Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

風起こせ皆この音で!

2007-07-31-Tue-05:42
日曜の話ですが、福岡の夏フェスにイきまん○っ




sue君が高熱でオナくなりになったおかげで、ぱねーことになったよ。

年上の美人姉妹とオレの3人で行くことになったさ。
2人とも社会人。看護士と幼稚園の先生。
そして2人ともドS。


ええ、みんなのご想像どおり、たっぷりはずかしめられましたよ
激しい言葉攻め。そしてソフトタッチ。
ドMのオレにはこの上ない幸せ





ライブのほうも大満足さ
オレンジレンジが1曲目にツイスター歌ってきたあたりが一番テンション上がったね。
初めて生のライブを見れて楽しかったよ。

オレは決めたぜ。
今度は鉄板でSOUL'd OUTか湘南乃風のライブ行くぞ。
大塚愛でもいいぜ。誰かついてこい




帰りに寄ったお好み焼き屋。
大リーガーの岩村似の店員(17歳・彼女有)にはしゃぐお姉様達。
アドレス聞こうとまで言い始めた。
女性の本当の姿を初めて見たわ。
結局男も女もやること一緒じゃ。



こりゃもう福山帰ったらまた鉄板でロータリーじゃな。

レトロなエアー

2007-07-28-Sat-22:10
オレオレカフェオレ~!!



8月前半のスケジュールがほぼ全部埋まって修羅薔薇番場な気分になりつつも
帰りの電車で乗り物酔いと戦いながらも無理矢理テンション上げてブログ書いてるドMな元気です!




サア!マンUのサハ!




今日は内定者懇親会だったよ。




いやー、これからずっと付き合っていくであろう人達と初顔合わせ。
緊張しますね。
まるで家庭麻雀しかしたことないのに初めて雀荘に繰り出してダンチに満貫を振り込み
「ハ・ハコテンだぁ~!」
と叫んだ根津夫婦のような心境さ


会社説明会で唯一会話を交わしたイケメンの野郎と
会社の目の前のファミマで会った。
お互い受かっててよかったね☆的な?
緊張が少しほぐれた。


内定者は男6人!女は11人かな?多分。

男はなかなかナイスなヤツが多かった。
少なくともスミみたいな廃人はおらんかったわ。
女のコは、みんな、

な・い・よ



…ってそんなこと絶対言っちゃいけん!





3~4時間、浴衣を着て門司と下関を回った。


門司、ぱねェ



焼きカレー、マジうまかったんですけど!!
ぱねェよ門司名物焼きカレー

商店街を歩けば店のおっちゃんやおばちゃんがからんでくる。
弾ける笑顔、はじけりゃYeah!
バナナの着ぐるみ着たあやしいおっさんが意味不明なノリでバナナを売る。
門司名物、バナナの叩き売り。
どうやらほとんどウチの会社の社員さんの知り合いらしい。
あのあったけえ雰囲気、
まるで街全体が家族のようだ。
好きだぜ門司

オレはやっぱり門司に住むぜ
これ鉄板





しかし、5人1グループでプロジェクト作りという課題が出されたよ。
おかげで何回もグループで集まって考えんといけん。


夏休みなんやかんやでクッソ忙しいぞ



とりあえず今日着とった浴衣と下駄もらった。ふてえ。
これで花火大会に着ていけるっていうアレよ。

ハハハ~! クレックナ!

24900!!

2007-07-27-Fri-03:50
メンチンって難しいわ。



テンパイしても待ちわからんかったり
何切れば一番いいかわからんときとかあるもんな。



今日のオーラス、2位と19000点差の三位という苦しい状況で意地のメンチン狙い
そして時は満ちた。



オレの手牌

1233445667777

ツモ 




フッフッ。何待ちか分かるか??

4枚もってるを切れば3面待ちでテンパイ
コイツをツモ上がれば2位まであがれる



力強く7を切り声高らかに

「リーチ!!」



「ロン」



なっ!?







