Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

連休・・・

2008-10-06-Mon-01:45
うおお!!


明日明後日と2連休・・・

久々にヤンチャやるしかねえ・・・
興奮して眠れない・・・!!






やっぱ仕事辞めよう。

正気を失ってみた

2008-04-11-Fri-01:12
最近、みんなのミクシイの日記読んで毎晩バカウケしてます。




あ~ハラいちゃあ
みんな、むっちゃおもろくね??
明らかにウケ狙いの日記書いてねぇか?ん?
仕事がキツくて壊れちゃったのでしょうか?
接客で作り笑いしすぎかな?
一人が寂しいのでしょうか?
そんなことはどうだっていい。
一ついえることは




自分で作ったメシはうめぇぞ










以上。

致命傷

2008-02-01-Fri-22:58
ただいま家で一人、唐揚げ弁当食ってますが、
なぜか




人生で最高と言ってもいいくらい

テンションが高いです!!







思い切り遊べるのも残り一ヶ月です。

うおおお!!!!

2008-01-30-Wed-18:03
卒論終わった!!はあ!!



M原先生、ヌルっ!!


カラオケ!!


まーじゃん!!


ライブ!!


旅行!!


おっぱい!!






やんちゃ!!




顔射!!

あやぱん・・・

2008-01-14-Mon-20:53
ちょこれ、あやぱんカワイすぎじゃね




フジテレビアナウンサーの高島彩がゲテモノを食す企画。
しかも隣には平井理央!やっびゃぁでこれハァ

こっりゃ最大瞬間視聴率は80%ぐらい越えとってもおかしくないでハァ


あやぱんがいちだんと好きになったわ。

てか、平井理央って柚木ティナに似てね??
じゃけ柚木ティナは名前Rioに変えたんかな??



やっぱり女子アナはてっぱん

最高にイイ番組だったよ。







おっと、そろそろ卒論しよ。

何が言いたいのかさっぱり分からない日記

2008-01-11-Fri-21:15
ストライクゾーンが狭いことは非常に損なことだと私は思う。

だって、オレなんかストライクゾーンはずれとる可愛くないコは見ても興奮もせんけー
ちうもできんしセックスもできんので。


それにくらべてストライクゾーン広いやつぁ誰とでもセックスできるとかいうしなあ。
ええのう。




まあ、でもおっぱいがあれば怖いものなしか~。
結局おっぱいがすべてか~。
乳輪は少々でかくてもいいからピンクがいいな~。

あ~おっぱいもみちゃ







まあ、要するに、
外見はしょこたんで、性格はドSでエロくてなおかつ大人っぽいコはおらんかね??


しょこたん5

風起こせ皆この音で!

2007-07-31-Tue-05:42
日曜の話ですが、福岡の夏フェスにイきまん○っ




sue君が高熱でオナくなりになったおかげで、ぱねーことになったよ。

年上の美人姉妹とオレの3人で行くことになったさ。
2人とも社会人。看護士と幼稚園の先生。
そして2人ともドS。


ええ、みんなのご想像どおり、たっぷりはずかしめられましたよ
激しい言葉攻め。そしてソフトタッチ。
ドMのオレにはこの上ない幸せ





ライブのほうも大満足さ
オレンジレンジが1曲目にツイスター歌ってきたあたりが一番テンション上がったね。
初めて生のライブを見れて楽しかったよ。

オレは決めたぜ。
今度は鉄板でSOUL'd OUTか湘南乃風のライブ行くぞ。
大塚愛でもいいぜ。誰かついてこい




帰りに寄ったお好み焼き屋。
大リーガーの岩村似の店員(17歳・彼女有)にはしゃぐお姉様達。
アドレス聞こうとまで言い始めた。
女性の本当の姿を初めて見たわ。
結局男も女もやること一緒じゃ。



こりゃもう福山帰ったらまた鉄板でロータリーじゃな。
HOME NEXT
