地元に帰りますよ!

ヒィ~ ウィ ゴォ!ア アラララァ ア アァ!!

導久サエコ

2007-08-09-Thu-14:32
初めて有名人のブログにコメントしました。


すでにコメント数が1900越えてます。
た~いへん。




サエコ妊娠三ヶ月ってことは
ダルのやろう、シーズン中にサエコと交わりやがったな。
シーズンフル回転の活躍じゃな。
こりゃ日本ハム今年も優勝じゃな。

自閉症だからってそれがどうした

2007-08-07-Tue-17:22
子どもが好きになった







持って帰ってイイ??







3日間のキャンプついに終わりましたよ。
もうさすがにこのキャンプ来年は参加しないでしょう。
あの子たちとはもう会えないかもしれませんよ。
ああ・・・みんな立派な大人になってくれ。
オレが願うのはそれだけだ。
エンマ大王さま~







あ~あ





はらへったな

アヤちゃんの浴衣は鉄板

2007-08-04-Sat-22:34
今日は青海島→角島のハシゴ海水浴



その後豊浦の夏祭りに行った



花火とかめっちゃ近くてキレイだったけどもうはぁそんなもんどうでもいい




アヤちゃんカワユスすぎる!!



2ショット撮らせて頂けるなんてもうはぁ








夢精






とりあえず明日から自閉症キャンプ行ってきます。
2泊3日でその間ブログ更新できません。
ゴメンに☆

後輩の金をむしりとるなんていけん。

2007-08-03-Fri-16:08
昨日はさすがにバイト早く終わったが、

終わった後先輩たちに強制的に3人麻雀させられたさ。

拒否権無し。

しかも当然のごとく点5で賭けると。




3人麻雀大嫌いなオレはやりなれてないこともあって
ベコンベコンにかっぱがれました。
最後トップとってなんとか2800円の負けまで減らしましたよ。
汚ねぇ先輩たちじゃ。明らかにオレをかっぱぐのを楽しんでやがったよ。
そういう発言もしとったし。




やっぱオレ麻雀で金賭けるの嫌いだわ。
特に知り合いとやるのがイヤだ。この考えは高校の頃から変わってないわ。
知り合いから数千円も奪うとか、こわい世界じゃ。
オレにははぁよーできんで。
ま、金の価値観の違いじゃろうな。
だって先輩の社員の中には、明らかに毎月5万~10万負けとる先輩もおるし。
そんなんでどっから生活資金得とん??やってけれんわ。





とりあえず、点5以上の賭けマーとかもう絶対やらん。




そしてこれ以上麻雀負けるようなら、雀荘のバイトも辞めよ。

台風ジェネレーション

2007-08-03-Fri-02:42
カミン スルー
カミン スルー


Ah , Ah


One time , Two time

Yo , Yo , チェケ One Two





山口に台風直撃です
日本!ピンチです




しかしそんな中オレはバイト中。





そういえばこの前、先輩に代わってバイト入ったが、
15000円くらい負けたよ。


8戦目でやっとトップとって、
よしこっから巻き返しだと思ったら

東1で大三元ふった




一日のバイト代だいたい10000円くらい。
バイト代わりに入って5000円損するとか何??的な。



最近勝てんわ~
明らかに打牌に迷いが生じとるわ。
HOME