結局オレがラスになった。笑





まっ、あとから検証したところ、を切っていれば
メンチン・平和・タンヤオ・二盃口という驚異的な三倍満に
なっていたということに気付いた


冷静になればわかることも戦いの中では気付かないものよ。
おふしゅ…
せっかく大逆転の手テンパったのに…


もっとメンチンの練習しよっ。




麻雀わからん人はゴメンよ。この日記。

今日は今期唯一のテスト

2007-07-25-Wed-07:45
何度も床で失神しながらなんとか勉強しました。
ぶっちゃけ、ちゃんと勉強してないです。
冷静に振り返ると合計4時間も寝てる
勉強時間と同じくらい寝てる
なんとファッキンな


しかも化学のテストだぜ。くっそむずいし!文系のオレに分かるかいや!
何で今さら化学なんか勉強せんといけんのやとか思いながら
普通に単位落としそうで心配です・・・
しかし卒業までにこの単位とらないと卒業できないんです。
ニッポン、ピンチです





床で失神したときに夢を見た。
プッツン切れて麻雀の全自動卓に両こぶしを叩きつけてぶっ壊すという夢。
そしてその後信じられないくらい冷静に自分で直し始める。

もう全く意味不明意味不明(なんで!?)by湘南乃風


つまり最近、いろいろ悩むことが多いんです。

つまり、やらんといけんことぐらいちゃんとできる人間になれよってことさ。
なぁ自分よ?
パワプロなんかやってる場合じゃないよ。





じゃ、オヤスミまこと君は廃人

ピルクルうめぇ

2007-07-24-Tue-23:14
K川君もいつかこのタイトルの日記書いていた気がする。ごむぇん兄ちゃん





ピルクルを久々に飲んだんですよ。
うまいすなぁうまいすよぉじゃな。





しかしオレは前からこのピルクルについて思っていることがあった。




パックに「毎日飲んで おなか健康」とか書いてあるが、

オレは飲むたびにおなか壊してるんです

得意の腹痛で毎回お亡くなり寸前。
現在飲んで30分が経過したが案の定今回も胃腸が怪しい動きをみせ始めた。
リズミカルになる腹の音。胃腸の死の予告エクササイズ。
言うなればゲリーズ・ブートキャンプ。
プッ!くだらねぇ。
しょーもないこと言ってごむぇん兄ちゃん



もし仮にこんなん毎日飲んだらハァ、「毎日飲んで おなか他界」じゃ。



って思っているのはオレだけか??

ちょ、お~い誰かオレの主張に賛同する人はおらんのか~い






まあ、じゃあ何で買ったんかって言われたら




ピルクル





うめぇから

エクセルおもしれーーっ!!

2007-07-24-Tue-11:01
再び麻雀の成績をエクセルにつけていこうと思います。
いちだんとマニアックな数字が残るように作り変えたぜ。
卒業までみんながんばってね




みんな教員採用試験終わったということで、久々にまーじゃん!!やったけど
またもH谷川K司君とマ○コ・ファン・バステンにやられた!
あいつらは怪獣じゃ。麻雀界のゴジラとメカゴジラじゃ。
そりゃ雀荘でも勝てるわ。





とりあえずオレは最近麻雀勝てんぞ~
オレもまだまだヌルいなぁ





ということで、宇部の玄人も下関の玄人も福山の玄人も
いつでも山口に来な

マナー無視のワヤな客

2007-07-23-Mon-08:16
雀荘のお客さん、O崎玄人のポンの発声



「パッキンファッキンパッキンポーーン!!」



O崎玄人の笑い方



「グフグフグフ!!ヘヘヘヘ!!フフフフ!!」




しまいには松田聖子を歌い始める。



一人で裏に隠れて笑いをこらえるオレ。



ヒフヒフヒフ!







つまり暇

ハンゲームを震撼させた逆転

2007-07-23-Mon-08:00
オレぁ、オーラスの親が得意だぜ。



オーラスの親で3、4連荘して逆転勝ちしたときゃそりゃもうはぁ
ボッキもんじゃろ




とりあえず、最近麻雀勝てません。
もっとハンゲームのゴミ共を相手に勉強せんばいかんわ。


ということで今日晩はみなさん久々にとことん麻雀しないかい??


やーる





以上、バイト中の暇潰しをする元気でした。
続く

あっ!

2007-07-21-Sat-12:14
みんな教員採用試験、がんばってね!

オレはお前らがうまく行くことを信じてるジェッ!!





と言ってもこの日記を見るのは試験が終わってからになるだろう・・・
今みんな試験中だからな。
マジ意味ネェな


わっしゃっしゃっ!!

