Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

選択肢

2007-03-31-Sat-22:32
何のために就活しているのだろうか。


オレは就活する意味はあるのか?


オレはただ、周りに合わせて就活している気がしてきた。


しかし、やうやうやりたいことが見えてきたぜ。


そのための進学という選択肢も大いにアリではないのか?


あるいは、いったん企業に就職して経験積んでから、
転職するというのもアリではないのか?


あるいは、いっそのことこのまま雀荘で・・・




今、21年生きてきた中で一番大事な時期なんだよ。
わかっているようでわかってなかった。
もっといろいろ考えよう。

本当にやりたい事

2007-03-30-Fri-18:17
総合格闘技界を変えたい




総合格闘技ファンが考えていることは、みんな一緒だと思う。


“世界で一番強いのは誰か?”


本当に知りたいのはコレだ。
コレに尽きると思う。
違うのか??どうなんだ??お前、しょっぱいよ。


PRIDE、HERO'S、UFC、修斗・・・いろんな団体があるが、
こんな壁取っ払ってしまいたい。
真のNO.1を決める戦いがみたい。




男の中の男・・・出てこいヤァ!!

こ~れ~か~ら!

2007-03-30-Fri-07:55
グループ面接なんだ!



終わり次第電車で帰るんだ!



青春18切符なんだ!



なかだいらは舞を舞ったんだ!



なかだいら!もっと胸を張るんだ!



完了形なんだ!



プロ野球って・・・なんだ!




S高校のS藤先生より

福岡-大阪の必勝リレー

2007-03-29-Thu-21:47
20070329214756


今日は福岡で説明会。

夜はお決まりのもつ鍋。何回食ってもウマス☆


そして今から高速バスで大阪行くんだ。イクんだ!


高速バスのチケット家に忘れるという致命的なミスを冒したが、
なんとか乗れたぜ。



ふう…最近SOUL'd OUTGROWN KIDZばっかり聞いとるわ。
いい加減飽きてきたぜ。とりあえずカラオケで歌いたいぜ。



まあ、なんつーか、とりあえずバスん中でブログ書きよーたら車酔いしたわ。
やれん。もつ鍋が出る出るア゛~!
おふしゅ…



寝まヒョードル
おやすミルコ・クロコップ

ルール改正

2007-03-29-Thu-02:51
長旅で疲れた体ァにムチ打ってバイト先の雀荘に行った。



ルールがむーちゃ変わっとった。


テンパイ連チャン

チップ200円

トップ断然有利のウマ

積み棒1500点
などなど…



要するに、トップ断然有利のかなり高レートなルールになっとった。
ギャンブル的要素が一段と高まってしまった。
今度ウチの店に来るやつは腹ァ決めてやって来いよ


オレは新ルールに対応しきれず2600円負けたぜ。


以上、福岡-福岡-大阪という就活3連チャン中に
睡眠時間削って麻雀打ちに行ったメ・ン・バー・さん!でした。
さいならっきょ

マーク・コールマン

2007-03-28-Wed-19:20
JパネットTかたの適正検査+筆記試験が終わったぜ・ろべると



隣の席の女のコがしょこたん似で集中できんかったわ。
言うなればSっ気を増したしょこたん。目力の強いしょこたん。
おふしゅ・・・



てかなんなあの筆記試験。
21問しかなかったのにいっこも時間たりんかったし。
しかも長文ばっかでくっそムズイし。
100お亡くなりじゃ…


適正検査も問いの数はんぱなーい!160問
120問くらいしかできんかった…時間いっこも足りん。
100お亡くなりじゃ…


「こんなん全部できるヤツおるかいや」
と思い、しょこたんのマークシートにちらりと目をやると…



全部埋まってる!



そりゃオレが1問答える間にマーク塗り潰す音が2回聞こえるくらいじゃけーなあ。
格が違うわ。


やっぱり文章読むのは苦手じゃ。まず質問の内容を理解するのに時間がかかるわ。
集中力もないし。




最後の15分の自己PR作文。これはオレの得意分野。
時間いっぱい書いて8割書いてやったぜ。


しょこたんの用紙にちらりと目をやると…



くっそ小さい字で、枠からはみだすくらい

書いてる!しかも時間余らしとったし!




