Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

新歓コンパ

2007-04-30-Mon-13:28
いや~昨日は楽しかったよ。
やっぱり、ウチの学科はいいもん持ってるわ。




ショックだったのは、オレは
「下ネタコントの元気さん」として一年生に知れ渡っていたということだな。


名前覚えられてるのはいいことだが・・・やらかしてしまったな。
もうあんな過ち絶対繰り返しちゃいけん





いや~しかしなぁ、昨日のM野ゆ~た~ん君の壊れっぷりは
過去最高だったなぁ。

そりゃ~まあなぁ、なんじゃ~言うて今年の一年生もかわいいコおるけ~なぁ。しょうがないわなぁ。
暴れたくもなるわ~なぁ。
でもなぁ、僕的にはやっぱり、2年生の女のコのほうが好きなんだなぁ。
何回見てもカワユスなあ。どんどんキレイになっていくなぁ。
きれいすなぁ。クオリティ高すなぁ。
困っちゃうなぁ。
下の名前が妹と同じとか、今さら関係ないわ~なぁ。
しかもマイブームは「にゃんにゃん」とか言ったらしいなぁ。
首にキスマーク付いとったなぁ。
キスマークは、ア○ペンのプロタクトブランドだよなぁ。
上村愛子も愛用しとるわなぁ。
エロいなぁ。やっぱりエロカッコイイが一番興奮するなぁ。




けど、ノリが悪いわ~なぁ。
カラオケ、来てほしかったなぁ。
まあ、しょうがないわ~なぁ。

久々に来たぜ。死亡遊戯

2007-04-28-Sat-19:19
GWスペシャルだ



全てはE本氏の就職相談から始まった。




27日(昨日)

12時  起床


15時半 E本氏の就職相談
相談どころか、次の日に広島-阪神戦見に行くことが決定。
ほぼ強制。拒否権なし。
社会人はこえ~や。


18時 みんな大好きことぶきでじゅ~じゅ~


20時 かがわ君ちでスマブラ


22時 雀荘のバイト
恐怖の12時間バイト。しかし割とヒマだった。
しかも9500円勝った。ええばっかしじゃ。



28日(今日)

10時半 広島市民球場に向けて出発


13時半 広島-阪神 試合開始
オレ以外の3人みんな阪神ファン。
オレは中途半端。プロ野球界全体のファン。永世中立国。
でもやっぱりロッテが好き。

E本氏、シーツがホームラン打ったとき、普通に喜んでた。
まだまだ子供だなあ。

帰りの3人分の新幹線代は会社にツケといてくださった。
社会人はやっぱりすげーや。



19時 帰宅





要するに、行きのE本氏の車の中と、帰りの新幹線でしか寝てないよ!
あわせて1時間も寝てないな。
あーーそしてーーー!!



これからフリータイムでカ・ラ・オ・ケ!!



明日は朝から角島ドライブ??
夜は新歓コンパ!!
行くぞ一次会!二次会!三次会!四次会!!

明後日は昼からひ~ろ~し~ま~!!
ま~あ~じゃ~ん~!!









いつ寝るん

Diggy!

2007-04-27-Fri-14:46
クレイジー神話の始まりだ。


昨日は大阪から帰ってきてそのままカラオケに行ったぜ。


もうオレに残された使命は遊ぶことだけなんだ!



今日は久々にE本氏の就職相談が入ってる。
ツモる話もあることだし、楽しみだ。


夜はまーじゃん!のバイトなんだ。




ていうか、昨日の面接、同じグループだった福岡大学の2人と
仲良くなった。
相当おもしろい2人だった。が、



レベルがちげぇ



この方々、超大手しか受けてなかった。飛行機で東京行きまくりらしい。
昨日の会社行く気全くないらしい・・・
しかも何気に面接落ちたことないとか言っとるし。

こいつぁ・・・




終わったな

終わったな…

2007-04-26-Thu-20:24
就活が終わった~!



