Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

ワクワク!

2006-12-29-Fri-16:02
現在渋滞中で~す。
眠いで~す。

でも福山帰ったら予定がびっしりで楽しみです。
同窓会やら、スキーやら、まあじゃぁん!やら・・・

とりあえず今から広島の友達の家に寄り道します。
ぶっちゃけこのまま寝ずに福山帰るのは死亡遊戯です。

そして腹へった



邪王炎殺剣!(特に意味なし)

今から帰るよ

2006-12-29-Fri-12:57
帰省する準備万全にして雀荘に行きました。

しかし、席が空かず3時間近く待たされる始末。
卓に入ってからも外は雪が積もって帰ろうにも帰れない状態・・・

結局今までずっと麻雀してました。

麻雀のほうも久々に調子が悪く、3750円負けてしまいました。

負けて学びました。
今日をきっかけに強くなれる気がします。

そして遅くなりましたが今から福山帰ります!
居眠り運転とスリップ事故に気をつけます!

果たしてオレの体力はもつのか!??

やっぱ雀荘はこえーや

2006-12-29-Fri-05:39
今、雀荘でテンピンの卓を観戦しましたが・・・



スピードがはんぱない!!



プロの対決を見てるかのよーなスピード。
しかもみんなうまい。無言。本気でやってる。
1回のアガリで動く額もハンパじゃない・・・

いつかは自分もその卓に入らなければならない時がくると思うと
おしっこもらしそうになるくらい恐かった。

自由だ~~~!!

2006-12-29-Fri-00:17
久々に自分の時間がたっぷりできたので
就活サイト見まくってます。

夜10時に起きるという
完全なる昼夜逆転生活モードのウルクハイです☆


とことん1・2月の就活の予定調べたら
ついに帰省します!

待っとれ福山!出て来いやぁ!!



今夜は雪が降るかもしれないそうなので気をつけて帰りましょう。


ま、帰る前に雀荘でひと稼ぎして帰ります!笑




ちなみに今日初めて知ったんじゃけど、
福山出身の有名人って結構多いらしいね。


宮澤喜一(第78代内閣総理大臣)

京野ことみ(女優)

速水けんたろう(だんご3兄弟の人)

村田兆治(元プロ野球選手。マサカリ投法で有名)

藤井康雄(元プロ野球選手。オリックスの長距離打者)

及川奈央(AV女優)




おっと!一番有名な人を言い忘れとった!











半沢あい(AV女優)

運・・・

2006-12-28-Thu-12:26
コッ



おっと失礼。
今日は小倉のラウンドワンと一蘭に行きましたよ。



手にマメができるぐらいバッティング練習しました。
スイッチヒッターに本格的に転向するためです。
「自信から確信に変わりました」by松坂大輔

頑張りすぎて体中ボロボロです。




一蘭の話は、もういいだろ。今日は。





しかし小倉からの帰りは運が細すぎた。



時速70km/hでネコをひいてしまいました。

車内のテンションガタ落ち


それだけじゃない。


車両火災が発生したとかで、国道2号線が通行止め。
おかげで宇部を経由して帰らなければならなくなるという
ありえないほどの遠回り・・・





遊び足りないので山口帰ってからそのままハセコーと
バイト先の雀荘に行きました
帰りに運が細かったから雀荘では勝てるんじゃないか的な?
今日の運試し的な?



結果は2人とも運が太かった。極太だよ。
2人そろって大暴れ。

特にハセコーは7000円くらい勝ったらしい。

オレは3950円勝ちました。





ちなみに、バイト先の雀荘での勝ち分はついに
23,050円にまで達しました。

多少自慢です。

「黙れ小僧!」とか言わないで☆

ネムネム

2006-12-27-Wed-12:00
ここ2日間、バイト三昧でした。

一日の半分の12時間くらいはバイトです。

しかも睡眠不足です。エミネム。




昨日はバイトが朝10時に終わって、
バイトの先輩2人と満天の湯に行きました!むしろ強制連行形です。

いろんな露天風呂があって最高にリラックスできました。
ゆず風呂でゆずを使ってダイビングキャッチの練習とかしました。
楽しいね。
先輩たちもまだまだ無邪気だなあ。


風呂から上がった後は団体客の流れに呑まれるかのようにバイキングに行きました。
おかげで団体客と間違えられてバイキングが無料で食べれました。
これぞ「運がふてぇ」
しかもくっそウマイ。あの店は気に入った。



その後はえっちな店に連れて行かれたり、
パットゴルフ対決とかつき合わされたり(ちゃっかり優勝した)
どうのこうのいろいろやりました。



昼の3時半にやっと寝ることができました。



そして夜にはちゃんと起きて浜勝に食いに行ったり。
トンカツ屋行っときながら食欲なかったけー唐揚げだけ注文してみたり。

そして10時からまた雀荘でバイト。



そんな感じで浜勝の忘年会は行けず。とても残念。
ごむぇん兄ちゃん!