100お亡くなりじゃ…

オーナーの改革

2007-03-28-Wed-13:51
ウチの雀荘のバイトが大きく変わってきています。



今までは一応名目上「アミューズメントぎゃる麻雀」として営業してきました。

しかし現状は女性スタッフわずか2人。
スタッフが男のみの日だってしょっちゅうある。
ガバカバのレイデー目当てで来たお客さんにとってはSHOW劇クリップでしょう。

しかもそのアルバイトスタッフたち(オレ含む)もやりたい放題。
遅刻はするわ、マンガは読むわ、メシは食うわ、大騒ぎはするわ、麻雀しながらタバコは吸うわ…



そんなグダグダでナアナアな店だった。




そんなエアーを変えるためについにオーナー(SOUL'd OUTファン)が動いた。



ついに株式会社を設立し、ぎゃる雀荘改め、フリー雀荘として
本格的に全国展開していくそうだ。



そして我々アルバイトスタッフに、自分の熱い気持ちをA4三枚の文面でぎっしりと語られた。
覚えているかぎり紹介しよう。




「Everybody say Ho~!!オーナーのDiggyです。ここまでこの店がやってこれたのもスタッフのみんなのおかげだ。まず礼を言おう。ア アラララァ ア アァ!ウォイ ウォイ?
さて本題だが、これからウチの雀荘は株式会社○○として全国展開していきます。すなわちこれからやっていく事業全てに山口店が関わってくるのです。Say what?
それには、今の店を変えていかなければならない。‘リニューアル’というより、‘やりなおし’です。だから、これからはあえて厳しい態度で接させてもらう。礼儀・マナーのなっていない、敬語もきちんと使えないような人間は必要ない。大きな利益を得ている店で、礼儀マナーをきちんとしていない店はないのだから。実際、この店がナアナアな雰囲気になってしまったのは経営者である私の責任だ。何度もスタッフの行為に腹を立てたことはあったが、あえて言わなかった。楽しく働いてほしかったから。所詮、アルバイトなんて君達にとってはお金稼ぎに過ぎないだろう。私の学生時代を振り返れば容易に想像できる。ついてこれないと思った人間は、辞めてもらって結構!正直、厳しく対応するのは辛い。今まで楽しい関係を築いてきたスタッフが辞めることを想像するだけで胸が苦しくなる。だがもちろん、きちんとやっている者にはそれ相応のポジション、給与を与えていく。必死でついてきてほしい。この経営に関わったという経験は確実に将来のためになるから。ya,ya,yayaya!ya,yaya,Fu~!」



だいぶうろ覚えですが、とりあえず

オーナー意識たけえ!


もうオーナーの下に就職しようかな…

出て来いやぁ!!

2007-03-27-Tue-23:56
2日連続で一日中雀荘のバイトでした。


まあそれはおいといて昨日の話。




バイトが終わって、H谷川君とゲオへ。


迷うことなくある商品を購入。




PRIDE GP 2003


PRIDE GP 2003!!!
今さら・・・


オレの大好きなPRIDEが待望のゲーム化(いつのまにかしてた)。
オレは小倉のラウンドワンに行ったら1時間はぶっ通しで
PRIDEのゲームやります。
そのゲームがプレステ2でも発売されていました。


それを知るや否や、次の日の晩に速攻で購入したんだ。



朝4時までH谷川君とやりこみました。

いうまでもなく、マジでおもしれぇ!!


今度みんなで男祭りやりましょう

かわいいレイデーと・・・

2007-03-26-Mon-01:40
本田朋子アナ、カワイイよね~。

ていうか女子アナみんな、かわいいよね~。






ヨネ~ン(^ω^)






あ~







マミタスになりたい


マミタス

パ・リーグ熱い!

2007-03-25-Sun-18:01
ロッテ-日本ハム

小林宏之とグリンの白熱の投手戦
リリーフ陣も一歩も譲らず延長12回0-0引き分け


これで開幕から2試合連続引き分け!
そんなこと過去にあったのだろうか

まさに、ダントツの優勝候補ソフトバンクへの挑戦権をかけた戦いにふさわしい。
激しい鍔迫り合い(つばぜりあい)だった。



今シーズンは戦力的に見ると確実にソフトバンク。
小久保・多村の加入したハンパない打線。
斉藤・和田・新垣・杉内に加え、
ノーヒッター、ガトームソン加入。
まさに死角なし。