結局滑り込みセーフで面接間に合いました。
ありがとうひかりレールスターin福山




選考の結果は5月25日に出るらしいよ。遅くねー??
なんちゅう焦らしや。


今から再びひかりレールスターで帰ります。

KJ、カラオケ行くぞ!

守護神ウン・ホセ

2007-04-26-Thu-13:10
神様、なぜそんなにオレに試練を与えるのですか??



瀬野駅通過以降、15km/hの徐行運転、
そして長時間停車の繰り返し。



まあ、福山あたりからのぞみの新幹線のれば間に合うだろ。
広島県の田舎だ。ほかに移動方法も思い付かない。
オレはこのヨチヨチ電車を信頼するしかなかった。



そしてついに白市駅とかいう駅で完全に足止め。
何があったんだろうか?

そこで耳に飛び込んで来た最後通告



「三原-糸崎間、地震の影響で電柱が傾いており、運転を見合わせております」








デストルォイ!!

急いで最終面接の本社に電話。
もし間に合わないなら明日にしてくださるそうだ。
そこはなんとか助かった。
とりあえず行けるところまで頑張って行ってみることに。



しかし無常にも河内駅で再び停車。
三原から新幹線に乗るつもりだがどう考えても間に合わんだろこれは
三原さえも遠い…あと何駅あるかもはっきりわからんが。


自然災害はこえーや…

天変地異起こす震源地になる新天地察知して速攻キャッチ!
って感じじゃな。さすが降谷KJ



すでに半ば諦めております。テンションがた落ちです。
耳に入ってくるジャンヌダルクの音楽もむなしく響いています。

今日はとりあえず実家に帰ろう。
弟とパワプロしよう。
おいしい御飯食べよう。

波乱の幕開け

2007-04-26-Thu-10:49
現在広島駅ですが、電車が信号待ち停車しまくり!

電車が35分も遅れております!

やばいんです!




なんか9時3分に地震があったらしいな。
その影響らしい。
電車乗っとったけーいっこも知らんわ。
そんなにスンゴイ地震だったんか


とりあえず、このペース、大阪まで普通に間に合わんな…
岡山から新幹線で行くべきなのか??苦しい戦い




てか、今やっとこの電車走り出したが、やけにスピードはええ
ロベカルぐらいはええ
遅れを取り戻す気か!

ファウルはよせJR!


うおおおっ






バスケットカウント・ワンスロー!!






まるでダンプカーだ…ファウルした意味が全然ねーぜ

最初で最後の

2007-04-26-Thu-07:13
今から大阪まで最終面接に行ってきます。



今後の人生を左右する、最初で最後の最終面接です。
これ落ちたらもうこの先真っ暗です。



ウォークマンでジャンヌダルク流すくらい気分がハイになっております。
体が勝手にリズム刻んでしまうわ~
今夜はカラオケ行くしかないだろう荒川KJよ!




夜11時頃に山口帰ってきます

下ネタの域を越えた

2007-04-24-Tue-02:16
昨日、新一年生とボウリングに行った。


その罰ゲームで、昼休みにショートコントをやらないかんくなった。



イケメンS宮君と変態キャラH町君オレ3人で、昨夜オレんちでネタを練りに練って、
なぜか国研の4年Yタカ君の助言まで頂いて作り上げた最高傑作コント
その全貌を今この糞ブログで公開しよう





観衆は予想をはるかに超える約20人。男女の比率は半分半分。
これは工藤公康0回2/3 7失点くらいの大誤算。
時刻は12:15 オレたちのコントを今か今かと待ちわびる観衆。
もはや「失敗は許されない」そんな空気さえ漂う異様な空間と化した社研の教室。
ギリギリにビリビリ走るきんちょうか~ん!!それを力ぁに変え一からぁ行くが生き方ぁ!by湘南乃風
まさに自分たちの力を試すには絶好の場所。
オレの好きな言葉「チャンス・チャレンジ・チェンジ」とはこういった局面で使う言葉なのであろう。
今はじめてわかったよ。ありがとうささきんたまんこんどーむ・ひろしっこり先生。