そして今からやっと寝れるぞ的な。
疲労困ぱい的な。




どうやら今日の夜も小倉に遊びに行くことになりそうです。
どんだけ福岡好きなんな。



とりあえず眠くて明らかに日記かグダグダ。
でもそれが逆におもしろいみたいな!
ハハハ~!!メリ~クリスマス!!寝ます

お客さまは神様

2006-12-26-Tue-07:30
今日も麻雀好調だよっ☆ニヤニヤ


全自動卓は相性がいいかもしれん!ツモるツモる!
一度流れつかんだら全部ツモる!
他のみんなに「ふてぇ」って言われたよ~
ま、太さではあのよっぴーには勝てんけどな。



けど今日は絶対やっちゃいけんことしてしまったよ。


南一局、オレは15000点の3位
1位と2位は僅差の35000点の状況

2人リーチがかかった状態で中ホンイツトイトイドラ1の跳満テンパイ。

すると即、リーチ者からアガリ牌が飛び出した!


さすがのオレも冷静さを失い

「それ、ロンなんだ!」

リーチ棒と合わせて14000点ゲットなんだ!



がっ!

この跳満で対面がハコって終了…

オレは順位3位のまま変わらず、
いわゆる確和了(かくほーら)ってヤツですね

メンバーは確和了やったら絶対いけん!

おかげでお客さんを不快にさせてしまいました。
めっちゃブリブリ文句いいながら帰って行きました…
お客さんに楽しんでもらって気持ち良く帰ってもらうのがオレたちの仕事なのにね。
申し訳ないっす…


まー、なんだかんだで今日も8400円勝ちました☆
とまらない~!!

一応オレもクリスマス

2006-12-25-Mon-08:00
クリスマスなんて、オレにとっちゃ関係ない!
家で企業研究したり、エントリーシート書こうと思っていましたよ!
やる気はマンマン         コッ!



しかし!

意外と独り身の人間は周りに多いらしい。
飲みに誘われて、フリーな男女が10人くらい集まって飲みをしました

初対面の人も何人かおって殻ぁに閉じこもってしまった。


しかし、誘ってくれる友達がいてよかった・・・




今日は社研のクリスマスパーティー&雀荘のバイトがあります。

福岡県が大好きです

2006-12-24-Sun-08:37
ま~た小倉に行ったよ!

ラウンドワン行ったよ!



野郎三人で・・・

野郎のみで一年に一度の日祝うなんて異次元に行きそう!
by クリスマスイブRap KICK THE CAN CREW



ま~た一蘭も行ったよ!
今週2回目。病気か!!


ぶっちゃけ、一蘭に飽きが来始めているので
「こってり度」を、くぼけん君の推奨する「超こってり」にして食ってみた。

するとびっくり玉手箱!



オレが求めていた味が見つかった・・・

当初予定していなかった替え玉を追加注文するくらいうまかったよ。
くぼけん今までバカにしてゴメン。
そしてありがとう。
オレは今、新たな旅立ちの一歩を踏み出せた気がするよ。





オレは福岡県が大好きであることに気づいた。

ラウンドワンやらキャナルシティやらリバーウォークやら
皿倉山やらスペースワールドやら
遊びに行く場所が盛りだくさん!

美人も盛りだくさん!!



あの関門トンネルを抜けた後のなんとも言えない喜び。
自然とテンションがあがる自分がいます。




あ・・・別に山口が嫌いなわけじゃないんだよ!
ただ福岡が・・・ね、その・・・アレだよ!
そ・・・そういうことさ。
今回の場合は相手が悪すぎる・・・
ま、福岡との勝負はひとまずおいとけ。
今お前の倒すべき相手はほかにいる。
全国の強豪どもだよ。的な??





