Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

大相撲初場所

2008-01-28-Mon-00:46
今場所はマジで相当面白かったわ。
横綱決戦リアルタイムの臨場感で見るために録画したし!


マジ両横綱の気持ちの入った力相撲は相当面白かった。
相撲見て泣きそうになったのは初めてじゃわ。




最近シケた優勝争いばっかりだったけーな。
今場所は久々に面白い場所だったわ。終盤の上位陣の相撲内容が濃密だったわ。
あっさりケリがつく取組がほとんどなかったもんな。
朝青龍-琴光喜とか、今日の白鵬-朝青龍とか、ぼーれ面白かったで。


てかさっきから面白いしか言ってないな。面白!!



てか、北の富士さんと舞の海さんの解説コンビは鉄板!!
まぁ、プロ野球で言ったら江川と掛布コンビじゃな。ちょっと違うか。
まあ、何回見ても面白!!



あとは、2人のモンゴル人横綱といい勝負できる日本人力士が育ってくれれば
もっと面白いけどな・・・


琴奨菊と稀勢の里に期待しよう!





相撲って・・・面白

録画してよかった。もう寝よ

レベル低っ

2007-07-16-Mon-23:10
テレビでHERO'Sがやっていたので見たが




むっちゃおもんねえ



いやマジで。本気でおもしろくなかった。
特にメインの試合とかアレなんなぁ。何あの盛り上がりどころのほとんどない試合。




あんなおもんない試合をテレビでやるから総合格闘技は面白くないっていうイメージもたれるんじゃ。ボケが。
本物の総合格闘技はおもしれぇんだよ
PRIDEの最上級の試合を見てみろ!ヒョードルとか!
マジ鳥肌モンじゃけ。


まあHERO'Sは日本人の試合ばっか組んで視聴率稼ごうとするけーな。
しかしそれは間違いだよ。
本当に格闘技が好きなやつはハイレベルな試合が見たいんだよ。

まあ、要するに日本人の試合は面白くないってことよ。
日本人の評価はもう変わらないよ。
見てて面白いのはKID君と須藤元気君だけだよ。






ああ、とにかく早くPRIDEが地上波で復活して欲しい。
フジテレビのバカ野郎。

白鵬おめでとう☆

2007-05-25-Fri-18:06
13連勝です



はんぱね~。左上手から万全の寄り。
もう横綱昇進決定じゃろ。マジ強いわ。

おめでとう白鵬



そして朝青龍はまさかの連敗で3敗目。
優勝戦線から消えた。大関魁皇千代大海が横綱ァ倒した。
座布団が舞う舞う!フーリガンかおまえらは!


日本発狂!日本発狂!!




大相撲が面白くなってきたよ~これ。

あとは把瑠都が上位まで上がってくりゃあ
もっと場が荒れるぜ。

把瑠都








日本人、がんばれよ

PRIDE.34

2007-04-09-Mon-13:56
昨日、PRIDE.34があったぜ。


ドリームステージエンターテイメント榊原社長最後の大会。
次の大会からPRIDEがどう変わるのだろうか。

最後の大会にしては王者が誰一人参加しない面白くないカードばっかりと言われていたが、
判定決着ゼロの全試合KO&一本決着という点では面白かったんじゃない?


まあ、何試合か紹介するから興味あったら見てくれ。




ドン・フライ vs ジェームス・トンプソン

http://www.dailymotion.com/video/x1npdt_pride-34-james-thompson-vs-don-frye



ブライアン・ロー・アンユー vs 青木真也

http://www.dailymotion.com/video/x1npdn_shinya-aoki-vs-brian-lo-an-joe



ソクジュ vs ヒカルド・アローナ

http://www.dailymotion.com/video/x1npmg_ricardo-arona-vs-rameau-sokoudjou



ジェフ・モンソン vs 藤田和之

http://www.dailymotion.com/video/x1np16_jeff-monson-vs-kazuyuki-fujita-prid

ジータス 巨人vs中日

2007-04-05-Thu-21:41
実況「今日のPLAY OF THE DAYは水野さん!」


水野「いや~タイガー・ウッズの攻めしかないんですけどね~」


実況「タイロン・ウッズですね」


水野「ああ~(笑)」





素で間違えたんかい!!

まじウケたし。

パ・リーグ熱い!

2007-03-25-Sun-18:01
ロッテ-日本ハム

小林宏之とグリンの白熱の投手戦
リリーフ陣も一歩も譲らず延長12回0-0引き分け


これで開幕から2試合連続引き分け!
そんなこと過去にあったのだろうか

まさに、ダントツの優勝候補ソフトバンクへの挑戦権をかけた戦いにふさわしい。
激しい鍔迫り合い(つばぜりあい)だった。



今シーズンは戦力的に見ると確実にソフトバンク。
小久保・多村の加入したハンパない打線。
斉藤・和田・新垣・杉内に加え、
ノーヒッター、ガトームソン加入。
まさに死角なし。

そのソフトバンクにロッテ・日本ハムが対抗するという形になりそうだ。




さしおり、今シーズンの順位予想でもしてみた
意見・反論あるヤツは好きなだけ言ってくれ。





優勝 ソフトバンク

死角なし。



2位 ロッテ

ズレータの加入で破壊力を増した打線。得点力は確実にアップ。
投手力も先発・中継ぎともに充分。
清水直行・小林宏之・小野晋吾にサブマリン渡辺俊介復活できるか
個人的には黒木の完全復活にも期待。



3位 日本ハム

投手力スンゴイ!特に今年のダルビッシュはハンパないと見た。
打線は、やはり小笠原・新庄の抜けた穴が大きい。
森本が新庄を越す選手になってくれると信じている。
しかしまあ総合力で見るとロッテに劣るか。



4位 西武

松坂が抜けて先発の柱がいない。先発のコマ不足。
打線は面白い。G.G.佐藤が大ブレイクの予感。
しかし昨年と比べて大幅戦力ダウンと見た
全員野球で不祥事を吹き飛ばしAクラス入れるか?

入れないでしょう。実に26年ぶりのBクラスの可能性高いよっ



5位 楽天

野村野球ついに開花。
奇跡の最下位脱出!
まあそれも田中のマーくん次第か。



6位 オリックス

ピッチャーがいねえ!!ぶっちゃけ、ないわ。
ローズ・ラロッカの加入は相当大きいが、他がねぇ・・・
楽天との最下位争いは確実でしょう。コリンズvs野村





とにかく

ロッテ頑張れ

高田さん・・・あんた最高の男だよ

2007-03-25-Sun-14:35
去年のウェルター級GPの決勝を今さらですが

三崎 和雄 vs デニス・カーン

http://www.dailymotion.com/video/xlsce_pride-bushido-13-gp-tournament-fina



高田 「出たよ日本から!

大っドンデン返しだよォ!!

・・・えぇ~!?・・・えぇ~!?

・・・三崎がやったよ・・・えぇ~??」



三崎が優勝したことに高田さんが一番驚いてました。






ところで、最近、
PRIDEがUFCと合併or吸収という
ウワサが流れています。




つまり、我らが愛するPRIDE消滅ということです・・・




そんな悪いウワサが流れる中、27日にファンやマスコミ、関係者の方々を集めて
PRIDE史上最大の重大発表があるそうです。



本当にPRIDE消滅なのかもしれない・・・

どうする洋平くん?




WE LOVE PRIDE!!

ヒョードル 万歳
(マンセー)!!
HOME NEXT
