Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

なんしてん

2007-01-31-Wed-23:16
20070131231752


なんしてん

おい!猫っ!


クソババア

2007-01-31-Wed-00:40
ほか弁に行った。



おばさん店員がレジをしていた。

レジの前に客が2人並んでいる。






おばさん
「追加はどうするんか~ね!?クリア??」


レジの使い方がわからないらしく、待たされる。
レジいじりながら独り言ブツブツ言ってる。

てかそのおばさん店員、昔からしょっちゅう見るし。
まだレジの使い方もわからんのか!
そんなヤツがレジすんなや!覚え悪いな。


ま、そこは大目に見てやろうか。





ようやくオレの番
今日は豚肉と野菜の味噌炒め弁当にしよう。



オレ「豚肉と野菜の・・・」


おばさん
「ハイハイ肉野菜ね、肉野菜いっちょ~!」



ってオ~イ!!

最後まで聞けや!!


いい加減ムカついてきたわ。
不愉快な気分だよホントに。





けどもっと不愉快になったのは家に帰ってからだった。




中身は豚肉と野菜の味噌炒め弁当ではなく

肉野菜炒め弁当だった・・・



あっのクソババア・・・

こぉぉぉぉ・・・









もう疲れたし寝よ。

もう、グレてやるぅ!!

2007-01-30-Tue-19:09
たばこ




たばこを かったぜ。




おとなのなかまいり だぜ。




だがな




うちには らいたー が ない ぜ









ろべると







・・・







実はね、バイトでタバコ買い間違えただけなんですよ。

タバコなんか絶対吸わん

どーでもいいですよ

2007-01-29-Mon-19:28
気分のほうが乗ってきたので歌を歌いたいと思います。
どうでもいい歌、きいてください








Bro.Hi


Everybody You don't stop!!






どーでもいいですよ




明太子とたらこの違いがよく分からない




どーでもいいですよ




エントリーシートの添削してもらったけど、先生の字が読めない




どーでもいいですよ




今日でテスト終わりかと思ったら、テスト来週だった。




どーでもいいですよ




倖田來未はワキガ




どーでもいいですよ




2時間でオ○ニー2回

大阪スンゴイィィ・・・

2007-01-28-Sun-20:00
昨日は大阪で毎日就職EXPOっていうイベントがあったので
行って来ましたよ!


EXPO




京セラドーム!スッゴイネ!

さすが近鉄バファローズ。さすがいてまえ打線。
さすが・・・ニッポン!!



いろんないい話聞けたし、
高校時代の友達と何人か会えたし
リポビタンVC飲み放題だったし(笑)おもしろかった!
かなりモチベーション上がったね



モギ・メンとかいうのを受講した。
選ばれし一人の勇者がみんなの前で模擬面接を受けるというものだ。
この講演が特によかった。


たっぷり見せてもらったぜ・・・
意欲十分の都会の学生がどのくらいの実力を持っているのかをな。


緊張した雰囲気を出しながらも、
どんな質問にも簡潔に的確に答えていくさわやかボーイ。
お前の脳ミソはハード・ディスク・ドライブか!?


面接官の採点90点
はんぱない高評価。


正直言ってスッゴすぎた。
さすが自らモギ・メンに応募するだけはある。

オレももっと面接の経験を積まなければ!





前日の夜は大阪の友達の家に泊めてもらいましたよ。
その友達がレポートの文章全部ウィキペディア貼り付けで
やってました。彼は一文字も打ち込んでません。
それで単位がもらえるそうです。

大阪に就職したいなと思いました。






今回、初めて自分の足で大阪に乗り込みましたよ
地図も何もなしに大阪に乗り込むという暴挙。
玄人のカンを頼りに思うがままに突き進んだ。

やっぱ初めての場所って面白いよね。
なんかワクワクするよねするでしょ
オォ
(byO田先生)



ま、言うて高速でガス欠寸前まで行って
倉敷で高速降りざるを得なくなったのは計算外だったよ。


しかもその倉敷で道間違えて、道に迷って、
渋滞に巻き込まれて、目的地は大阪なのにオレ何してん?
的な??