山口にラウンドワンとキャナルシティ的な建物を建てましょう

クリスマス・イブ・罰符

2006-12-24-Sun-05:15
チー!チー!チー!
六筒(ローピン)チー!誰の幸せ

チー!チー!チー!
ポン!それが自分でも変じゃない

チー!チー!チー!
六筒(ローピン)チー!だから今だけ

チー!チー!チー!
ロン!願いは届かない
終わらない前夜祭

(リー・タン・ピン!な!?)

2006.12.24夜はこれからだチーポンチーポン!
負けた賭けはニッポン!ニッポン!じゃすまないのさ
チーポンチーポン!



by KICK THE カン! CREW

松井稼頭夫以来

2006-12-24-Sun-03:41
今、3人で小倉のラウンドワンにいます!
やっぱラウンドワンはおもしれーや☆


バッティングしまくったが、
その結果左打席のほうが右打席より打てることに気付いた。

「オレの今までの野球人生はなんだったんだ…」っていうくらいライト前ヒット打ちまくったよ。


きっちりゴロが打てますよっ!


これからは全打席左で打ちますよっ!







ないよ

く~そったれ~ロシア!

2006-12-23-Sat-17:46
やっぱこの時期はみんな忙しいんですかね。

何するにしても人が集まらない・・・
もっと遊びたいのに。




寂しいのう・・・

ハンゲームはやっぱりクソゲー

2006-12-22-Fri-07:24
ハンゲームの麻雀はカスだとか、

異常なツモが多いとか何度も言い続けてきたが、

あえてまた言わせてもらうぞ。



今日は3半荘連続ラス
しかも3半荘連続一回もあがれず
5半荘やって2回しかあがってない



てか、他の人ら運太すぎ!!
ありえないことが度々あったがもう説明するのもしんどいわ。




結論から言うと

もうあの麻雀ゲームしんどいわ。





でもヒマなときはやっちゃうんだな~これが!!

麻雀好きじゃな~オレも・・・

おーれーは 廃人♪

2006-12-21-Thu-20:17
家庭教師のバイト





寝坊した






45分寝坊。西ニッポン教育社からの電話で起こされる。

教育実習寝坊の悪夢がよみがえる・・・

死亡遊戯の締めくくりの日にやってしまった

そりゃ昼寝で4時間半も寝るわなぁ・・・

ほんっと、申し訳ない・・・
かわいい生徒たち、そしてお父様お母様・・・






今日はなくなったし、しゃあなしでYタカ君の家に
今から押しかけます・・・


気分はすでに冬休みなんです西ニッポン!!

切り替えがはや~~~い!!

ついに死亡遊戯最終章へ・・・

2006-12-21-Thu-07:46
今日の1コマ目の中間テストとその後のE本さんの就職相談を
乗り切れば

ついに開放される


今日もテスト勉強のため2時間しか寝てないし。

長かった・・・


さ、今晩から早速遊びまくりたいところ!





昨日福岡からの帰りに芸能人トークで盛り上がったので、
名前の挙がった人の画像を載せておきましょう。
(自己マン)


大橋未歩アナ(テレビ東京)
大橋未歩


西山茉希
西山茉希


サエコ
サエコ

美食戦隊薔薇野郎

2006-12-21-Thu-02:06
今日は就職フォーラムとかいうのが福岡であった。
ま、その話はあえてここでは触れません!




帰りに調子乗って博多のキャナルシティに行って来ました☆
一蘭に久々に行きました



オレはラーメンがあまり好きではありません。
ラーメン食べるとしたら一蘭のラーメンしか食べませんというくらい
調子乗った美食家です

ちなみにタイトルの由来は、スーファミにそういうゲームがあるんです。
いわゆるクソゲーです。



まあ、今日は一蘭についてちょっと語らせてくれないか??

20061221020115.jpg



結論から言うと、キャナルの一蘭と小倉の一蘭は全然違います。
キャナルのほうが断然うまいです。

なんといっても絶対的な差はキャナルのほうにしか存在しない
『究極の酸味』
アレはハンパな~い!!一回アレ入れて食ったらもう
アレなしのラーメンなんか食えるかいや!!
あの独特の酸味・・・
一蘭自慢のとんこつスープと最高にマァァッチィィ!!!!
とんこつのスープの持ち味を最大限に引き出してくれる!
まさにこれ以上ない最高の引き立て役・・・
イヤ、ヤツを引き立て役と呼ぶのは失礼に値する!
ヤツこそこのラーメンの影の主役・・・
言うなれば海南戦の前半で牧をマークし続けた影の殊勲者
宮城リョータ的な??(スラムダンク14巻28ページより)
とんこつラーメン業界最強のコンビが今ここに誕生したぜ
デビット伊藤さん!


