Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

広島ツアー

2008-02-05-Tue-12:39
昨日は久々のバイト休み、KJと広島にうまいもん食いに行った!
ので淡々と書きます。



まず大野浦で牡蠣を食した。てっぱん。




次にマリーナホップで買い物。
ATMで一歩間違えて千円札45枚おろした。
マジ笑える。



夜はYタカ一押しのお好み焼き屋「楓」にわざわざ足ぃ運んだ。
鉄板でおいしかったし。本日のMVPじゃな。



アツに会いに行った。
相変わらず「きゃべたま」とかいうお好み焼き屋を
ゴリ押ししとった。



昼11時出発のわりには相当充実した一日だった!


今日はこれからYタカと下関に行くようです。

牡っ蠣ん

2008-02-04-Mon-14:21
20080204142112
セイッ!

山大の学食

2008-01-29-Tue-19:35
きらら まずっ!!

こいつ…うめえ

2007-04-13-Fri-19:30
何となく立ち寄ったマック




マックフルーリーくっそうめえ!


ソフトクリームにオレオが入っとってごーっちゃ混ぜのたーきこみ御飯状態に
なっとる的なヤツ。


300円はちょっと高いが、まあスタバのフラペチーノと比べたら安いもんよ。


ふう、金がないわ…
バイトもほどほどにやっていかんとな。財布がお亡くなり寸前じゃ。



ってことで今から玄人技使って福岡から帰るんだ。




ボク 玄人なんだ

すいませんえん

2007-03-22-Thu-18:31
20070322183101

充実した日々を送りすぎて、ブログ更新できませんでした


地元に帰ったり、先輩の卒業式に行ったりしてたんだ!

すまないなんだ!



今も岡山にいます鈍行で6時間かけて来ました
青春18切符でやってきました。初の試みです。
ほとんど爆睡してやりました。得意の寝顔を惜し気もなく披露してやりました。
対面のレイデーやリーマンにチラチラ見られてましたが気にしない。


そして岡山で説明会終わった後、石焼チャーハンとやらを食ったんだが、


これはおもしろい!(社研のY川先生風)


味は正直イマイチだった(笑)パンチ力不足。ホークス村松以来
お焦げの長所を生かしきれてねえんだ、お前は人生送りバントか!
が、自分で交ぜてチャーハン作れるあたりが面白かった。
言うなれば石焼きビビンバ的な?
サンバ!サンバ!ブラジル☆サンバ♪
あこがれ~の…



ふーしゅー

店名は何?

2007-03-16-Fri-12:58
20070316125804


とりあえず、バナナジュースクレープがぼ~れうみゃあ!



周りの目なんか気にせずがっついてやったわ。
うめえうめえ

in広島

立ちバックス

2007-03-11-Sun-05:59
気付いたぜ。


オレはスタバが好きだ!!


特に就活帰りに一人で行って、一日の反省をしながら飲むフラペチーノは
もうハア、ウヒョーッ最高!ロン!跳満!




もう、家帰ったらミクシイのスタバのコミュニティ入ろう!



と心に決めた元気塾長でした。
オヤスミルコクロコップ
HOME NEXT