さあ、オレのお決まりの前置きの長さ。申し訳ない。
そろそろコントの内容に入ろう。






オレ「フットボールファンの皆さん、こんにちは。ジョンカビラです。
今日はフレンドリーマッチ、オランダ対フランス!
さあ、選手の入場です」




手作りのカツラにフランスのユニフォームを着たジダン(S宮君)
オランダのユニフォームを着たダービッツ(H町君)
の2人の選手が入場。この時点で大爆笑。つかみは成功。

しかしこの時点で数人の観衆はH町君の下半身の異常に気が付く。



試合開始後、ジダンとダービッツのマッチアップ。
ジダンがマルセイユルーレットをするもダービッツの激しいタックルで
倒され、口論の末ジダンがダービッツに頭突き。
ジダン一発レッドで退場。


ジダン退場後、
ダービッツが下半身に装着していたブツを見せつけ


「こんなんつけてたんですけど、いいですか?」








大半の観衆がそのブツを見て


どん引き

失笑

唖然



とりあえずダービッツも一発レッドで退場。
そしてなぜかその道具をレフェリー(オレ)に渡すダービッツ。


その道具を受け取り、興味深深に眺めるレフェリー



そして締めのレフェリー渾身のオチ!





「ヘラクレスオオカブト









・・・・・









すべった








コント終了







まあ、何と言いますか
結局下ネタに走って、4回転ジャンプ跳べるくらいの勢いですべったといったところか。
しかも使った道具がヤバすぎる。
こんなとこじゃ言えんわ(別に言ってもいいけど)
そりゃ大学生なったばっかりの一年生の女の子には刺激が強すぎたわ。どん引きして当然じゃわ。
もう目もあわせれんかったわ。オレたちの居場所はもうないわ。
あと一年間この下品なレッテルを貼られて大学生活を送らなければならないのかっ!



まあ、とりあえず文が長すぎて疲れたわ。もうやれん。
もうシ○って寝よ。つづきはまた来週。

やれん

2007-04-23-Mon-02:10
ここ最近、遊びまくっていたのがいけなかったのですか?神様。





今日、2社とも不採用の通知が来ていました。


わりとショックです。わりとヤバいです。
ついに残るは某大手スポーツ専門店の最終面接のみとなりました。
最終なのにグループディスカッションとかがあります。
それが落ちたら人生真っ暗です。神様。

ピッコロ様。





ピッコロさ~ん。





ぽ~ろり!!

ぽろり

地獄の土曜夜のバイト

2007-04-21-Sat-23:41
ところがどっこい。今日は割とヒマだ。
いっつもこのくらいのヒマさなら楽しいバイトなのに。


楽しいなァバイト。




あー、てかとくに書くネタもねーや。






ジャーンプアラーウンド!

おっは~!おっは~!

2007-04-20-Fri-14:51
おは~!!



おは~!!



い・た・だ・き・ま~ん!!(コォ!)

おは~でマヨチュチュ





昨日も麻雀したぜ。
あー面白い。




てかKAT-TUN赤西君は半年間も語学留学しとったんか。
アメリカから帰ってきた今日はじめて知ったわ。


まあ、オレ的にはかなりどうでもいい話じゃけどな。



最近、物騒なニュースが多くて恐いわ。
みんな気をつけろ!





はい、オチはないよ

魂のムチ打ちスリヴァー

2007-04-19-Thu-11:30
魂のムチ打ちスリヴァー
(マジック・ザ・ギャザリング 魂のムチ打ちスリヴァー)









ぼ~れ首いちゃあ

ムチ打ちじゃ~




昨日は水曜日、唯一の講義にちゃんと出て
終わると同時にまーじゃん


「またか」とか突っ込まんでくれ。手積みの麻雀が楽しいんだ。
手積みの麻雀は雀荘でやるのとはまた違った面白さがあるんだ。
まあ、凡人にはわかるまい。オレぐらいの玄人にしかわからないハイレベルな感情さ。
まあ言うなればパイズリじゃ物足りない青二才が我を忘れて
「ねぇ、そろそろおま○こに入れてイイ!?」
と叫ぶような感情さ。