さらにキャナルのほうは煮たまご入り!
あとチャーシューもキャナルのほうがうまい!
けど一蘭のチャーシューはたいしておいしくないからどうでもいいね。
カッカカ!

唯一小倉のほうが優れている点は、
ラーメンの値段
小倉駅前店650円 キャナルシティ博多店780円

値段なんかどうでもいい!!
うまいもんが食えるなら高かろうが遠かろうが関係ない!(ウソ)

まあ結局何が言いたいかって言われたら、
皆さん、キャナルシティの一蘭に行くべきですよ!って事ね。





今日はさらに調子乗って晩飯ハシゴしました。
実際相当クレイジーな話だと思います。笑

ポムの樹


ポムの樹(だったっけ?)でオムライスを食いました。
ジャイアント白田は止まらない~~!!




あと、キャナルのイルミネーションがめっちゃキレイだったよ!

キャナルシティ






・・・




むなしくなるからそろそろやめよう・・・

社研忘年会

2006-12-20-Wed-02:05
う~ん・・・







コッ!!




おふしゅ



飲み会の後はハラぁがいてぇや。

今日は先輩方のノリがすごすぎた。いとをかし。
多少理解不能な場面もあったがそれでこそわが尊敬する先輩方だ。

まあ、一つ言える事は








1年生カワイイ!!!!


カワユスカワユスじゃな。


もう、Sちゃんがそこまで言うなら
オレ神戸に就職しちゃ~うニヤニヤ





もうおなかいっぱいよ。
明日6時起きなので寝るんですニッポン

欲求不満

2006-12-19-Tue-06:55
てか何今日のバイト??




一回しか打ってないし!
マジおもんなかった!!



しかもその一回は、
あるお客さんが3局連続跳満ツモあがって6万点越えて終了・・・
(ルールでトップが6万点越えると終了)
運太すぎじゃろ
おかげで2250円も負けたし。



先輩はずっと麻雀しとるのにオレはずっとお客さんにこき使われっぱなし。

ジュースもって来いだの、両替してくれだの、タバコ買って来いだの・・・

先輩だけ楽しそうに麻雀しやがって
ひ~きだ!!ひ~き!!



寂しさを紛らわすかのように携帯の麻雀ゲームをするオレ。
CPUに四槓子をツモられて一人で大興奮!笑
四槓子とかレアすぎる!
滅多に役満なんて出ないわりとちゃんとした麻雀ゲームなのに
ビックリしますね!!

相当驚いてたら自分も国士無双をあがった。笑
いきなり役満ラッシュか・・・おもしれえ。
ゲームごときで一人で盛り上がってしまった。すまな~い。




ああ麻雀したい・・・
この気持ちがわかるかい?みんな。


言うなれば、どっちの料理ショーで目の前に最高のご馳走があるのに食べさせてもらえない敗者の気持ちだ。

さらに言い換えれば、ほしのあきがお股ァ大きく開いておま○こ見せて待っとるというのに、
玄人(ばいにん)ならオ○ニーで我慢しろって言われとるようなもんじゃ。







腹減ったな・・・

屁がくせえ…

2006-12-19-Tue-01:29
バイト中ですが…




むっちゃ暇!!


お客様が4人でずっと打ってます。出番もありません。

とりあえず暇すぎてうんこもれそう
うんこしてくる

空きコマで暇なので…

2006-12-18-Mon-11:04
一言言いたいことがある!




みんなもっとコメントしてよ(´з`)


オレ的にはこっちのブログのほうをメインにしたい訳で、
ミクシイはまあ言うなればレディース向け的な?ものにしたいなと。

せめて前のブログの時くらいコメントして・ほしーの!!


まあ要するに、コメントするならミクシイよりこっちにしてくれたほうがありがたいな的な☆
まあつまり、このブログ盛りあげたいな的な。



てか、ぶっちゃけ、このブログ更新しすぎでウザイよな。
だよな?



いいもーんだ
みのもーんた

SOSOそそールドアウト!!ア アラララァ ア アァ!