そのソフトバンクにロッテ・日本ハムが対抗するという形になりそうだ。




さしおり、今シーズンの順位予想でもしてみた
意見・反論あるヤツは好きなだけ言ってくれ。





優勝 ソフトバンク

死角なし。



2位 ロッテ

ズレータの加入で破壊力を増した打線。得点力は確実にアップ。
投手力も先発・中継ぎともに充分。
清水直行・小林宏之・小野晋吾にサブマリン渡辺俊介復活できるか
個人的には黒木の完全復活にも期待。



3位 日本ハム

投手力スンゴイ!特に今年のダルビッシュはハンパないと見た。
打線は、やはり小笠原・新庄の抜けた穴が大きい。
森本が新庄を越す選手になってくれると信じている。
しかしまあ総合力で見るとロッテに劣るか。



4位 西武

松坂が抜けて先発の柱がいない。先発のコマ不足。
打線は面白い。G.G.佐藤が大ブレイクの予感。
しかし昨年と比べて大幅戦力ダウンと見た
全員野球で不祥事を吹き飛ばしAクラス入れるか?

入れないでしょう。実に26年ぶりのBクラスの可能性高いよっ



5位 楽天

野村野球ついに開花。
奇跡の最下位脱出!
まあそれも田中のマーくん次第か。



6位 オリックス

ピッチャーがいねえ!!ぶっちゃけ、ないわ。
ローズ・ラロッカの加入は相当大きいが、他がねぇ・・・
楽天との最下位争いは確実でしょう。コリンズvs野村





とにかく

ロッテ頑張れ

高田さん・・・あんた最高の男だよ

2007-03-25-Sun-14:35
去年のウェルター級GPの決勝を今さらですが

三崎 和雄 vs デニス・カーン

http://www.dailymotion.com/video/xlsce_pride-bushido-13-gp-tournament-fina



高田 「出たよ日本から!

大っドンデン返しだよォ!!

・・・えぇ~!?・・・えぇ~!?

・・・三崎がやったよ・・・えぇ~??」



三崎が優勝したことに高田さんが一番驚いてました。






ところで、最近、
PRIDEがUFCと合併or吸収という
ウワサが流れています。




つまり、我らが愛するPRIDE消滅ということです・・・




そんな悪いウワサが流れる中、27日にファンやマスコミ、関係者の方々を集めて
PRIDE史上最大の重大発表があるそうです。



本当にPRIDE消滅なのかもしれない・・・

どうする洋平くん?




WE LOVE PRIDE!!

ヒョードル 万歳
(マンセー)!!

東京通信・・・じゃなくて東京フレンズ

2007-03-25-Sun-04:15
東京フレンズ


東京フレンズ The Movieを見た。



ますます「この時期に何してん?」とかいうツッコミが入りそうだが
そこは目をつむって許してくレイノソ。



ドラマのほうの5話の続き的な内容になっていまんた。
まぁ、全体的に評価すると
面白いっちゃ~面白い、イマイチっちゃ~イマイチな内容でございまんた。


さしおり、大塚愛と瑛太のイチャつくシーンが一段と増えてイライラしまん○。
映画での大塚愛、カワイすぎらー。卑怯じゃ。
芝居がうまぁなったのう。何あのキャラ??
通称「ツンデレ」か??よう知らんけども。
現実の大塚愛もあぎゃんカワイらしいキャラしとんかのう?
気になる気になる。
想像するだけでウンブキュ~!じゃろうふ~しゅ~。



登場人物はみんな
悩みながら、壁にぶち当たりながら、色恋に惑わされながらも
一生懸命自分の夢に向かって頑張っていました。
バンド、演劇、画家、居酒屋の店長・・・
将来について考えさせられるという意味ではいい映画だった。



オレの夢ってなんだろう。

スポーツ観戦の一日

2007-03-25-Sun-00:57
斉藤和巳


今日はスポーツ三昧の日だったな。
なんでここまで重なったんだろうか??
全部見てやったぜ



選抜甲子園

あんま見てないけど、若い力ってのはいいなあ。
雨の中頑張ってたね。
高校時代が懐かしいわ。



プロ野球パ・リーグ開幕戦三試合

ソフトバンクがエース斉藤和巳で負けたのにはビックリしますね!
どの試合も面白かったわ。幕張ファイヤー



大相撲春場所14日目

優勝争いもついに大詰め。白鵬-朝青龍直接対決!
朝青龍勝ってついに並ぶ。
優勝の行方は千秋楽へ・・・
結局朝青龍優勝っぽいな。



亀田興毅フライ級復帰戦

試合には勝っても亀田節今日は不発。おもんね~な。



サッカー ニッポンvsペルー

オシムジャパン今年最初の試合。
タカハ~ラとマキが点取って2-0で勝利



フィギュアスケート世界選手権女子

浅田真央の大逆転演技の涙には感動した!
どうせならそのまま真央ちゃんに優勝してほしかった。
そして、やっぱり安藤美姫はブサイク。





ってことで、今日結局何にもしてない・・・笑

プロ野球パ・リーグ開幕

2007-03-24-Sat-18:25
やっべ~3試合ともテレビ中継しとったし


履歴書なんか書いとる場合じゃなかったわ!
どの試合もかなりおもしろかった
チャンネルコロコロ替えながら全試合見てやったわ!

