Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

門司港

2007-05-29-Tue-18:06
いいところだ。住みてえ…

実習を昼から早退させてもらって、某企業の説明会で門司に行きました。

門司港レトロのそばにある洒落た某企業。
社員ひとりひとりが熱い気持ちを語ってくださった。
実習早退してまで来た甲斐があったよ。
価値のある2時間半だったよ。

聞いてもないのに下関までの乗り換えを案内してくれる駅員のおっちゃん。

やっぱり九州が大好き!

初日から書くネタ多し

2007-05-28-Mon-23:05
教育実習の初日が終了した





まず昨日にさかのぼろう。

スーツを無事山口から取ってきて、サア勉強だと言わんばかりにやろうとしながらも
やべっちFCをO嶋君と一緒に見ていた。
ここまではよかった。



しかしここからまさかの展開!高校時代からのライバルO久保君登場!
そのまんま言うまでもなく・・・


「そうだ。オレたちは卓を囲うだけで、心が通じ合えるんだ・・・
牌に触るだけで会話ができるんだ・・・」







ロン!!18000!!!





下関のバイニンたちから1500円かっぱいだ。
(うちO久保君から1000円


この時点で朝5時



実習初日からわずか1時間睡眠で望むことに。



オレ、ないよ





激しい睡魔と闘いながら初日を乗り切った。


子どもがかわいいのはNeedless to say!!

無邪気すぎる子どもばっかりですごくいい学校だったわ。
逆におまえらホントに中2かってツッコみたいくらいじゃ。






まあ、とりあえず今回の実習、楽だ。
授業6個になりそう。
ウレシスなぁ~
はじめ指導案4個作らんといけんかと思ったのに
たった2個でいいっぽいし・・・



しかしまた山口に帰らんといけんくなった。
単位のために絶対必要な日録を山口に忘れてきた。
でも、実習楽っぽいしもう何でもいいや!



明日は午前中は実習行って、昼から就活で北九州に行ってきます。
夜は山口に日録取りに帰るか・・・
マジ何回往復してん
国道二号線フリークか



とりあえずO久保君が家に遊びに来たので今日はこのへんで

BOA→倖田來未→アジカン

2007-05-28-Mon-00:31
ふう…なんとかスーツ取りに帰って来たぜ。


3時間睡眠のわりには運転は楽勝だった。
やはり実習に対する期待と不安で自然とテンションが上がる。
信号待ち中にエアードラムでくっそ暴れよったら隣の車のおっさんに
むーちゃ見られた。

おっさんのなんとも例えることのできない驚きの表情がいとをかしだったぜ。




ダメだ!このコ壊れてる!

明日から実習がんばりんこだプー

死んだほうがええわ

2007-05-27-Sun-21:06
家にスーツ忘れた



持っていく準備はしとったのに…なぜだ…
実習でスーツ忘れるとか致命傷ォォォじゃろ。

無駄な時間、無駄な交通費
いろんな意味で致命傷ォォォじゃ

しかし実際取りに帰るほかないわ。
往復3時間か…




うん




やっぱ死んだほうがええわ

あ・・・

2007-05-27-Sun-18:52
アシュリー・コール





そういえば自己紹介考えてなかったわ。

自己紹介で実習の成功失敗が左右されると言っても過言ではない。
第一印象ほど大事なものはNAIYO。





To All Tha Dreamersでも歌ってやろうか。





あ~マジいろいろやることあるなぁ・・・

下関んたまん・・・

2007-05-27-Sun-18:22
コォ



下関の下宿先に着きました。


初対面の人(友達の友達)に2週間お世話になることになりました。

O嶋君といいます。
すごくイイ人です。

なんで彼はずっと敬語で話してるのかと思ったら
そういえば1コ下でした。



現実逃避しかできん追い込まれんと何もできん麻雀しかできんオナニー我慢できんような見ず知らずのオレを2週間も泊めてくれるなんて、
日本も捨てたモンじゃないなあ。うん。



がんばって授業考えよう。指導案書こう。
実習乗り切ったら麻雀が待ってるぜギュギュウウ~!

Say What??

2007-05-27-Sun-15:04
国道2号線を西へ進行中に驚きんたまん○ンドーム




現在の気温30度なんです!





真夏日なんです!