もうカーナビ買うしかないな、的な??





まあ、つまりまとめると、
就活は面白いってことよ

ヨヨヨォ!

2007-01-28-Sun-12:54
シャーララァ!!



大阪で一泊、福山で一泊しました。
今から山口帰ります

こ~れ~か~ら~!

2007-01-26-Fri-14:16
明日の京セラドームの就活イベントのために
大阪に出発します

何時ごろ着くか見当がつきません。



みなさんお元気で

ふてぇわ

2007-01-25-Thu-18:55
イヤ、マジ最近運がふてえ。



昨日は息抜きで久々に気の知れたメンバーでまーじゃん!!したよ。


息抜き程度じゃし2半荘くらいでやめるつもりだったさ。
授業もあるし、レポートもあるし、0時くらいには切り上げて帰ろうぜ的な??



しかし・・・






結局朝7時半までやってしまった



まあ、勝ったしおもしろかったしいんじゃね?的な?
「勝ったほうが100倍おもしれーもんな」by豊玉の南

運がふてえ。





そして貫徹で1コマ目の社会教育の授業。


オール爆睡


当たり前か・・・自業自得じゃな。
まあ、最後の5分で目が覚めて焦りながらもノート取れたあたり
運がふてえ。



しかもこの社会教育の先生がまたイイ先生でな。
オレが社会教育のテストの日福岡に就活に行くって言ったら
テストのかわりにレポートにしてくれたんです。
オレだけ特別扱い。VIP待遇的な??

まあ、要するに運がふてえ。





そしてその社会教育レポート、やる時間が今日しかなかったので
そのまま寝ずに図書館へ。


しかしいよいよ体力の限界。


図書館の机で耳栓したまま爆睡
気づいたら昼の2時。とりあえずミクシイ。
気づいたら再び爆睡
なんのために図書館行ってん?




しかし突然誰かに起こされる。

「隣座っていい??」




萌え~~!!さん



なんという偶然・・・
勃○した。朝だちと同時進行でおかしいことになってしまった。

運がふてえ・・・



ま、貫徹で風呂も入ってないので自分の体臭を気にしながらの
慎重なやりとりで就活トークしましたよ。
危ない危ない。

萌え~という花

2007-01-24-Wed-17:49
ASIAN KUNG-FU GENERATION




OH,YEAH~


君らしい色に~


萌え~萌え~ええい


チュッチュチュルルッル~ル~








by ASIAN KUNG-FU GENERATION

図書館にて

2007-01-24-Wed-15:39
現在図書館ですが・・・





隣の席の女、ないよ





図書館の席は2つくっついているんですが
平気でオレの机の領域にカバンを置きやがる。

ウゼ~けえ舌打ちとかしまくってやったら
まるでケンカを売るかのように
さらにカバンをオレの机側に寄せてきやがった。
そんなにオレが憎いか??オォ??ブスアマがぁ



てか、カバンぐらい床に置けや。
そんなに高いカバンなのか??ええ??チャイニーズ系のツラしやがって
(ホントに中国人だったらどうしよう笑)



しかもついに寝始めたし。はよ帰れや。
こっちゃあクソ迷惑しとんじゃい!


FUCK YOU







とりあえず、レポート一個終わったぜ

内容のある夜更かし

2007-01-24-Wed-05:09
今日は明日朝から図書館でひたすらレポート片付けるためにも
早く寝るつもりでした。


しかし、0時頃バイトの先輩の346さんから電話が。


「ヒマやろ??打ちに来ちゃいなよYOU!!」



正直行く気ないよ!
誘いを断れない性格のオレですが、最近の生活のたるみ具合から
今日ばかり誰が何と言おうと断る!!

安西先生


「断固たる決意が必要なんだ」




しかし、346さんから2回目の電話。
店が相当忙しいらしく、どうしても人数合わせで来て欲しいとのこと。



そこまで言われたらしゃあなしで行くしかないでしょう・・・

断固たる決意あっさり崩壊。




何でオレまーじゃん!!なんかやっとんじゃろ・・・とか考えながら

いきなり2900円負ける。
ちぇっ・・・次こそは!