調子に乗ってごめん。
まあ、とにかく麻雀したんだ。
3人同時リーチとか絶対やっちゃいけん!笑




その後、H勝の我が誇り高き元戦士達 天使達 ~Livin' for Today~
とメシぃ食いに行った。




腹ァ満たしたら次はカラオケ



湘南乃風でノドぉ潰してやって、

とどめはKURENAI ~英語ver~
首がお亡くなりになるぐらい振ってやった!
あの間奏のギターとドラム、マジやべぇ!素人でもわかるわ!
株さんみたいに体が勝手にリズム刻んでしまうんだけど~





今日、朝起きると同時にこの首回りに走る激痛。そして脱力感。

それと同時に覚えた、満足感、快感・・・



この快感久々だぜ。何ヶ月ぶりだろうか。
オレは自由だ~~~

自由の国、にっぽん!!

終わった・・・

2007-04-18-Wed-12:37
昨日はYタカ君と福岡に行った。
たった20分の個人面接のために。



やけにやる気ない感じの面接官。
質問に対して「はい」「いいえ」しか答えられないような質問が多いんです!
どこまでしゃべっていいのかわからない!



手応えも何もなく面接終了。




しかしこの瞬間、オレの就活は

終わった



今日から何も予定がありません。

結果待ちの会社が三つ。その会社から選考の連絡が来ない限り
もう就活の予定もなし。内定ももらえません。





ということで皆さん、とりあえずワヤに遊びましょう!!
遊んでください!
もてあそんでください!おふしゅ!!




昨日は福岡の帰りにラウンドワン!!

山口帰ってきてまーじゃん!!

難波湾!!

なんば あん!!

個人面接終わった…

2007-04-16-Mon-15:06
みんな大好き、ラウンド湾の面接をしてきたぜ
in岡山




面接の自己採点75点

これも落ちたらもう知ら~ん!どーもならんわ。



個人面接300人くらい受けとるらしい。ライバルいと多し。
果たして最終に残れるのか!?てか残ってくれ!
のこったのこった
あさしょーりゅーーう






このコ壊れてる






てか昨日夜寝れんかったし。
雀荘のバイトによる逆転生活のおかげじゃ。
朝5時までウィイレして6時起き。
しかしまさかの20分寝坊。しかも起きるやいなやお決まりの腹痛との苦しい戦い。と同時に時間との戦い。
久々に修羅場・ラ・バンバだったわ。
もうちょっとで新幹線で行かんといけんくなるところだったわ。





サア今から6時間かけて山口帰ります。
玄人の技ァ決めて帰ろうか。


行きは玄人技見事に失敗したけーなあ。
運がほせーなあ

2週間のブランクから物申す

2007-04-15-Sun-20:45
昨日のバイト、忙しさがハンパじゃなかった。


いつものようにテンパった。Meテンパっちゃった?



てか、2週間のブランクがあって店のシステムも大きく変わり、わからんことだらけなのに
先輩は卓に入って麻雀
オレはテンパイ。
いつものパターン・・・はぁ



しかも今日、レジの金が合わんくなって減給させられました。
やれん
どこで何を間違ったかなんて覚えてないよ。






ずっと言おうと思ってて言わなかったが、あえて今日は言わせてもらおう。

あの店のアルバイト正直言っておかしいと思う。




まずバイト入って2・3回目から、忙しい夜のバイトに入れられる。
先輩と2人で。すでに一人前として計算されている。おかしくね??

しかし麻雀のほうは先輩が優先して入るという暗黙のスタイル。
それによって仕事に慣れていない、わからないことだらけの新人君が
一人で仕事することになる。


仕事内容をざっと紹介



まず定期的にあるのが、半荘終わるたびに頂くゲーム代。
そして優勝者のスタンプカードにスタンプを押す。
日計表にその半荘結果を記入。

お客様がお帰りになる場合、
次のお客様のためにテーブルの掃除、灰皿の交換、おしぼり、飲み物を出す。



お客様が来たら飲み物を出してボックス代金を頂く。
セット客(団体客)が来たら卓の準備。
麻雀牌をお客様の要望に合わせて取り替えたり、自動卓の設定変えたり。



お客様のお呼び
・飲み物
・自販機でタバコ買う
・両替

そして何よりもウザイのが、
食事の注文!意外と多い。

レンジでチンするだけのものから、鍋であっためるもの、
盛り付けがめんどくさいものもある。
まとめて注文される傾向があり、まとめて注文されたら他の仕事ができない!