キレてる!?あっ キテル!!

しょ~こ~しょ~こ~しょこしょこしょ~こ~

2007-05-27-Sun-13:01
中川しょうこ~



が出ていたのでサンデージャポンをついつい見てしまった元気です。
いわゆるギザカワユスです。オレの睡眠時間は3時間です。
テリー伊藤の目が治っていました。手術したそうです。
笑顔が輝いていました。おめでとうと言ってあげたいです。


まあそんなことはどうでもいいんですが



下関の方々と連絡が取れません



あいつら、徹マンしてやがったな・・・
100間違いない。



実習がいちだんと不安になってきました

下関へ

2007-05-27-Sun-11:31
教育実習で2週間、下関へ行ってきます。



地獄の実習の開始です。

とかいいながら全然授業の準備してない・・・
昨日は麻雀しました




さしおり、早く下関に出発したいばってん
なんさん家主と連絡がとれんすたい。


はあどーもならん

白鵬おめでとう☆

2007-05-25-Fri-18:06
13連勝です



はんぱね~。左上手から万全の寄り。
もう横綱昇進決定じゃろ。マジ強いわ。

おめでとう白鵬



そして朝青龍はまさかの連敗で3敗目。
優勝戦線から消えた。大関魁皇千代大海が横綱ァ倒した。
座布団が舞う舞う!フーリガンかおまえらは!


日本発狂!日本発狂!!




大相撲が面白くなってきたよ~これ。

あとは把瑠都が上位まで上がってくりゃあ
もっと場が荒れるぜ。

把瑠都








日本人、がんばれよ

高田は芸人か

2007-05-24-Thu-10:09



あ~やっぱりPRIDE=フジテレビですよ。

交流戦

2007-05-24-Thu-02:54
就職支援のE本さんとまた野球見に行った。


ヤフードーム



今日はソフトバンク-阪神戦
inヤフードーム


今日もアウェーの阪神の応援。
じゃないとE本氏がお怒りになられる…笑




いやしかし、ファンでもないチームを応援するのがこんなに大変とは思わんかったわ。



心の中ではソフトバンクを応援するオレ…
必死に自分の気持ちを抑えて阪神の応援。
自分との戦い。

和田毅の粘投。アダムの一発。
気付けば阪神のメガホンを叩きかけてるオレ・・・おふしゅ!


そしてついにやってしまった。
阪神のシーツがライトポール際に大きい当たりを打った時、

「危ない危ない」




「はぁ!?」

E本さんお怒りついに本音がバレる。


ソフトバンクのホームで阪神ファンに無理矢理なりすますことなんて
オレにはできませんでした。



E本さんはオレたち学生を無理矢理阪神ファンにしようとしているが
なぜかアウェーの内野席の試合ばかり。
それじゃあ阪神の良さは伝わらないなぁ。



ということで今度は甲子園球場に行きましょう




うん、なんか手抜きの日記になってしまったことは否めないが
JFKも全員出てきたし、面白い試合だったよ。


要するに、いろいろ気ィ使って疲れたんだよ。
もう寝るわ。オヤスミ





おまけ


ソフトバンク篠原の入場曲がSOUL'd OUTの「TOKYO通信~Urbs Communication~」だった。

もうタネぁね~よ

2007-05-21-Mon-18:04
昨日のバイト、うちの店の常連のなかで最強と言われる
2人のお客さんが来た。

やつらはテンピンしか打たない。
お客さんもメンバーも相当カモにされて来ている。
高レートの麻雀を望んで
わざわざ歌舞伎町に打ちに行くほどの正真正銘の玄人だ。



そいつらの卓に入ることになった。


バイトの先輩「じゃあ、2万なくなったら終わりにしようか」




よーし!玄人どもよ、かかって来い!


お客様に少しでも長く麻雀を楽しんでいただくために・・・

スゥ~ッ





ロン!1500円!