福岡はネタだらけじゃな~

2007-07-18-Wed-02:31
面接で「フルフルボッコフルボッコ」にされて
「生きる意味など~」と歌いたくなったところで、

憂さ晴らしに天神へ繰り出した!





まず、ふと髪を切ろうと思った


天神で髪切るとかオッシャレ~イとか勝手に思いながら立ち寄った
K-1という美容室。



ジャン・レノ似のおっさんが経営していた。


「うん君の髪いいクセ持ってるよこの部分とか今の長さが好きそれとも1ヶ月前の長さが好きあるいは切って一週間たってからの・・・うんぬんくんぬん」


髪切り終わるまでノンストップでしゃべるジャン・レノ似のおっさん
自分の店の話、大学時代の話、借金の話・・・
直前に食ったソフトクリームのせいで吐き気をもよおし
集中して話聞けなかった。
とりあえず格闘技のK-1ができる前から店はあるらしい。
格闘技のK-1がウチの店名をパクったのだと豪語するおっさん。
っていうどうでもいい話ね。面白!





素晴らしい髪形にしてもらって、街をふらつくと、雀荘を発見。
雀荘業界の大手といわれる有名店だった。

自分のバイト先の雀荘と比較してみようと思って入った。(ウソピョン



しかし店に入ってルール説明を受けているうちにびっくり玉手箱

オレの望むレートの倍のレート(テンピン)の店だった・・・




しかも皆さんえらいレベルたけぇ。
8000円負けたのですぐやめた。

都会はこえぇや。
もう絶対一人で雀荘なんて行かんわ。




終わった後、笑顔が素敵な女性店員が話しかけてきた。

「大学生なんですね」


その娘は福岡大学の四年生だった。
しかもでらべっぴんたい
学年が同じということもあって会話が弾むに違いない!!


話の流れでふと聞いてみた

「杉野くんって知っとる?」

「学部は?」

「あ、知らん」

「ウフッ




楽しい会話、終了






しかし、帰りの車は眠かった。

そんなときに国道沿いに

アダルトオモチャはやまとかいう店を見つける。



はやま!?



意表をつかれて動揺し、ハンドルを切りすぎて事故りかける。

「はやま食べた??」





北九州市に入るといたるところで謎の祭りが行われていた。
太鼓と鈴の音がリズム良く鳴り響く。
オレの内定祝いに違いないと感じる反面、
一歩解釈を間違えればオレへの茶化しにも聞こえる。
負けじと浜崎あゆみを大音量で流して抵抗してやった。
福岡県民の誇り、浜崎あゆみ。祭りに最適だろう??フフフ

なんちゃって





ということで私は福岡県民になります。

福山のみんな、スマン

内定出たけども

2007-07-18-Wed-00:08
今日の社長との面接。

実は内定まだ出てなかったらしい。スイマセン。
今日ようやく出ました!

人事の方のミスで先走って内定と伝えてしまったらしい。



今日が事実上最終面接?多分。




が!






ナイスないじめられ方だった。





社長の口から出たのはいきなり例のSPI&適性検査の話。
行動性やら目標意識やらがビックリするほど低いと。
だから内定がもらえない。ましてや大手から内定がもらえるはずがない。
と前の面接と同じことをまた言われた。



何のために・・・



するとここからパナイ社長の言葉攻めが始まる。






「うん、率直に言わせてもらうと、男が足んないから」


「女のコだと落ちてるけど男だから通ったみたいなモンだよ」


「君はウチに入って何がしたいの?」


「君はもしウチに入ったとして、ついて来れるの?
SPIを見るかぎり、同期に置いていかれて相手にされなくなるんじゃない?」


「君能力的に間違いなく最下位通過だから。
行動起こして努力して一番になるくらいの気持ちがないとウチじゃやっていけないよ」


「でもオレ、ダメなヤツ好きなんだよ。伸びる可能性があるから」


「ダメなヤツといっても、自分の力をよく知ってるヤツじゃなきゃダメだ。自分の力を知らずに運や周りの環境だけで成功してうぬぼれてるヤツが一番恐いね。一番ダメなヤツだ。言うなればウサギとカメだよ。自分の力をよく知ってることが大事。」