ようやくオレの熱くなれる時期がやってきたね。




今日のベスト・オブ・プレイは日本ハム-ロッテ戦
4-0の6回裏、ズレータの同点満塁ホームラン

マジで興奮したね。
あの好投のダルビッシュから打つとは、ハンパない!!
今日のロッテぜっぴ負けたと思ったのに。




多村もローズもホームラン打ったし、
移籍組の新戦力が活躍した。こっりゃ今シーズン面白そうだ


ズレータ

追手内 洋一

2007-03-24-Sat-01:08
ラッキーマン




ふう・・・色々面倒だね。



いや~、一応就活やってるんですけど
面接落ちまくってます。

内定もらえる気配なんて全くありません。


はじめは「まだまだ始まったばっかり」
「他にも受ける会社はいくらでもある」

とか思って余裕ぶっこいてましたが、


いよいよ焦ってきたんですニッポン!!


気がつけば受けたい企業半分くらい落ちてました。

たいへ~ん!!




しかもたった今、今シーズン初の

ゴキブリ登場!

しかも割とビ~ックサイズ!
び~っくり玉手箱!




選抜甲子園、プロ野球パ・リーグの開幕に合わせるかのやうに
ゴキブリのシーズンも開幕か・・・
例年より早くねぇ??


半年前に買ったゴキンジャムをあわてて八箇所にセット。
しかしそれも今さら何の戦力になろうか。時すでに遅し。
壁を縦横無尽に動き回り、時には物陰に身を隠し
吾輩を挑発してくる。
ハンパない威圧感。下手に手を出すと喰われるぞ。
戦況は圧倒的に不利。長期戦は避けられない様相。







ニッポンは あきらめない

やんちゃだったあの頃

2007-03-22-Thu-20:25
最近、オレのブログがおもしろくない
という声が上がりまくっております。


最近うまいもんネタと就活ネタと麻雀ネタがほとんどです…



ぶっちゃけ、ウケを狙いに行ってないことが多々あります。
だって最近忙しいし!ブログに力注ぐヒマなんかないよ!
ブログに対するモチベーションがかなり低下しております。


前のブログ「人生ウケ狙い」は確かに良かった。
毎日時間をたっぷりかけて己の脳に詰まったボキャブラリーを搾り出して
ウケを狙っていたしなあ。下ネタあり、茶化しあり、修羅場ネタあり…
そりゃYこりんとも修羅場になるわ。
「歯ぐきがキモいぞ」とか絶対言っちゃいけん


前のブログはMコト君の彼女(超優等生)からも高い評価をいただいたらしい。

文章力、論理的思考力の高さ、語彙力の多さetc…がすごいらしい。
下ネタもおもしろいそうで。

そんな評価をいただいた最高のブログを消してしまうなんて…
残念すぎる!
クソゆうこりんが!
マジアイツないよ!!
ジャイアント・歯ぐきめ!




と久々に人をけなしてみた。



まあ、これからは
下ネタなし、茶化しなしという厳しい条件でウケ狙って行くぜ

すいませんえん

2007-03-22-Thu-18:31
20070322183101

充実した日々を送りすぎて、ブログ更新できませんでした


地元に帰ったり、先輩の卒業式に行ったりしてたんだ!

すまないなんだ!



今も岡山にいます鈍行で6時間かけて来ました
青春18切符でやってきました。初の試みです。
ほとんど爆睡してやりました。得意の寝顔を惜し気もなく披露してやりました。
対面のレイデーやリーマンにチラチラ見られてましたが気にしない。


そして岡山で説明会終わった後、石焼チャーハンとやらを食ったんだが、


これはおもしろい!(社研のY川先生風)


味は正直イマイチだった(笑)パンチ力不足。ホークス村松以来
お焦げの長所を生かしきれてねえんだ、お前は人生送りバントか!
が、自分で交ぜてチャーハン作れるあたりが面白かった。
言うなれば石焼きビビンバ的な?
サンバ!サンバ!ブラジル☆サンバ♪
あこがれ~の…



ふーしゅー

店名は何?