6半荘で2万なくなりました。

タネ切れにより強制終了。
おふしゅ。


もうテンピンなんか打ちたくね~や。
今日もこれからバイトです・・・

福山のカリスマ・K田T也

2007-05-21-Mon-02:29
の名言




(酒を浴びるほど飲みながら)

あ~

女の子と遊びちゃあ
おっぱいもみちゃあ

恒例の運動会

2007-05-19-Sat-19:06
教育学部の運動会があった。




学科対抗でそれぞれの学科が優勝目指して争う行事。




てか1・2年がメインだからオレには参加する資格はない。




この行事で特に準備に気合いを入れるのが昼休みの後の出し物だ。




毎年ウチの学科はかなり笑いを取っている。




どうしても見たかったから行きましたよ。




今年も最高にやってくれた。




アンジェラ・アキやるとか誰も思いつかんわ。




画期的すぎる。相当笑った。お前ら最高だよ。




そして何より






2年生がかわいすぎる!!!




制服なんか着やがって・・・




しかも中学時代の制服とか・・・




もうハァやれん!おふしゅ!




しかしまたキスマークつけてやがった。




そこがまたたまんないよおふしゅ!!




正直、他の学科とかどうでもいいわ。




やっぱ社研は最高だ。

ヤミテン

2007-05-19-Sat-00:21
就職活動、全敗です…



ロッテの日本記録並の連敗です…



人生真っ暗です…



廃人です…



正解は 三番 です!



マクラーレン メルセデス!






death

GUCCI…グッチ!

2007-05-16-Wed-17:55
今年の1年生も、なかなかカワイイよな~。
はぁ、ギザモユルスじゃ

と思った水曜日の午後~




しかーし!



今年の一年はかなりの陰口叩き軍団として有名だ。


なんかウワサによるとオレのことを
「エロ官房長官」と呼んでいるとか。
マジちょづいとる。もうはぁやれんで。

まああんな下ネタコントしたけーなあ。当たり前よなあ。
ヘコむなあ。もう学校行きたくないなあ。
もう一生挽回できないほどのミスを負ったなあ。
はぁやれん!





つまり何が言いたいかと言うと、

2年生、カワユスなあ

おれんちの不動産屋

2007-05-15-Tue-14:34
ど~も、最近日記の更新のペースに偏りがあってなおかつ内容もおもしろくなく読者の期待を裏切り続けていることを感じながらも足あとという名の信頼を維持するために日々ネタ作りをしている元気です!



昨日不動産屋から電話があった。



「505号室についてお聞きしたいことがあるので、折り返し連絡ください」

と留守電に入ってあった。




まあ、その瞬間、言われることはアレしかないと思ったがな。




今不動産屋に電話したら、



不動産屋「間違ってたら申し訳ないんですけど、最近夜ウチに友達呼んで騒いでますかね??」


オレ「はい、たまにですけど・・・」


不動産屋「1階の方からうるさいとの連絡がありましたので、よろしくお願いしますね!」


オレ「はい。すみません」


不動産屋「それでは失礼します!」


オレ「えっ!?それだけですか??」


不動産屋「はい!そうです!」





どんだけ適当な!短すぎじゃろ!

「よろしくお願いしますね」って何?


苦情言ったバタービーンがかわいそうになったわ。
まあ、そんなこと思ってもないけど。



結局あれだな、苦情の対応とかしょせんは
やっつけ仕事的なモノってことだな。

感動を与える人間

2007-05-15-Tue-01:34
今日はM山千春のコンサートに行ってきたぜ



てか見に行ったんじゃなく、バイトだけどね。





まあ、朝は大寝坊したさ。
久々にやってしまったんだ


いつもどおりMDコンポで朝7時に目覚ましかけたのに、
「とまどいながら」を音量15で流れるようにセットしたのに、
なぜか流れんかったし。

なんで教育実習といい、派遣のバイトといい、大事なときに限って寝坊するんだ?
絶対おかしい。このコ壊れてる!


とにかく、申し訳ない・・・







千春




しかしM山千春さんはウワサによると893様との関係が深いやうで。

スーツ着た危ないエアーの方々がいっぱい来とったわ。

何かコンサート中も893の方が問題起こしたらしく
スタッフの人らがピリピリしとったわ。




まあ、仕事のほうは、ステージのセッティングと片付け手伝ったり、
チケット切りやったり、見張りやったり。


特に「必殺」とかいう仕事は緊張したぜ。

会場内で、千春に物を投げる客、席を離れて最前列に出ようとする客、
プレゼントを渡そうとする客などを止めるという仕事だ。


もし893の方々を止めんといけんような場面が来たらもうハァ、
一瞬にして命賭けたバイトに変貌するわ。
一歩間違えりゃ派遣のバイト君お亡くなり事件じゃろ。
さすが「必殺」とかいういかつい名前がついた仕事だけあるわ。
まあ、「反撃」されたら大ダメージ喰らうことになるね。
ドカポンの話ね。どうでもいいね。