「で、君はウチに入って何がしたいの?」


「ここで内定出しても、すぐに辞めてもらってしまっては
君にとっても会社にとってもよくないから」


「君、要領が悪いんだよ。君は企業就職に向いていないんじゃないか」


「アピールの仕方が弱いんだよ。
壁に強いボールを投げれば強いボールが返ってくる。
緩やかなボールを投げれば弱くしか返ってこない」


「君、第一印象が悪いね。サービス業は向いてないんじゃないかな。持って生まれたものだからしょうがないけどね」


「(あくびを一発かまして)君はウチで何がしたいの?」







内定もらったけど、ここまで期待薄な採用とは思わんかったわ。

結局、オレは運良く男が極めて少ないとこを受けたおかげで内定が出た
って感じの言われ方~


まあ、とにかくあの
格闘家桜庭和志の顔に大仏のどデカイ耳くっつけたみたいな社長
を見返すために一生懸命やるしかないんです





ニッポンッ

福岡で大塚愛大音量

2007-07-17-Tue-12:48
今日は内々定先の社長にもう一度会いに福岡に来ました。


電車で行く予定でしたが、直前のノリで車に変更!
ふーしゅー!
一人で車で福岡行くとかはぁよぅせんで



なんか福岡とか地名聞くだけでテンション上がるわ。
面白ーーーっ



将来は鉄板で福岡に住むしかなかりぃ。うん。鉄板じゃ。






じゃあの

レベル低っ

2007-07-16-Mon-23:10
テレビでHERO'Sがやっていたので見たが




むっちゃおもんねえ



いやマジで。本気でおもしろくなかった。
特にメインの試合とかアレなんなぁ。何あの盛り上がりどころのほとんどない試合。




あんなおもんない試合をテレビでやるから総合格闘技は面白くないっていうイメージもたれるんじゃ。ボケが。
本物の総合格闘技はおもしれぇんだよ
PRIDEの最上級の試合を見てみろ!ヒョードルとか!
マジ鳥肌モンじゃけ。


まあHERO'Sは日本人の試合ばっか組んで視聴率稼ごうとするけーな。
しかしそれは間違いだよ。
本当に格闘技が好きなやつはハイレベルな試合が見たいんだよ。

まあ、要するに日本人の試合は面白くないってことよ。
日本人の評価はもう変わらないよ。
見てて面白いのはKID君と須藤元気君だけだよ。






ああ、とにかく早くPRIDEが地上波で復活して欲しい。
フジテレビのバカ野郎。

元世界チャンピオンとは・・・

2007-07-16-Mon-17:18
竹原のブログがおもしれ~よ!
まあ見てみ。


竹原慎二はブタっ鼻

黙れ小僧!!

2007-07-16-Mon-16:31
今日、徹マンした。



お疲れになって寝ていたら



ドッカーン!



バッコーン!



ダッギャーン!!




ハンパない雷の音で3回も目が覚めたわ




1回目は何事かと思ったわ。

2回目はベルリンの壁でも崩壊したんかと思ったわ。

3回目はいい加減

山犬のモロ


黙れ小僧!!




おかげで10時間も寝てしまった


Hアキ君は遊んでくれんし。シーケル仁平。

しょうがないからハンゲームやろうかな・・・

人として終わってる

2007-07-15-Sun-16:52
今日は自閉症キャンプのなんちゃら形成があった。



この自閉症キャンプ、去年も参加したが
自閉症の子どもと信頼関係を築く的なこの行事。


しかしオレは自閉症の子どもの面倒を見つつ

カワイイ女のコ凝視しまくりんこだぷー




マジファッキンじゃろ


自分にファッキンて叫びたいわ





だって思った以上にかわいいコ多かったもん

市川由衣そっくりさんもおったもん




極めつけは明らかに小学校低学年の女の子に

ひとめぼれ~♪




アレは、なあジョニ~ル。
今日は一番お前にそれを話したかったんだ。
ほら!お前がマリオやらピカチュウやらの絵描いてた時に
一緒にいた女のコ!あのカワイらしい・・・やばくない??
一応言っておくがオレにそんなロリコンな趣味はないぜ!
ただオレはあのコは将来伸びる気がする。いや鉄板で伸びる!
のび~るのび~るストップ!!はっはっは~!
あのコ名前は何て言うんだい??