2006-12-18-Mon-06:47
今日は雀荘のバイトの忘年会だったんですが、
3次会移動中のタクシーから逃げ出すという巧みな犯行(反抗)で帰ってきました。3時に。



ぶっちゃけかなり酔ってたオレは帰って速攻ベットで失神しました。
しかしわずか1時間で目が覚めて眠れなくなってしまい、今に至ります。もう6時です。



ちなみに今日の教育学部サッカー大会は天候不良によりグラウンドの状態が悪く中止でした。


その知らせを聞いたオレは躊躇することなく二度寝!!



起きたらバイト5分前でした・・・バイト遅刻なんです!!
二度寝が7時間という大記録です。







ま、そんなどうでもいい話はおいといて、
今日の話のメインは忘年会だろ!おっさん!!



今日は全部オーナーのおごりという激アツな日でした

オーナーを初めて見ました。
先輩方に見た目がヤクザみたいでくっそいかついと聞いていたので

雀鬼

こんな人を想像していたのですが、
めっちゃ人のよさそうなフツーの28歳のお兄さんでした。

引っ掛けリーチに振り込んだ気分です。



バイトの先輩方




とりあえず今日はかつてないくらい飲まされたんです!



しかしそんなことより今日は大事件がありましたよ。





その飲みの帰る直前です。
隣の部屋で飲んでた連中につっかけられて大乱闘スマッシュブラザーズになりました
両軍入り乱れてのかなりの修羅場でしたよ。


もちろんオレは傍観者になりました。暴力反対です(笑.言い訳)


先輩によるとつっかかってきた連中はどっかの先生だとか。
そんなこと聞くとますます最近の先生は終わってると思ってしまうね。
教育学部のみんな、いい先生になってくれよな。笑




気持ちを切り替え二次会はカラオケだったんですが、

オーナーがSOUL'd OUTファンということが判明!笑.


「TOKYO通信歌ってよ!」と言われたからにはもう
歌えなくても歌うしかありませんね


オーナーはどうやらほとんど歌えない様子。
まあSOUL'd OUTは相当練習積まないと歌えないでしょう。

ピーポーアップアッパッパンダンでホ~ダ~的な??

グダグダになりながらも気合い入れて歌っていたら
マネージャーの姉さんに怒られました。
なぜ!?



「おもしろいのはいいことじゃけど、オーナーにいい思いさせるためにも一人で歌わず、サビだけでもオーナーに歌ってもらわんと」とのこと。

ちゃんとオレは反省しました。


次のオーナーのリクエストは
「ほら、あれだよ!デベデベデイって言うやつ!!」

1,000,000 MONSTERS ATTACKのリクエストです。

今度はオーナーメインでオレはデベデベデベデベ言っとけばいいじゃろ
的なノリだろ??任せんしゃい!!(by清田信長)




がしかし!




オーナー「デベデベデイ」のとこしか歌えない!笑

「ダメだ!オウモト歌ってくれよ!!」

しゃあなしでまたほとんど歌っていたら先輩に頭殴られました



明らかにオーナーの選曲が悪い・・・
接待カラオケは難しいや・・・


ま、今日はいろいろと勉強になったよ!
ナンダカンダ言ってこのバイト、楽しくやれそうだあよ!

雀荘のバイト

2006-12-17-Sun-07:03
雀荘のバイトでの麻雀の成績を記録していこうと思います☆

知らない人のために言うけど、麻雀で勝った金はそのままもらえるんだなこれが。なんていいバイト!
強えヤツが大金を手にする。弱えヤツはほとんど給料なし。
能力給とはこのことじゃろ。
運のほせえヤツから死んで行くんだよ!(byドラ爆の加藤鷹)

今日は1半荘しか打たせてもらえず、+700円でした!

連勝記録は止まらない~カッカカ(´∀`)

ラッキーラッキーラッキーラッキー!!

2006-12-17-Sun-00:35
20061217003536


ラッキーラッキーラッキー!!

ラッキーラッキーラッキーラッキー!

なんかしらんけどバイト中にくっそうめぇ巻き寿司
食べさせてもらったぜ!

ウニやらマグロやらいかやら数の子やら入っとって
びっくりしますね!ぜっぴ高いわ!
なんでこんな高級な寿司をオレたちが…

バイト中

2006-12-16-Sat-23:46
さ、ついに死亡遊戯の始まりだ…

とりあえず今日もきっちり麻雀勝ちますよっ

明日は教育学部サッカー大会だ。

てか結局このブログくそ更新しとるなー。
だってヒマなんだもん!