と思った矢先ちょうどお客さんが来てオレ必要なくなる。

1時間半ほど待つが席が空く気配なし。

つまり、来た意味ほとんど無し。

結局1半荘打っただけ。幽遊白書14~16巻読んだだけ。





しかし、心強い先輩346さんが面接の練習しようと誘ってくださった。


12月くらいに一回やってもらったことがあった。
多分今日が2回目。



そこでオレは厳しい現実を突きつけられた。




「うちの会社を選んだ理由は何ですか?」



「・・・くぅ」



「あなたの長所・短所は何ですか?」



「・・・うはぁっ!」





346さんの質問に全然答えられない・・・

346さんから
「0点」「お前ないよ」「全然ダメやね」「今まで何しとったん?」

批判の嵐



それもそのはず、自己分析も満足にできていないし、
エントリーシートも結局1回も書ききっていない。
企業研究も全然・・・ああ~何してんオレは??


そんなんで面接の質問に答えられるはずがない・・・




そんなお亡くなり寸前のオレに346さんから課題が。

「学生時代に力を入れたこと」

「壁にぶち当たってどう対処したか、またそれを乗り越えて何を得たか」

「この業界に入りたい理由」


これらの答えを文章にしてもってきて、それと同時に
面接でしゃべれるようにしてこいとのこと。




ちなみに346さんはこの時期にはもうこんな質問余裕で答えられたらしい。
ていうかこの時期にはすでに5・6社面接を受けていたという。

都会の連中は就活が2ヶ月くらい早いのだ。
山口大学の連中に合わせるようじゃダメ。
それでは絶対落ちるとまで言われた。




346さん、こんなにダメ学生なオレのために
いろんなアドバイスしてくださって本当にありがたいです。
マジ感謝の気持ちでいっぱいです。
いい先輩に出会えてよかったなぁ。

やっとケツに火が付いたって感じです。
明日から気合い入れ直してやるぞ

まずは大学のクソレポートを処理せねば
いつまでたっても就活ができん!!




てか、教育学部の就活組のみんなは
自己分析とかエントリーシートとかちゃんと進んでるのかい??
上みたいな質問を突然されたら答えられますか??
是非知りたいね

限界センサー

2007-01-23-Tue-16:24
昨日はゼミの準備のせいで貫徹で授業でたよ!

1・3・4・5コマ出たよ!

マジしんどかった・・・授業眠り放題。
イヤ、むしろ眠らずにはいられない的な?
先生も途中から注意する気が失せたか。笑




10時からはバイト。
バイト中も寝てしまったよ。

相当眠い中の麻雀は、-4100円だった。


引っ掛け九索待ち親っパネに一発で振っちゃあいけなあ





一つ気づいたことは
やっぱり幽遊白書はおもしろいなと。
バイト中に少しずつ読んでます。

今、戸愚呂戦が終わったとこまで読んだぜ。



やっぱ一番ウケるのは
美しい魔闘家鈴木vs幻海じゃな。












・・・まあ、別にオチとかはないんですけどね。

















レインボーサイクロン!!!

美しい魔闘家鈴木

自分がキライ

2007-01-22-Mon-02:50
さっきまでサークルの飲みでした。

明日の1コマのゼミはオレの発表のターンです。
残り6時間です。




まだレジュメ作り3分の1くらいしか終わってません!

いよいよ本気でヤバイ




最近のオレはマジでヤバイくらい追い込まれないと
本腰入れてやれません。
ダメ人間の象徴です。言い換えれば廃人です。
やろうと思ってもできない自分に嫌気がさしております。




実際、ここのところ忙しかったので
今日までレジュメやる時間はほとんどありませんでした。

レジュメ作りは今日昼に終わらせる予定だったのですが、
ダラダラ・・・ニヤニヤ・・・ネムネム・・・的な?