2007-03-16-Fri-12:58
20070316125804


とりあえず、バナナジュースクレープがぼ~れうみゃあ!



周りの目なんか気にせずがっついてやったわ。
うめえうめえ

in広島

敬語しか喋れない

2007-03-16-Fri-02:53
ここ最近4年生の先輩とず~っと遊んでる!

ウィイレ、パワプロ、ドカポン、麻雀・・・
うまいもんもいっぱい食ったし。

もう先輩も卒業か・・・寂しいっス



そして、先輩といる時間が長いことや、
就活で初対面の人や目上の人と話すこともあって

敬語しか喋れなくなった!



今日、お母さんと電話してるときも

「あっ、じゃあよろしくお願いしますね」

後輩に対しても

「あ~、そうっすよね!」






まあそんなつまらない話は置いといて、

明日は広島で面接受けて、そのまま福山帰ります

3日間限定の帰省です。
内容の濃いものに、いや濃すぎるぐらい濃いものにしましょう。

最高の気分転換

2007-03-14-Wed-03:04
福岡から帰ってきてそのまま我がバイト先へ。


気分転換に麻雀しました。


11900円も勝ちました。


リーチ一発ツモタンヤオドラ4!!(裏ドラ3枚)倍満!!
トイトイ三暗刻ドラ7!12000オール!!



親三倍満はするわダブリーはするわでワヤクソに運が太かった。


今日も一日 いい日でした!!(by HY)

でもいらん発言や態度が多くて先輩に叱られました。
裏ドラが3枚乗っても何食わぬ顔で点数を言いましょう。
メンバーさんは難しいや・・・

濃ゆい説明会

2007-03-13-Tue-21:40
午前はJパネットTかたの説明会に行った。

さしおり、斜め前の女の質問の仕方とあいづちの打ち方と
笑い方、全てがうざかった。

「○○さんは、将来の夢についてどうお考えですか??
どぅふふ




まあやはり、Jパネットは予想通り、かなりの優良企業とみた。




午後は、
会社説明会満足度二年連続一位の
LンクアンドMベーションの説明会に行って来た。


そこの会社の人達は本当にみんな仲が良さそうで、テンションも高く、
前に出て喋れば全員がウケ狙い。
ヤツら、説明会を楽しんでやがる。


しかしこの企業のやってることはいっちょ前だ。
「ニッポンを元気にする」
かなりためになる話も聞けた。


一次選考もあった。またもや調査不足。知らんかった。
グループディスカッションでは意識たけえ福岡の学生の勢いに呑まれる。
タイムキーパーという時間管理の役を買って出たが、
グループリーダーに駄目だしを食らう。おふしゅ…
ところがどっこい要所要所で繰り出すオレの言葉の引き出し。
奴らはオレの言葉という魔法に魅力されていった。
奴らからもれる感嘆のため息。
少ない言葉数にも関わらず大きな存在感を示した。


しかし次のグループ面接、これがいけなかった。

面接官の質問
「もしLンクアンドMベーションがなかったら
どこを受けますか?その理由も教えてください」



オレ
「御社しか受けません!御社しか思いつきません!」


苦しまぎれのアピール。
調子のって無茶しすぎた。無謀。
例えるならもののけ姫でなりふり構わず突進する
乙事主率いるイノシシ(戦士達)といったところか。


「質問にちゃんと答えろや小僧」
と言わんばかりの面接官の厳しい目線。



他界



しかし面白そうな会社だったよ。うん

福岡最高ォォォ!!

2007-03-13-Tue-19:12
20070313191230


また就活で福岡。

今日も相当ウロチョロしたぜ。




カワイイお姉さんと名刺交換もしたぜ。



とは言ってもショップの店員さんですけど(笑)
就活と関係なし。

会話が弾みました!
すごくノリのいい人でした!

しかし名刺に連絡先が書いてなかったのが非常に残念です。
また会いに行きたいです。
今日はいろんなお店の人と話しこみました。
人と話すのって楽しいな☆




ところ変わって、まんだらけに初めて入ったぜ。

正直、どん引きだぜ…
以外と美形の女性も来店していることに驚きんたまんこんどーむ。
女子高生もおった。学生があんなとこ入ったらぜっちゃいけん!!
立ち並ぶコスプレ衣装。マニアックなコミック。
そして女性向け同人誌って何だ??
ついていけないんです最近のニッポン!!




