Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

光の差すこの町

2009-06-30-Tue-02:18
一体オレはどこに向かうのだろう?

A HAPPY NEW YEAR!

2009-01-13-Tue-13:33
とか言ってる場合じゃねえんだよコリャーがぁ!!

ファック!ファック!21世紀最大のファック!!

あー!ファック!

株式会社門○港ホテルファック!




説明しよう!
今日は休みなのにブライダルフェアの紹介キャンペーンとやらの提出日。
しゃあなしで会社に行きましたよ。提出期限ギリギリの10時58分!
提出してすぐ帰る気マンマンだったんでホテル前に路駐して会社に駆け込みましたよはぁ!

しかしながらオレの作成した資料を見るや否やため息をつくKマネージャー、
いちゃもんファイター江川卓以来のいちゃもんをつけてくる。

書き直し3回、結局1時間45分もかかることに!
そして車に戻れば駐禁!まさかの罰金宣告!ふざけるなキャマタニ!!
休みに出社してこれかよ!一体いくら払わす?給料少ない、ボーナス0のオレに!アァん!?福岡県警よ??

昨日今日とせっかくの連休、会社の人から電話鳴りっぱなし!
ブライダルフェアのチラシを10件店に張ってもらえだと!?
しかも明日までに張ってもらった10店を報告しろだと!?
バカか!こっちは休みじゃろうが!
そんなのやるなら出勤の日に時間取ってやれって話だ!
休みの日になんでビラ持って10件も探さんといかんのか!?
笑いが止まんねーぜ!

あー、せっかくの休みがもう14時か・・・

つづく

もうはぁ

2008-12-20-Sat-10:49
カレー10人分作って朝夕たらふく食った次の日の排泄物が
臭いのなんのって!

またノルマ・・・

2008-11-27-Thu-08:47
ウチのホテルのおせち料理、買って!!



27000円だよ!こいつぁ安いよ!



おせち買いたがってる人いたら今すぐでも

オレに連絡して!!サア!



4つ売らないとまた給料から天引きされちゃう~!!

3回転

2008-10-26-Sun-12:57
一日3件結婚式とか、お亡くなり!!

昨日は17時間も働いてやったわ!
スンゴイ・・・


ハーフの女の子(小学生)が相当可愛かった。しかも名前はオードリーちゃん!
アヤカ・ウィルソンを髣髴とさせる、まさに「萌え~」ってやつだったね。
お見送りのときは寂しかった・・・おっきくなったらいつでもオレのところに来いよ。
ちなみに父親は身長193センチ!好きな飲み物はジンジャーエール!



今日は待ちに待った大関琴○喜の宴会!!
絡みまくろう。

やはりブラック企業

2008-10-22-Wed-09:21
先輩から新たに得た情報。



・残業代上限25時間、ボーナスなしだけでなく、退職金もゼロ。
何年働こうがゼロ!

・辞表を簡単には受け取らない。毎日役職者と徹底的に話し合い。
ブッチしても果てしなく追っかけてくる。

・辞めそうなヤツには簡単に給料アップor役職アップ。

・次の就職先に、本人に無断で断りの電話を入れる。

・労働基準監督署のえらい人とウチの上の人がつながりがあるため、
違法労働など何か問題があっても全てモミ消される。






戦おう。立ち上がれ戦士たちよ!
オレはこのブラック・ホテルに勤めるみんなのために戦うぞ。
とりあえず、労働組合とか作れんのかな?

お仕事楽し~

2008-10-19-Sun-23:14
この週末終わった後の疲れ・・・
ハンパねぇぱねえ


お前たちにわかるか??
イスに腰を下ろすことの気持ちよさ、幸福感が!!
あれは至上の幸福だぜ!?すごいぜあれは!
イスに座る快感を得るために仕事してると言っても過言じゃないぜ!!




とりあえず、問題なのは、



便秘4日目。



口内炎数箇所。



発熱から来る腰痛関節痛。



休憩なし12時間越え勤務によるかかと痛。



ジェルつけても収拾のつかない前髪の天然パーマっぷり。






寝よ
HOME NEXT