気が付いたら大相撲初場所千秋楽見ながらお昼寝。



そしてそのままサークルの飲み会・・・



結局睡眠時間削ってやるハメに。

絶対オレ要領悪いわ。時間の使い方が下手。
廃人みたいにグダグダして過ごすのが一番もったいない。
まあ、オ○ニーも一日三回くらいしそうな勢いじゃしなぁ・・・



就活的なことも最近全然やってないし~




最近ずっとこんな感じですが、あと2週間の辛抱です。
あと2週間で春休みです。
春休みになればレポートとかゼミの準備等の課題がなくなり
今よりは暇な時間ができるはず。



がんばろう


朝青龍

結局気づけば・・・まーじゃん!!

2007-01-21-Sun-02:25
実際、最近相当計画的に動いとるわ。
いつレポートして、いつ遊んで、いつバイトして、
いつエントリーシート書いて・・・的な。


しかしひとたびその計画が狂えば、取り返しのつかんことに
なってしまいそうじゃな。



昨夜は社研の飲み。
飲みが終わってすぐに雀荘のバイト。朝6時まで。
今日は3時間睡眠で昼から萩へ行った。うにいくら丼食った。
夜はH勝の先輩とお好み焼き食いに行った。

明日の夜はサークルの飲み。
それまでにゼミのレジュメ作らんと月曜一コマ目に間に合うのか??
SPIウェブテストもまだ受けてないよ・・・




そして、そんなスケジュール的に追い込まれている中、
雀荘に行ってきたぜ

半分現実逃避。半分負け分取り返すため。半分ウケ狙い。半分ニートへの憧れ。
てか半分になってね~し4分の1か
自己マンか





まあ、何か知らんけど今日はやたら調子がよかった。

+10150円

今までの不調を吹き飛ばす大勝!





まあ、リーチ・一発・平和・二盃口・ドラ6
三倍満あがったりしたしなぁ。
そりゃ太いわなぁ。
でもそのアガリ点を間違って「倍満!!」って言ってしまうようじゃ
メンバーさん失格じゃわなぁ
そりゃお客さんに怒られるわなぁ





オレもまだまだメンバーさんとしての麻雀は慣れません・・・

大スランプ

2007-01-20-Sat-06:51
いや、むしろこれが本当の実力かもしれん。


今日は-4500


てかマジで最近勝てん。
てか、やっぱお客さんみんな強いわ。
普通につええ。完全に風下に立たされとる。


しかも今日は飲みの後に即バイトという前代未聞のことをやってのけた。
くっそ眠いし、ダルいし。
敗因はそれということにしておこう。





しかも今日、マネージャーさんに説教された。
「仕事よりも麻雀を最優先しとる」的なことを言われた。
まあいろいろ言われて、オレ的にも反論したいことが山ほどあるんじゃけど、
とりあえず今クソ眠いわ。書くのクソめんどいわ。
それでもこのブログ書こうとした姿勢だけでも
評価していただければ有難い。
とりあえずまとめると今日から心入れ替えて働こうって思ったわけですよ。

ちなみに今日は10時半には起きないといけません。
何?この近年まれに見るハードスケジュール。
マジ忙しいわ。

福山はすばらしい

2007-01-19-Fri-09:31
昨日、福山大空襲についてのレポートを仕上げたが
福山の素晴らしさにも気づいた。
みんなこれを読んでくれ。知識が増えるぜ。


福山市
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E5%B1%B1%E5%B8%82

今日はこれから下関行って、山口帰って飲みして、
そのあとすぐ雀荘のバイト。スッゴイネ!


では

みこすり半劇場

2007-01-18-Thu-17:30
ああ、Aちゃん(仮名)よ・・・














オ○ニー中に電話かけてくんなっ!!!