もつ鍋もきっちり食ったぜ。うめえおっお


福岡は本当にイイところです。




これじゃまるで遊んでばっかみたいだが、
そぎゃんことはなーど!!(そんなことはないですよ)



今日は説明会も2社回りましたよ。とてもよかった!詳細は後ほど。

では

た~いへん!!

2007-03-12-Mon-18:03

朝青龍が連敗!!


こりゃあ今場所面白くなってきたぜ☆

NIKE

2007-03-12-Mon-09:07
ナイキのCMマジすげ~な!
豪華キャストにもほどがあるわ!
チョ~カッコイイ



ロナウジ~ニョ(サッカー)

ルーニー(サッカー)

フェデラー(テニス)

コービーブライアント(バスケ)

レブロンジェームス?(バスケ)

秋山(格闘技)

ほか

サザエさん!ドクン!

2007-03-11-Sun-18:40
サザエさん久々に見たら


おもしれぇ

立ちバックス

2007-03-11-Sun-05:59
気付いたぜ。


オレはスタバが好きだ!!


特に就活帰りに一人で行って、一日の反省をしながら飲むフラペチーノは
もうハア、ウヒョーッ最高!ロン!跳満!




もう、家帰ったらミクシイのスタバのコミュニティ入ろう!



と心に決めた元気塾長でした。
オヤスミルコクロコップ

もう足が動かへんねん

2007-03-11-Sun-03:52
おい…














疲れた…

福岡とんぼ返り

2007-03-10-Sat-21:15
今からバイトです…

楽しいな

言いたいことも言えない

2007-03-10-Sat-20:09
こんな世の中じゃ~
ふ~しゅ~



今日は初の個別面接だったが、

踏んだり蹴ったりなんだ

教育学部なのになぜ教員にならないのか突っ込まれたよ。
まあそれはある程度予想していたこと。
自信満々に答えてやったら、怒涛の猛攻が始まった。



「君は何がしたいのか??
それをやった上で最終目標は何なんだ??
君のやりたいことがはっきり見えてこない
君はやりたいことができなかったら辞めてしまうのか??
君の言う教育とは何だ??ウチでは君の思い通りにはできないよ
君のやりたいことがやらせてもらえる中学校か高校でも探せばいい」




はんぱない質問攻め。これがウワサの圧迫面接か。


要するに、
やりたいことをできなかったら辞めるという考え方を改めろ。
そして、自分のやりたいことと関係ないことをするのも大事なプロセスだ。
面接にも関わらず説教気味に言われた。


つまり、オレが教員目指すの辞めたのも、バイト辞めたのも、
全て間違い。ということになる。
オレは逃げてきたんだ!適当な理由をつけて!
自分の中で納得できるような合理的な理由を勝手に作って!
だから面接では自信満々に答えてるつもりでも、何か芯が通ってないっちゅうか、
いまいち言いたいことも伝わらない。
曖昧な答え方。いいところは勢いだけ。
オレは本当は何がしたいのか??
自分のことがよくわからない~
自問自答を繰り返しても無意味だセルシオコンセイソン。





要するに、
まあ、面接落ちたな。




あ~キャラメルフラペチーノうんめえin博多駅

モチベーショーン!

2007-03-10-Sat-13:51
バイト早くあげてもらえたおかげで、たっぷり寝れたぜ。

なんとかいいコンディションで面接望めそうだ。


今日は新幹線で福岡なんだ!
だが行く前にモチベーション上がることがあったぜ。



今、チャリで山大前の信号を通りかかったとき

「先生!元気先生!」


教育実習の生徒のBダイ君に偶然出会った。


意外と覚えてくれてるもんだね。教育実習の先生なんてすぐ忘れられるもんだと思ってたのに。
実は1ヶ月くらい前も別の生徒(♀)と偶然会ったが、ちゃんと名前覚えてくれてた。
感動なんだ。

相変わらず元気そうだった。
そんな彼らも昨日卒業式だったらしい。


お互い、今後の活躍を誓い合った。


Bダイ
「元気先生なら何でもなれますよ、頑張ってください!」


うれしいよ、Bダイ君。
優秀な学校の生徒はヨイショがうめぇなあ

やっぱり、先生なろうかな…






ぜったいいけん!!
HOME NEXT