ヒマなときはそりゃそれなりにヒマですが、場合によっては一気に忙しくなる。
そんな仕事内容の中、トラブルも多いのが特徴。


・千円札、100円玉の不足
しょっちゅうある。
こうなるとお客様へのお金関係の対応が全くできなくなる。
従業員2人なので両替なんて行くヒマがない場合がほとんど。


・自動卓の故障・トラブル
オレにはほとんど直せません。


・飲み物、食材の補充不足
少しでも手が空いたときに急いで準備しなければた~いへん。





前、広島の雀荘に行ったが、
あそこは店長合わせて従業員7・8人はいたぞ。
しかしウチは常に2人。この差は何??
来客数に差があるとはいえ、言うてウチの倍程度。

一日の従業員の人数増やすことが絶対必要だと思うんですけど。





まあ、要するに、教育のしっかりしてない会社はダメだろ。
オレの考えとして。
その点では前のバイトのH勝はむっちゃよかったわ。

ウチの雀荘もまだまだ改善点だらけだな。意識が変わってきたのはいいことだがな。
上から目線だな。すまない。

試行錯誤かっ

2007-04-14-Sat-23:17
あの超高レートなバイト先の雀荘の新ルール、


結局前のルールに戻ってました。


2、3日で戻ったらしい。



オレはちょうどその2、3日の高レートルールの間に
2万近く負けてしまったようだ。
ほせえ。



では

株さん的に言うとナツメロ

2007-04-14-Sat-17:31



聴いたことあると思ったら
ドラゴンボールのエンディングらしいな。
懐かしい・・・

萌え~




今日はしゃあナシで
ロッテ-西武戦見ながら家の掃除しました。

ハウスダストによるアレルギー性鼻炎が発動しました。
部屋の掃除をするといつもこうなります。


おかげで守護神小林雅が打たれて逆転負けです。

屈葬・・・

事前にしっかりチェック!

2007-04-14-Sat-13:21
今日は昼12時から久々の雀荘のバイト!



と思ってバイト先行ったら
夜10時からだった・・・


「これからは昼入ってもらうよ」ってマネージャーさんが言っとったのに・・・







ちなみに、夏川純はあまり好きではありません。

グラビアアイドルのクセにそんなにいい体してないから

藤川・吉野・三東

2007-04-13-Fri-22:02
今日は某企業の会社見学会だった。


会社全体を1時間くらい回って、とてもよい経験になった。



続いて質問タイム。
結局オレは質問せず。


その後一人ずつ今日の感想。
いろいろしゃべりすぎてワケわからんこと言ってしまった。


最後にプリントを書いて終了。
そして一次選考のお知らせ

・・・かと思いきや人事の人間から衝撃の一言が!



「今日の見学会は選考もかねております。」





な!?


今日の選考を通過した人が筆記試験を受けれるらしい。




大手はこえーや…

もう大手受けたくねーや…

こいつ…うめえ

2007-04-13-Fri-19:30
何となく立ち寄ったマック




マックフルーリーくっそうめえ!


ソフトクリームにオレオが入っとってごーっちゃ混ぜのたーきこみ御飯状態に
なっとる的なヤツ。


300円はちょっと高いが、まあスタバのフラペチーノと比べたら安いもんよ。


ふう、金がないわ…
バイトもほどほどにやっていかんとな。財布がお亡くなり寸前じゃ。



ってことで今から玄人技使って福岡から帰るんだ。




ボク 玄人なんだ

王手!!

2007-04-13-Fri-00:42
また落ちた~~~!!