AVの音声流したまま電話出てしまって
相当焦ったじゃね~か・・・おふしゅ


せっかくあと30秒くらいでケリがついとったのに。


しかも電話の内容が

「な~寝坊しちゃった~どうしよう~」

かわいそうに。さすが自称廃人。




3分後。

「な~今家出ただけどな~どうしよう」



知るかいや


早くケリをつけさせてくれ・・・





てか、なんかあのコ疲れるわ・・・
何でじゃろ?何か疲れるんよ。
ほらよくおるじゃん??そういうコ。そうそう。
つまり、カワイイから許しちゃうってことだよ。

やっぱ元気

2007-01-18-Thu-16:21
ハンドルネームを
“ウルクハイ”から“元気”に変えました。

だってウルクハイとか名前長くてめんどいじゃん?





とりあえず青木の他2試合を↓

青木真也vsジェイソン・ブラック
http://www.youtube.com/watch?v=UI0_LMU_A2I&mode=related&search=


青木真也vsクレイ・フレンチ
http://www.youtube.com/watch?v=k5KwZWasuDQ&mode=related&search=

グラップリング・ストライカー

2007-01-17-Wed-21:38
格闘技ファンじゃない人もできれば見てくれ






青木真也


PRIDE参戦以来、3戦3勝
しかも3戦とも1ラウンド一本勝ち


コイツはマジでやべえ。ノゲイラよりも衝撃的な柔術テクニックじゃ。
足の使い方が意味わからん。絶対真似できんわ。
フットチョークだってさ。
足で首絞めちゃったよ。そんなのアリかよ。



ヨアキム・ハンセンに勝つとか間違いなく強さは本物じゃ。
五味とやっても普通に青木が勝つ気がするのはオレだけでしょうか??


スンゴイ期待してるよ

プリンの間にバナナを挟めば・・・

2007-01-17-Wed-12:00
ビュッビュッ!!!







いや~マジいいわ。






きらら(学食)のバナナクレープは何回食ってもうめえわ。






いや、そうじゃなくて






色白っていいよね☆






冬はやっぱり一段と肌が透き通って見えるよね。






しかも美乳ときた






乳首は何色かな??






もうオレを肉奴隷にしてくれ






おふしゅ・・・












勃○した

教育学部のみんな…

2007-01-16-Tue-17:42
みんな、いい先生になってくれ…

ふう、いろいろ面倒だね

2007-01-16-Tue-12:19
やっと終わった



憲法9条問題で授業をするための指導案を書く課題がやっと
終わった・・・


あと2時間後には発表です。
ドキドキ!(マリオ風)



つっても相当適当な出来。ワヤウンコとはこのこと。

さあ皆さん、今日は好きなだけ突っ込んでくれ!
ハラぁは決めてるぜ!オレを質問攻めで叩きのめしてくれ!




今日は山口の合同企業説明会にも行く予定だったのに、
このワヤウンコな指導案のせいでどうやら行けませんね・・・



とりあえず今から風呂入って、シ○って、
4・5コマ目出て、メシ食って、シ○って、
SPIのウェブテスト受けて、誕生日パーティー参加して、
明日は授業1コマ目から・・・







おもしれぇや!!

あと3時間

2007-01-16-Tue-10:58




戦いは終わらない



終わった・・・

2007-01-16-Tue-06:54




100ヤバイ



おうううううぅぅぅぅんん~

2007-01-16-Tue-02:28


逃亡したい



廃人には廃人を

2007-01-14-Sun-21:15
オレの大学の女友達のAさん(仮名)は
自他ともに認める典型的なダメ人間です。
でもすごくカワイイです。好きです(笑)


このコは自分のことを平気で廃人と呼びます。


教員採用試験の勉強もはかどらないらしく、
「もう私には浪人がお似合いよ」とか
しまいには「ニートになってみたい」とか
「ニートに憧れる」とまで言い始めました。



そこで、
バイト終わってそのまま貫徹でハンゲームの麻雀をしていた
オレは(オレも廃人か?)、意味不明なノリで

「や~いニートニート!もうニートになってしまえ!