なんか完全自己マン暇潰しブログと化してきたな。
こんなクソブログでも読んでくれる人がいてくれる…
オレはなんて幸せなんだ。
プロ野球ってNANDA!?(テレ朝)
舞を舞ったんだ!(by瀬藤)

さしおり麻雀に入らんといけんくなったからこの辺で
(オチ無し)

と思ったらお客さんが来たけー入る必要なくなった。笑.

グダグダか!!

高校ネタですが

2006-12-16-Sat-19:40
高橋大輔


フィギュアスケートの高橋大輔が
伸三君にくっそ似とると思うのはオレだけかい??

つまり伸三君はやっぱりイケメンってことだね
そりゃ広大でもモテモテのチヤホヤされまくりのせっくす三昧に違いない。

ま、もし仮に顔は高橋大輔だったとしても
頭の大きさで大減点じゃろうな。




一方、織田信成は何度見ても最高にキモいですね・・・


アスリートにそんなこと絶対言っちゃいけん!!

起きていきなりパスタを喰らう

2006-12-16-Sat-18:50
寝だめ13時間したぜ!
スンゴイ気持ちイイ・・・
けど起きたら真っ暗っていうのはやっぱりテンション下がるね。


これを見てくれオレの得意料理

パスタ


ああスンゴイ
「パスタがあれば生きて行けるんじゃね??」的な??
「けど、食ってみると思った以上にマズい」的な??
「もう食えないよ」的な??

「やっぱ、料理作ってくれる女が欲しい」的な??

死亡遊戯

2006-12-16-Sat-04:27
死亡遊戯


土曜の夜からすさまじいハードスケジュールであることが判明した。

下手したら3日間ほとんど寝れないかもしれないんです日本ハム!



土曜の夜10時から死亡遊戯開始。

22:00~6:00 雀荘のバイト
(6:00に終わる保障なし。残業必至。最大10:00まで)

日曜日
11:30~16:00 教育学部サッカー大会

17:00~無制限 バイトのメンバー争奪戦
(バイトのメンバーだけでの麻雀大会。強制参加の拒否権なし)
終わり次第そのまま忘年会
1次会!2次会!3次会!4次会!は当たり前。
オレ「月曜授業があるんですけど・・・」
先輩「じゃあ朝8:30までは飲めるね♪」
オレ「なっ!?」
的なクレイジーなノリに振り回されることがすでに決定している。
翌日の授業貫徹決定。

月曜日
8:40~17:40 2コマ目以外全部授業
(睡魔との闘い。他に類を見ない空気の重さをもつ
 3コマ目の岩崎ゼミは拷問以外の何者でもない)

17:50~21:30 やっと少し寝れるかな??

22:00~6:00 雀荘のバイト
(6:00に終わる保障なし。残業必至。最大10:00まで)

火曜日
19:00~ 社研の忘年会
(2次会に行くのかい?行かないのかい??ど~っちなんだい!?
 イ~ク!!)

水曜日
10:00~ 就職フォーラムin福岡
(早朝に山口を出ることになりそうだ)

0:00頃 帰宅→他界




さあどこまでオレの体はもつのか??
とりあえず今日の夜10時からのバイトまで
できるだけ寝だめカンタービレせんといけんな。



じゃあね

無理無理無理無理!!

2006-12-16-Sat-03:28
ブログ開設記念的に更新しまくってみましたが
昨日一日の更新数10回か・・・
こんなん毎日続けるの100無理じゃ
もう無理です・・・


中川翔子を崇拝します。

しょこたん2

マグロ

2006-12-15-Fri-22:16
20061215220941.jpg


きゃっするの魚がし丼ぼ~れうみゃあ
じゅるじゅる

ぶっちゃけ醤油かけすぎて気持ち悪かった
ふーしゅー

方言

2006-12-15-Fri-18:58
女のコが方言使ったらカワイイよね??
まあ要するに、「カワイイ子なら何やってもカワイイ」的な??
結局はその結論に行き着いてしまうよね。



「ヨモ~、あのな~、あたしな~、今日な~、目覚ましかけとっても起きれんくってな~、あたし廃人だと思うに




勃○した
HOME NEXT