もうやれんわ。


我が愛する千葉ロッテマリーンズのプロ野球記録18連敗に届きそうなくらい落ちてます。




どうやら、オレごときが大手企業目指すのは無謀だったようです。
オレより意識高くてやる気ムキ出しの学生なんて
都会に行けばいくらでもいます。





もう、遊んじゃう!


教育実習終わって6月から地元を中心にぼちぼちやろうかな。

就活うまく行ってない人達よ、励ましあってがんばろうぜ~

ドロリン

2007-04-12-Thu-11:28
H勝のメンバーと大学で花見をした。


夜桜



夜桜ァ


夜桜ァ


きれいすなぁ





そしてそのままケイドロをやった。

これが面白い!

就活帰りのスーツ姿にもかかわらず燃えたぜ。
革靴が脱げても走ったぜ。
倉庫の屋根にも上ったぜ。
パトロールカーもやってきたぜ。
厳重注意だぜ。
ドイツ代表クローゼ




っていっても4日前の話だけどね。
おふしゅ


ということで、今度大学で本気ケイドロやりましょう。

ニュースにっぽん!

2007-04-12-Thu-11:17
某経済大学の女子学生(20)がゼミの課題の厳しさに耐え切れず
自殺するという事件が起こった。


そのゼミの課題とは、

①アダム・スミスのなんちゃらをどうちゃらこうちゃらせよ
②新聞の社説10本を要約せよ

という大学院生レベルのかなり高度なもの。



女子学生は、ゼミ履修前から上級生に交じって自主参加するなど、かなりマジメな学生だった。
しかし課題は全くできなかった。



私が目ェつけたのは2点だ。

1点目は、この大学では、ここ1年で3人もの自殺者が出ているのだ。単位不足、人間関係の問題が理由だという。


そして、2点目は、ゼミの教授とこの女子学生とのメールのやりとりである


教授「あなたはあと30分で課題を提出しなければ単位出ない」

女子学生「単位落とします。人生も終わります」

教授「あなたは今すぐ私に連絡しなければならない。これは義務です」

女子学生「もう死にます」


このあと教授メール返さず

1時間後…

女子学生「ゼミ楽しかったです。ありがとうございました」


女子学生、他界。




私の意見

この女子学生をはじめ4人の自殺した学生は、なぜ自殺するほどに思い悩んでしまったのか。
現代の人間の精神的な弱さを象徴するようなニュースだ。
現代の人間はストレスや悩みを解消する手段を覚えるべきではなかろうか。
自殺を考えるくらい悩む前に、誰かに相談するなどはしなかったのか。
神様ンから授かった命、かけがえのない命をもっと大切にしてほしい。


教授はこんな重い内容のメールが来たのにも関わらずなぜメールを返さなかったのか。自分から連絡をするべきではないのか。
自殺者がこのところ3人も出ているのにこのメールを軽く見たというのか?
「バカかコイツは」と思ったとしても、このケース、何らかのリアクションはすべきだ。
自分のゼミの生徒くらい親身になって面倒みてもらいたい。



結論は、両者のコミュニケーション不足だ。
お亡くなりになるくらい思い詰める前に、教授がその雰囲気を察知するとか、
女子学生が「課題がキツイ」ことを伝えるとか、できたのではないか?

以上。
頑張れ、ニッポン。





今日、面接で「最近あなたが注目したニュース」についてしゃべります。
そのためにこの記事書きました。これを30秒でまとめなければならない。



無理無理無理無理!!

おかねほしいよ~

2007-04-10-Tue-01:14
大学三年にして初めて金欠という問題が発生した!



今までどんだけ金があったんな。
ありがとう週6のバイト、H勝。

今まで有り余るほどの財力を駆使して遊び回ってきた。
金のことなんて気にしたことがなかった。




しかし、ついに貯金額が6分の1にまで減った。
そりゃあ就活してたらバイトもほとんどできんわ。

まだまだ就活は続く。そして教育実習もあるのに、
オレの貯金はもつのか??