まあ幸い、893の方々はおとなしくしとって下さったけー、よかったわ。
普通にコンサート楽しめたわ





しかし、千春さんはトークおもろいね!
MCが長い長い!いい話もしよったわ。
泣いとるお客さんもおったわ。
おばちゃんもおじちゃんも、千春さんを見つめる目の輝きが違ったわ。
本当に好きなんでしょうねえ。
感動を与える人間って、素晴らしいなあ。

JャパネットのT田社長も言ってたぞ。

「感動を伝えることが重要なんです!!ニッポン!!








あと、スタッフに一人完全にオカマっぽい人がおった!
歩き方がキモかったし!右腕の振り方が絶対おかしい!
だって右腕を45度の角度に上げたまま右の拳を回しながら歩くんだぜ!
お前はエメリヤーエンコ・ヒョードルか!
しかもよく見るとIZAMに似とったし!

うん、とりあえずなんか、わかりにくいね。
このネタはまあスルーしてくれ






まあ、要するに今日のバイト、かなり楽だったってことよ。
暇で暇で仕方がない時間とかもあったし・・・
逆に疲れたわ。時間長すぎじゃし。




ていうか要するに疲れたわ。寝よ




お疲レイノソ

レイノソ

シャガメーーーー!!

2007-05-11-Fri-23:37
SOUL'd OUTのライブ動画は何回見てもウケるわ

質がたけぇ!






それだけです。

ちゃうしがいいや

2007-05-11-Fri-15:14
ここ2回のバイトで

25000円以上勝ちました。




テンピンの卓に無理矢理入らされて大勝ちしたりもしました。
いいバイトだね!





しかし麻雀のウデのほうはまだまだです。

点棒、チップの受け渡しが遅くてお客様に怒られました。
回りが速すぎて少牌しました。


でも勝ちまくりました。



お客「若いってのは何でも許されるからね」





おふしゅ・・・

麻雀ばっかやっちゃいけん!

2007-05-08-Tue-16:50
このはんぱないGW!




まあ、T田先生んち泊まった以外になんかやったかと聞かれると…


おふしゅ。麻雀しかしてないよ




まず、新歓コンパの2次会のカラオケで汗だくになって暴れ、
次の日風邪をひきました。


これが限界への挑戦の始まりだった。




その日は広島までオレの車で行き、麻雀大会

夜9時試合開始!


とまらない鼻水、そして気がつけば頭痛も。
そんな体調を言い訳にしたくないが、麻雀の結果はボロボロ。
いや、やっぱ体調のせいだな。言い訳とかじゃなくどう考えてもそうだ。うん。だってしまいには途中から発熱を感じ始めたし。はーどーもならんわはー


そしていつの間にかオレの目的は麻雀大会に優勝することじゃなく、

「どこまで自分を追い込めるか」

に変わっていた。




朝7時、大会終了。

ドベ争いの大接戦をモノにして8人中6位
充分な結果。



ここでクレイジーな工学部の連中から耳を疑う発言が飛び出す

「今から元さんちで打とうや」



そっから高速のって貫徹で山口に帰り、まーじゃーあーん!


もはや自分との戦い。
対戦相手なんて見えない。



しかし意外にも言い出しっぺの工学部の連中が先にギブアップ。
そーんな馬鹿な
しかも他界寸前のオレに宇部まで送れとか抜かし始める。
そーんな馬鹿な



眠眠打破飲んで往復2時間半、車で宇部まで送ったぜ。




この時点で時計は夕方4時を回る。
眠いとかいう表現を通り越したかつてない状態。




しかしここで終わらないのがGWならでは!

ここからさらにメンツを集め、再びまーじゃーーん!!



もはや思考なんてものはない。本能だ…本能で手作りをしている!




夜10時、36時間起きっぱなしが近づいてきて、
オレは一段とクレイジってきたその時、

事件は起こった





ピンポーン





まさかの来客。その瞬間オレは我に返った。
それと同時に蘇るあの記憶…


玄関のドアを開けると…









バタービーン




バタービーン登場!!



