Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

このブログも・・・

2009-02-03-Tue-18:05
終わったな。


それとは逆に何このコメント数。
ヤりたい放題とはまさにこのことだな。

肉肉肉

2008-10-23-Thu-23:07
近所にすき屋がオープンした!

これで毎晩豚丼サダラセットなみのりじゃわ。

フン、クソバカがぁ

2008-09-25-Thu-11:10
モノは考えようって話だ。




チャンスをチャンスと気づけないヤツもいるって話だ。
気の毒な話だ。

独り言ラッシュ

2008-09-04-Thu-14:39
久しぶーりん
最近髪が薄くなってきて東国原知事によく間違われる隠元隆起です。



某M港ホテルに就職して半年たちました
yeah
ア アラララァ ア アァ
You nahmsayin'



早かったですねこの6ヶ月という期間。
楽しいこと、苦しいこといろいろありました



しかしね、はぁやっとれんでこの仕事。
基本給が安いくせに残業代でんし毎日サービス残業!
ボーナスも1円もなし!!聞いてなかったし!
赤字経営とかおっしゃりますがそいつも大ブラフの可能性ありですな。
利益は上の人間が全部握っているのでしょう。うん。間違いにゃあ。
何がESだ。employee satisfaction?従業員満足?
say what??ふざけるなって話だ!
どこの誰が満足しているのかって話だ。
結局クズ我社長の自己満足って話だ!!
M港ホテルはいわゆるブラック企業ってヤツでしょう。



いかん会社の愚痴言い始めると止まらない~
よし、この話はここらへんでやめにしよう。


要するに、金が貯まらないんです。
愛車がオレの財布を苦しめます。
車修理出した直後に左の後輪がパンク。再起不能。
通算3本目。ya!

仕事柄、制服がすぐダメになります。
ズボンのポケットは破れるわ、靴下はすぐ穴空くわ、
ワイシャツの汚れは落ちんわ・・・
買い換えてばっかり。
宴会場の仕事はた~いへん!!

なんだかんだで大学時代の貯金全部無くなったし。
次はオレが亡くなる番だな。
過労死か、あるいはK谷マネージャーに殺害されるか。
うむ、あなおそろし・・・


なんか稼ぐ方法ないかなぁ
やっぱプロの麻雀打ちにでもなろうか・・・

そういえばこの前中国人の友達2人と麻雀したよ。
チンさんとリョウさん。ヤツら運が太いのなんの!!
三倍満なんかアガりおって!!
うん、どうでもいいねこの話。
この話もここらへんでやめにしよう。







うーん、要するに
金ほしい

そして
テレビほしい
パソコンほしい
服ほしい
PSPほしい
地位ほしい
時間ほしい
彼女ほしい
いや、むしろ嫁さんがほしい







昨日夜10時半、カワイイ高校生を車で送って帰ろうとして断られた
隠元隆起でした。
サヨナラタイムリーエラーです。
軽犯罪ですか?
Oh,yes


じゃあにー

みんな来てくれ!

2008-07-15-Tue-12:03
ウチのホテルのビアガーデン、最高にいいよ


最高の景色を見ながら、ホテルならではの1ランク上の料理食べ放題、
もちろん飲み放題
スタッフもかわいい女のコいっぱい雇ってるよ



営業は17時30分~22時まで
基本毎週日曜定休日



前売りチケット4000円だよ
安い安井さん
こいつぁおいしい話だぜ!
みんな来てくれ!来る時は連絡してくれ!
さあ、今すぐにでもオレの携帯にTELしてくるんだ













チケット10枚売らないと給料から天引きされます・・・
4000円×10枚で4万円・・・
誰か助けて(笑)

ラフ アウェイ

2008-04-24-Thu-23:34
YUI


最近、研修が楽しくて仕方がありません。
先輩社員もイイ人ばかりです。いい会社に入った気がします。

今日はついに念願のフロント研修でした。
フロントの仕事、いとをかし!!
今、間違いなく過去最高のモチベーションで研修に臨んでいます。
いいことですね。




そういえば、研修の予定がズレて、SUM41のライブ行けませんでしたよ。
同期の飲み会も行けませんでしたよ・・・
でも気にしない。オレはあの地獄の合宿以来仕事に生きるって決めたんだ。
もう麻雀もしない。ヤンチャなカラオケもしない。
違法ダウンロードもしない。
ローレライ。



しかし家帰ったら、最近はなんもやる気せんわ~。
やるとしたら料理くらいか。
このオレが、ほか弁歴4年のオレが料理にハマりました。
音楽を大音量でかけながら、プロ野球見ながら料理します。
週に7回はトライアル行ってます。
家計簿もつけてます。
今日は肉じゃが作りました。買い物と合わせて2時間半かかりました。
しかしびっくり玉手箱なおいしさでした。

あとはすぽるとを見て寝ます。

起きたら朝ごはん作ります。
目玉焼きがうまく作れたことは一回もありません。
0勝2敗です。




要するに、オレが今日言いたかったことは
「社会人のみんな、家帰ったら何してるぅ??」って聞きたかったのよ。
あ~絵文字使うのめんどくせー。
YUIの新アルバム、最高!!



以上です!!

暇潰しの更新

2008-02-18-Mon-18:53
そういや最近ミクシイ見てないなー。
やびゃあわ




あー話かわるけど、ついにSOUL'd OUTのチケット取ったぜ。
後は会場に足を運ぶだけ。



その前に大塚愛のライブが近づいてきた。
興奮がおさまりきらんわ。
席が一番後ろとか関係にゃーわ。
逆に人目を気にせずにやりたい放題できるしな。
暴れ狂ってやるヒエヒエ!


Oh yeah!!




明日は朝4時起きで長崎を目指すツアーらしいよ。
やんちゃ。
でも今日は夜10時までバイト。
やんちゃ。


Oh yeah!!





バイトの休憩が終わるぅ
HOME NEXT