お金くださ~い

PRIDE.34

2007-04-09-Mon-13:56
昨日、PRIDE.34があったぜ。


ドリームステージエンターテイメント榊原社長最後の大会。
次の大会からPRIDEがどう変わるのだろうか。

最後の大会にしては王者が誰一人参加しない面白くないカードばっかりと言われていたが、
判定決着ゼロの全試合KO&一本決着という点では面白かったんじゃない?


まあ、何試合か紹介するから興味あったら見てくれ。




ドン・フライ vs ジェームス・トンプソン

http://www.dailymotion.com/video/x1npdt_pride-34-james-thompson-vs-don-frye



ブライアン・ロー・アンユー vs 青木真也

http://www.dailymotion.com/video/x1npdn_shinya-aoki-vs-brian-lo-an-joe



ソクジュ vs ヒカルド・アローナ

http://www.dailymotion.com/video/x1npmg_ricardo-arona-vs-rameau-sokoudjou



ジェフ・モンソン vs 藤田和之

http://www.dailymotion.com/video/x1np16_jeff-monson-vs-kazuyuki-fujita-prid

ウケねらいか

2007-04-08-Sun-22:49
昨日あった外人さん集団にまた会ったわ。



電車40分待ちだったので、深夜間口液前のコンビニでおでん食いよったら
ヤツらはやってきた。
昨日と変わらぬ凄まじいテンションで。


今日は両手を大きく広げて
「WHY!?□※▲◎▽○■

ニヤニヤしながら見とったら目が合った瞬間話しかけて来たし!


「○◆※■△HAHAHA~!!


全く聞き取れず。
ここは日本人得意の愛想笑いでうまく対応。
教科書通りの対応。


今ヤツらが電車に乗って来ました。サンドイッチをむさぼりながら。
ついには歌い始めました。
「Oh USA~♪」とか言ってます。


止まらない~


欧米の人はおもしれーなあ☆

クーソッタレーロシア

2007-04-08-Sun-14:56
快速電車に乗り遅れた~!in小倉駅


乗る寸前で無常にも閉まる電車のドア。
紙一重とはまさにこのこと。

オレに向かって会釈する車掌。しかも半笑い。
オレを茶化してるのか?
会釈するくらいなら扉を開けろこのクソッタレ野郎。
乗り換えの時間が2分間しかなかったし。走っても間に合わんかったし。



まあ別に次の電車に乗っても面接には間に合うからいいけどね。




ブルー




ブルゥ~





ア・ホ・ン・ダラ~~!

by GOING STEADY

深夜間口液

2007-04-07-Sat-23:30
結局山口に戻ってきたなあ。



しかし電車に乗ると更新数がハンパナイなあ。
暇じゃしなあ。仕方ないなあ。

読書に疲れたらブログ更新する的な?

明日も福岡か…おっさんキツいな。
気がつけばお金もないなあ。


隣に外人さんが乗ってきたなあ。
こんな時間にむっちゃテンション高いなあ。
すごい声量だなあ。
英語のリスニングの勉強になるなあ。


「WHAT!? NO,NO!! It's □×●※◎♯△!! I'm sorry. In TOKYO,you do,Kabuki-tyo ○※■△♯● HAHAHAHAHA!!!




いっこもわからん


あーおもしろい

柔術マジシャン

2007-04-07-Sat-22:23
アトニオーー
ホドルィゴォーー


ノッゲイルァーー!!!!





フェラ○オしてる女の子をみると、
三角締め決めたくなるんだなぁ。





ノゲイラか!?

ノゲイラかっ!?


アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ

ウマス

2007-04-07-Sat-19:16
今日受けた会社、筆記と適性検査とグループ面接一気にやって、
あとは最終面接しかないらしいよ。

なんちゅう選考の少なさ。おいしい会社だ…



しかし筆記試験はお亡くなり



面接のほうは、久々の面接で出だしからグダグダ。

しかし後半から徐々に調子を上げていき、なんとか精一杯アピールできたぜ。
いうなれば尻上がりに調子を上げる猪狩守的な面接だったよ。



あー、ち○こいてえ
中洲はこええや…
HOME NEXT