よし、今日はことぶき行こう

最近のネタ(超適当な日記)

2007-07-15-Sun-08:58
いいたいことを短くまとめた(つもり)





バイトキツすぎ!!


雀荘(22時~10時半)
→睡眠(11時半~18時)日中の猛暑で熟睡できず
→家庭教師(19時~21時)
→雀荘(22時~6時)激しい頭痛


風邪もひいたし死んでしまうかと思った。
でも、キツいって、いいよね
ドMにとっては最高だよね・・・





下関の2人の玄人、山口に上陸


のはずが
まさかの山口で一人もメンツが集まらないという非常事態。

みんな、かわった・・・

前代未聞ですよホント。みんなバイトかぶりすぎ
とりあえずすまない玄人たち。





ハンゲームの麻雀


再びハマった。
雀荘のメンバーとして自分の雀力を上げるためヒマさえあれば打ちまくる。
牌譜再生広場で検証しまくる。
言うなればオレは麻雀オタクの領域に入ってきたかもしれん。





ジョジョの奇妙な冒険


今14巻。

ズキュゥゥゥン!!






もっと書きたいけど、時間だ。
今から自閉症キャンプのなんちゃらかんちゃらに行ってくる!





濡れたマンマでイッちゃって~

GC

2007-07-11-Wed-02:12
合コン終わらしてきたぜ


ってなんかやっつけ仕事的な言い方になってしまっとるな。
すまない。つまり体調が万全じゃなくて苦しかったんです。


しかしなかなか面白かった!
合コン4回目だったが、今までで一番面白かったかもしれん。
5人ともそんなに悪いコじゃなかったし。やっぱ女のコ大事じゃね。


Sue君、今日はありがとう。お疲れサンマ






ま、今日の一番のネタと言えば、超辛口のブタキムチ。

辛すぎてみんな食わないので、オレとHアキ君の2人で一緒に食べきった。



がっ




「Hアキすげ~なあ!」「すご~い」



Hアキに注がれる尊敬の目線。なぜかHアキ君一人の手柄に。
さすが甘いマスクHアキ。
オレの負けだぜ




まあどうでもいいんですけどね。そんなことは。
じゃあ書くなって??だよな~











HK、話は変わるが、
なんかターボ・ジャムとかいう
ビリーズ・ブートキャンプのパクリ的なのがあるらしいね。


最近ああいうの流行っとん
あなおそろし

お知らせ

2007-07-11-Wed-01:28
3日ほど前に書いた

し・ょ・う・この記事に続きがあることに意外とみんな気づいていないみたいなので。




記事の最後にある

READ MORE...

をクリックしたら続きの本文が見れるよ☆

しんどいけど

2007-07-10-Tue-18:02
キモチイイ~



頭がくっそいてえ。やっべえ。



昨日のバイト。お客さんからリーチドラ8の倍満あがってバイト終了。

するとそのお客さん「く~っ、お兄さん!もう少し打って帰れや!」

昼の12時半まで麻雀しましたよ。
誘いは断らない。まさにメンバーの鏡ィ


おかげであんまり寝れてないよ



まあむっちゃ勝ったしいいんです、ニッポン。

雀荘のバイトって、面白!!





さっ今日は合コンだ。意識たけぇ合コンにしてやろ

なんなこのバイト

2007-07-10-Tue-05:26
くそ眠い…



寝かけたところを飲み物頼まれて起こされる。
かと言って他に仕事もない。


バイトの日は生活リズム変えんとやっていけんなー

あっさり決めてしまった・・・

2007-07-09-Mon-18:08
ついに内定が出ました



しかし無茶なことを!
社長が改めて会いたいと言っているらしく、
今週中にまた福岡に来いと言われた



KEN



無理無理無理無理!!

今週バイトばっかで忙しいのです、YO!





オレが日にちを決めかねていると、要するに今週中に内定を承諾するかどうか
結論が欲しいということなんですと言い始めた。

今月末には内定者懇親会もあるし、
これから冬のプロジェクトについても考えてもらいたいので
早く承諾するかどうか決めて欲しいらしい。
山口から福岡は遠いので、なんならこの電話で承諾してもらっても
よいですよという連絡だった。


展開がはや~い!!





