Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

台風ジェネレーション

2007-08-03-Fri-02:42
カミン スルー
カミン スルー


Ah , Ah


One time , Two time

Yo , Yo , チェケ One Two





山口に台風直撃です
日本!ピンチです




しかしそんな中オレはバイト中。





そういえばこの前、先輩に代わってバイト入ったが、
15000円くらい負けたよ。


8戦目でやっとトップとって、
よしこっから巻き返しだと思ったら

東1で大三元ふった




一日のバイト代だいたい10000円くらい。
バイト代わりに入って5000円損するとか何??的な。



最近勝てんわ~
明らかに打牌に迷いが生じとるわ。

マナー無視のワヤな客

2007-07-23-Mon-08:16
雀荘のお客さん、O崎玄人のポンの発声



「パッキンファッキンパッキンポーーン!!」



O崎玄人の笑い方



「グフグフグフ!!ヘヘヘヘ!!フフフフ!!」




しまいには松田聖子を歌い始める。



一人で裏に隠れて笑いをこらえるオレ。



ヒフヒフヒフ!







つまり暇

しんどいけど

2007-07-10-Tue-18:02
キモチイイ~



頭がくっそいてえ。やっべえ。



昨日のバイト。お客さんからリーチドラ8の倍満あがってバイト終了。

するとそのお客さん「く~っ、お兄さん!もう少し打って帰れや!」

昼の12時半まで麻雀しましたよ。
誘いは断らない。まさにメンバーの鏡ィ


おかげであんまり寝れてないよ



まあむっちゃ勝ったしいいんです、ニッポン。

雀荘のバイトって、面白!!





さっ今日は合コンだ。意識たけぇ合コンにしてやろ

なんなこのバイト

2007-07-10-Tue-05:26
くそ眠い…



寝かけたところを飲み物頼まれて起こされる。
かと言って他に仕事もない。


バイトの日は生活リズム変えんとやっていけんなー

おと~さん おとうさん!

2007-07-05-Thu-18:58
あの娘は綾波レイが好き~♪


あの娘は綾波レイが好き~♪




しょこたん






今からカテキョウです。
先週のドタキャンでファーザァご立腹です。
もう行きたくねえよ・・・

一日は長い

2007-07-05-Thu-09:55
いまだバイト中です



今日は肉体的にも、精神的にも、チンチン的にもハードな一日になりそうだぜ。

バイト終わって先輩からお呼びがかかっている。

そして今日はあの修羅場ってサボった日以来のカテ教がある

その後はまた雀荘のバイト…





寝る暇いっこもなし!



ゲリピーうんちも出っぱなしじゃしもうはぁやれんわ…

グティ、昼のメンバーは素晴らしいのにね ~俺の話を聞け~

2007-06-12-Tue-18:04
最近、バイトでレジの金が合わないんですね


お客様からお金もらい忘れたり、いろんなミスが積み重なって
レジの金が狂うってこと。



昨日も4900円足りませんでした。





そしてオレと一緒に入った先輩はオレの知らないところで
不正をして足りない分を埋めているそうだ。



そんなこと全く知らな~い!!


それがマネージャーとしてはかなりの問題らしい。
今日もその不正についてなぜかオレが怒られた。
マネージャーをはじめ昼のメンバーに集中攻撃された。やれん




「いつまでも“わかりません”じゃあ済まされんよ。バイト入って結構たつんだから。ここのバイトはみんないい人だから、分からないことがあったらどんどん聞いていいのよ。みんなちゃんと教えてくれるから」







って言うじゃん??


実際ある先輩はちゃんと教えてくれないから。
だから困ってるんですよ。

ほんま、やれんわ



昼にバイト入れば、いっぱい仕事覚えれそうなんじゃけどな~。
夜の先輩はダメだ。
不正やる人はおるわ麻雀と居眠りしかせん人はおるわ・・・



はぁ、やれんわ
HOME NEXT