って言ってやりました。





すると突然、「前向きになれたよありがとう」的な
メールが来ました。



た・・・単純・・・
相当頭弱いコですね

でもまあそんな所も好きです(笑)




まあ、いずれにせよ、
人生のマネージャーの熱い一言によって、
またもや一人の人生が変わりました。





うん、あんまおもしろくないな。この日記

麻雀よえーや

2007-01-14-Sun-08:50
3戦しかしてないのに-4300円



最近ないよm(__)m

肉体労働

2007-01-13-Sat-07:03
今日は2007年になって最初のバイトだった。遅すぎ。


「1月7日から出れますよっ」って言っといたのに
なぜ12日まで入れてくれなかったんだ?
まあ最近忙しいし丁度良かった。



2戦しかできなかったが、今年最初のバイトでの麻雀は
3位と2位で-450円だった。
最近全然勝ってねえや・・・雲行きが怪しくなってきた




何度も言うかもしれないが、この雀荘のバイト


くっそ楽なんです






しかし今日は珍しい仕事を課せられた。



マネージャーさんから
「オウモトさん
ゴミ出しお願いします」

という書置きがあった。なぜオレ指名なんだ??
他の人でもいいがや!とか思いながらその仕事を引き受けた。




しかしその仕事、ハンパない内容だった!



ゴミを店から100mほど離れたゴミ捨て場に持って行くという仕事だが、

ゴミの量がハンパな~~い!!


軽く20袋はある。


なぜこんなに溜めるんだ??
こまめに持って行っとけばこんなことにはならんのに・・・




とりあえず4個一気に持ち運んでみる。


しかしゴミ袋の想像以上の重さで両腕がお亡くなりになりかける。
一往復で限界と判断。



じゃあ駆け足で2個ずつ運べば、4個一気に運ぶのと時間的に
同じくらいになるのではないか?という疑問。
そこで2個持って走ってみる。


しかし全身への思った以上の負担。
一往復での疲労度は400mダッシュ級




そこで思いついた最高の知恵!
車で運ぼう!

オレのFitに積めるだけ積む。



しかし意外と6個しか乗らず・・・




さらに!!




穴の開いたゴミ袋から汚いエキスが漏れ、
Fitのシートにしみこんでしまった。


テンションガタ落ち・・・



それ以降は結局歩いて2個ずつ運ぶことに。




全部運び終えるのに30分もかかりましたとさ

おしまい!





とりあえず、今無性に麻雀がしたい気分なので
気の済むまでハンゲームやって寝ます。

YEAHHHHHHHH!!!!

2007-01-12-Fri-16:26
AH,YEAH!! HA!
チェケラウ!!!












・・・










イヤ、別に書くネタは全くありません・・・

台湾の郭

2007-01-12-Fri-00:51
どうも、今日お昼3時という子どもらにとっちゃおやつの時間に
学食でビーフシチューとチキンライスとサラダとプリンクレープを
食いながら「もうミクシイ当分辞めようかな」とか考えとったくせに
どうしても日記に書きたいことができて結局日記書いてしまっている
隠元隆起です。




11月くらいに台湾の美大生と交流があったのですが、
台湾からお手紙と写真が来ました



Sueく~んのブログに台湾の学生から手紙が届いた的な
内容が書いてあって、

「やっぱ、モテる男は違うなぁ」とか思っていたんですが

オレにもちゃんと来るとはビックリしますね!



写真にはベッキーとかインリン・オブ・ジョイトイとか
自称“台湾の宮崎駿”とか
みんな写っていて懐かしかった。



手紙の文は基本英文ですが、「お元気ですか?」とか
ところどころ日本語も織り交ぜられていて
スゴイと思いましたよ久々に感動ですニッポン




しかし読み進めていくうちに不可解な点が。





「Thank you for helping setting our exhibition!!ありがとう!!」


ん?全く手伝ってね~し!!
オレ立食パーティに参加しただけじゃし・・・

こいつァおかしい・・・



そして封筒の中には、笑顔で作業をする梶○先輩の写真が入っていた。
しかしオレの写っている写真は一枚もなかった・・・
まさか・・・



顔と名前が一致してないのか??



まあいい。細かいことは気にすんな。

とりあえず、返事を書かなければ!

郭 源治

HOME NEXT