就活まだまだやる気はマンマン!だったのに
もう承諾したら鉄板で入社の方向じゃんとか思いながら、


あっさり承諾しましたよ~



まあ、行きたい会社なんだしいっか




とにかく、みんな今まで応援ありがとう
でもとりあえず社会勉強のために就活続けようかなとは思っております

敗因は この私!!

2007-07-09-Mon-12:21
昨日、最終面接だったけどそこではじめて聞かされたこと




オレは適性検査で目標意識や活動性が極めて低いという結果が出ているらしい。

特に活動性においては全体の2%に属するほどの低い数値だそうだ。
どんだけレアな人間なんなオレは。

どの企業も最も重要視するのはこの目標意識と活動性の項目で、
この2つが極めて低いオレは論外の学生。
だからなかなか内定が取れないんだよと言われた。




なるほど




普通、適性検査やSPIの結果は教えてくれないので、
ありがたい。参考になった。
さすが桜庭和志似の社長



適性検査がそんな結果出るなんて、もうオレ面接の時点でかなり不利なんじゃん。
あんな検査信じるとか、どうなん??
適正検査今度から正直に答えんようにしようか?
もう就活なんて騙しあいの世界じゃろ。


ま、とりあえずなるようになるか。





元気出していこう


し・ょ・う・こ!!!

2007-07-09-Mon-01:56
今日は一日中福岡におったぜ。



というのも今日は某ホテルの最終面接だった。






んですが!
そんな話はどうでもいい。
たった30分で終わったから。ハハッハハッ Like this like this
詳しい話はまた今度聞いてくれレレイデ~。




面接終わってすぐマリノアシティとかいうアウトレットモールに行ったぜ。





ええっ、なぜかって

なな、なんでそんなこと聞くんだい??

かっ、買い物さ~。アウトレットだよォ。

TAKEO KIKUCHI最高さ~。

ええ、本当さ。僕に何を言わせたいんだい??

そっ、そんなに問い詰めないでくれよ・・・
アアスンゴイ~

僕はドMなんだからやめてくれよもうおかしくなっちゃいそうだよォ・・・ネェ??どう??
あああそのいじり方スゴォいい~う~ドクン!ビュッビュッ!!

そんなに意地悪しちゃうならもう教えないよォ・・・




七夕&学園祭なのに

2007-07-07-Sat-22:48
オレはというと、朝9時ぐらいまで

ハンゲームでネット麻雀・・・





オレも終わったな。






さしおり、いっつも思うけど


大学生って 面白!!

ただの暇潰し

2007-07-05-Thu-23:37
雀荘へ来いと誘って断られた某音楽サークル所属の玄人へ送ったメール




「気分転換も必要だろう…気分転換か…いや、もはや貴様にとって麻雀は気分転換と呼べるものではない!麻雀と音楽、どちらが大事かもう一度自分に問い直してみろ!…そうだ、貴様は麻雀をするために生まれて来たんだ!麻雀は貴様の天職だ!認めたくはないが貴様は麻雀の神に選ばれし正真正銘の玄人だ!そろそろ自分でも自覚してきただろう?さあ音楽などというヌルい遊びはやめて、牌を転がしに来るんだ!さあ早く!」

おと~さん おとうさん!

2007-07-05-Thu-18:58
あの娘は綾波レイが好き~♪


あの娘は綾波レイが好き~♪




しょこたん






今からカテキョウです。
先週のドタキャンでファーザァご立腹です。
もう行きたくねえよ・・・

オーナー・・・

2007-07-05-Thu-13:06
もうオーナーなんて





信じない









寝よ

一日は長い

2007-07-05-Thu-09:55
いまだバイト中です



今日は肉体的にも、精神的にも、チンチン的にもハードな一日になりそうだぜ。

バイト終わって先輩からお呼びがかかっている。

そして今日はあの修羅場ってサボった日以来のカテ教がある

その後はまた雀荘のバイト…





寝る暇いっこもなし!



ゲリピーうんちも出っぱなしじゃしもうはぁやれんわ…

雀荘のバイト

2007-07-05-Thu-05:02
だるっ!!



どんだけヒマなん??



帰りたい!寝たい!



ビリーズブートキャンプしたい!



おっぱいもみたい!!
HOME NEXT
