Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

さっ!そろそろ!

2010-05-03-Mon-23:59
はっはっはー!!ついに仕事やめてやったわ!笑


ようやく自分の時間もできそうだし
ブログ移転でもしようか!


今後もよろしく☆

http://ameblo.jp/genki628/

しもたっ!!

2009-02-11-Wed-22:56
PSPとモンスターハンター注文してしもたっ!!



これによって大学時代の廃人的日々が復活してしまう・・・



バレンタインデーに届いちゃう~
壊れちゃう~

チョコなんてクソ喰らえ!オレはやはり仕事も辞めて廃人になろう!
ああ、そうしよう!!

貧困

2009-02-10-Tue-10:45
水が出ないんですけど~!


歯磨きも髪のセットもできないんですけど~!




ホテルでやるか。

アツのゲホゲホ

2008-12-04-Thu-21:49
ノドが治りません。

しかも13連勤。
ファック。

声がかれたぁ!

2008-12-03-Wed-23:02
ちょ、声が出ない!

手話覚えたくなるくらい声が出ません!

風邪のせいでノドがはんぱないことに!
亀山先生以来!だんじょう以来!

よーこんな声でサービスの仕事したわ。
いらっしゃいませもまともに言えれんかったし。
一生この声だったらどうしよう。
もうカラオケ行けれん・・・

朝6時集合

2008-12-02-Tue-06:16
スノボしに行ってきます。
体調不良にも関わらず強制参加です。
先輩の誘いは断れません。

朝6時、会社の駐車場集合。

しかし!
誰も来ません。
そして!
誰も電話に出ません。

こいつぁ確実に全員寝坊パタじゃ・・・
もはや集合時間から15分経過。
あーあ、どうしよう・・・

外は真っ暗。お先真っ暗。エキゾは真っ黒。

また詐欺に目ェつけられた

2008-11-18-Tue-23:23
せっかくの休み、知らん番号から突然の電話。
だいたいこんな感じのことをおっしゃってました。




「親展扱いで資料を郵送したのですがゲンポン様だけ返事が返ってきておりませんので特別にお電話させていただいております。2ヶ月ほど前に郵送しましたが。(もちろんそんな資料届いてません)今日が返事の締め切りです。特別に資料の内容をご説明しますと、この資料はネイリストの資格を簡単に取得していただくための資料です。ネイリストが不足しているので各県で無作為に選んで送らせていただいております。ネイリストは近年急速に求められていている医療資格です。一日30分程度のお時間でゲンポン様の都合のいいときにプロのネイリストが電話で簡単に分かりやすく指導いたします。ネイリストはお客様一人につき5000円~10000円が相場です。フリーネイリストとして1ヶ月10人のお客様を見るだけで10万円もの収入が入ります。ネイリストの登録料として49万円はかかってしまいます。分割で一ヶ月12600円です。しかしネイリストの収入で簡単にお支払いできますので全く負担にはなりませんよ。」





騙されるかいや!!!






・くっそ喝舌が悪くて聞き取りにくい。しかも棒読み。明らかに何かマニュアルみたいなもの見ながらしゃべってる。音読の練習して挑んでこいって話だ。
・無作為に選ばれたお前はラッキーなんだよ的な言い方。
・てか、国がなんで個人に電話をかけてくる?なぜ電話番号を知っているんだって話だ。
・「医療資格」という魅力的な単語を使って揺さぶりをかける。
・資格が一日30分のプロとの電話で取得できるはずがないだろう!どんなヌルい資格だよって話だ。
・49万円のどこが負担にならない金額なんだっていう話だ。資格取ったからって収入がそんな簡単に入るのかって話だ。
・「ホテルの仕事で余裕がないので遠慮しときます」って断った後、あの「チェッ、失敗した」っていう雰囲気。テンションの下がり方。詐欺ならでは。




電話すること25分。相当無駄な時間を過ごしました。
最近の詐欺は言葉巧みにありとあらゆる手段を用いてくるようなのでみんなも気をつけて。
HOME NEXT