「おい、うるさいんじゃ!あんたー!警察呼ぶで!何時じゃ思っとんなー!ワーワーワーワーうるそーて寝れんのんじゃー!警察に通報するで!」





約半年ぶり…


仕方なく麻雀終了。解散




そして37時間ぶりに睡眠をとりました。

思い切り寝ました。


しかし本当はもっと自分を追い込みたかったな…





次の日、当たり前だが体調不良は変わらず。無茶しすぎ。


そんな風邪ひきさんのオレなのに、何故かオレんちに滞在してゲームするヤス玄人
少しもオレを休ませる気なし。
起きたらすぐ帰れや!

結局一日中ゲームしかしないままオレんちにもう一泊。




あいつ、ないよ


次の日はT田先生宅でヨットなのに、風邪治ってなかったらどうしてくれるんな!

まあなんとか治ったから許してやるが。





とりあえず、このGW、よー麻雀したわ。

アウトドアっていーね☆

2007-05-07-Mon-23:18
20070507231805



今更だが、史上最強に濃かったGWの話をしようか!




GWの3、4日はT田先生の家に行きました。

海沿いの素晴らしい場所に家があった。2匹の犬と3匹の猫、そしてフナムシ君、ムカデ君。



初めてヨットにも乗らせてもらったぜ!


風を読み、その風をセイル(帆)に捕まえて進む…思った以上に難易度の高いものだった。
沈(チン)しまくってやったわ。ヨットとか沈してなんぼじゃろ!
あの海に身を投げ出される快感がたまんないよ姉さんドクンッ!!

スピードも想像以上に早かった。
ヨットを考えた人はすげーなあ。



ま、一番の問題はヨットで船酔いしてお亡くなりになったことか。
もうオレ乗り物ダメだ…
さすが自分で車運転しながらでも酔うという伝説の持ち主。
もう乗り物に乗るときぁ酔いどめの薬必須じゃな。





そして夜はBBQふーふーしゅー



それからT田先生の家におじゃまして、酒を交えながらドランクドラゴンのお笑いライブDVDを見る。
が、みんないつのまにか大殿篭ってる。
最後までちゃんと見たのはオレだけか。





翌日は朝から昼過ぎまで先生の家でグダグダ。これといって何もしてない。
朝メシと昼メシをごちそうになっただけ…



3時くらいから日が暮れるまでタコを採りにいった。

浜辺で怪しい穴ぁ見つけては手ぇ突っ込んだりひたすら掘ったりという単純作業。

これがおもしろい

3人で2匹のタコを捕まえたぜ



晩は早速そのタコの刺身と、先生の自慢の手料理をいただいた。
ゲロうめぇし
料理のできる男はモテるぜ。多分。



忘れられないGWになりました。ありがとうT田先生、sue君。





海沿いに住むって素晴らしいよね。カッコイイわ。
やっぱ人間、家でネットやゲームなんかしてないで、外に遊びに出るべきだ!




締め方がイマイチだが、とりあえず今日はこの辺で。

さいならっきょは岡崎

あ~やれん

2007-05-07-Mon-18:42
ごめん、更新サボって・・・



GW終わっちゃったね・・・



でも、オレにとっては毎日がGW・・・



今日もヒマ、明日もヒマ・・・



オレはちゃんと社会人になれるのかな??



こわいよ・・・



内定もらってないのに、こんな遊んでばっかでいいのかな??



でももうちょいでクソジャマな教育実習があるし・・・



そのせいで今からヘタに就活できない・・・










うん、オチはないぜ。
ちょっと日記書いてみたかっただけさ。


また明日

GWっていいね

2007-05-05-Sat-18:59
人生で一番充実したGWを満喫中です。



書くネタが多すぎて書く気が起きんわ。



また時間あるときに書きます!



まあ、一ついえることは









しょこたん誕生日おめでとう

またしょこたんネタ

2007-05-03-Thu-22:14
20070503221400


またしょこたんネタ

某先生宅でそのままお泊まり。
飲み会。

猫カワユス
いちごカワユス

貴重な体験

2007-05-03-Thu-11:12
20070503111205


貴重な体験

久しぶり!

今からヨットに乗ります!

HOME
