Everybody say "Ho~!"

完全なる自己マンです。日々の出来事をキチガイなテンションで書いていきたい。


--------------:--

ホテルマンの始まり

2008-03-31-Mon-06:31
久しぶりです。ブログ更新できなくてスイマセンm(__)m

やっと新居にネットがつながりました。ケーブルテレビも一緒につなげました。

月額8500円もします。なぜこんな血迷った判断をしたのかわかりません。
すばらしいサービスにテンションあがりすぎて
口車にのせられた感じがあります。

ここのところ、SOUL'd OUTのライブやらインターンシップやら卒業式やら、ネタは多くあったのですが、
日々多忙なためほとんどブログにすることができませんでした。

ネットつながったしこれで毎日ブログ更新!といきたいところですが、
今日は入社式、そして終わり次第4泊5日の地獄の研修が始まります。

今はもうすでにバスの中です・・・
生きて帰ってくることを目標にがんばります。

ローレライ

社会人はこえーや

2008-03-21-Fri-20:59
21時半帰宅、にもかかわらず明日は朝7時出勤・・・

もうあの頃に戻れないの

「この声が聞こえるか!?ヒーローシーマーァ!!」by ディギー

門司駅前にて

2008-03-03-Mon-12:28
不動産屋行ったり、銀行行って口座作ったりしてます。
この時期はいろいろたーいへん!

ラーメン食いに行ったらスーツがぼれ臭くなった・・・
今からインターンシップなのに・・・

以上

イライラするわ

2008-02-27-Wed-23:56
私主催の麻雀大会が3日後に迫ってますが、
みんなドタキャンしすぎじゃろ。

何のために2、3週間前から12人全員予定合わせたんかわからんわ。

そりゃ、人数はそんなに関係ない遊びの予定とかなら自分の都合でキャンセルしてもらっても全然構わんけどさ。
麻雀大会とか人数が非常に重要なものは責任持って参加してもらいたいね。

そもそも、「多分行ける」とか「今のところ行ける」とかおかしくね?
相当前に言っとるわけなんじゃし、予定空けるくらいしてくれてもいいじゃんか!
それができんなら「行けません」って言ってくれたほうがいいわ。
どんだけ企画者が4の倍数の人数(12人)集めるの苦労しとることか・・・
せめて代わりを呼ぼうとするとかさ。
マジ責任感なさすぎじゃろ。

もう代わりの参加者も出し切った感があるし。見つからんわ。
今更日にち変えようとはしとるけどキツイじゃろーなぁ・・・

とりあえず主催者がものすごく苦労しとるってことよ。
最後じゃしみんな集まる機会作りたかったのに・・・みんなの協力も必要ですよ。

大塚愛は鉄板

2008-02-23-Sat-10:23
20080223102316
大塚愛のライブから一夜空けましたが…

やっぱ生で聴くと全然違うわ!
いちだんと好きになったわ!
一夜空けてもテンションがおさまりきらんわ!
ハハハ!



ライブの前に大塚愛ポスターを購入。ここで最初のボッキ!



1曲目は予想通り「未来タクシー」から。
奇抜な衣装で登場!
再びボッキ!



前半はバラード系を固めて観客を酔いしらせた。
ここでボッキングに電流走る!ボッキ!



後半戦突入、こっからが一番やびゃあはぁ!



PEACH→フレンジャー→蚊取線香→ポンポン→CHU-LIP


本日一番のボッキ!!パネェ!!盛り上がりがパネェ!!

座席が通路側だったことも幸い、運がふてぇ!
飛んで叫んでワヤしてやった!
オレの回りはあまり盛り上がってなかったのは気にしない。


あと大塚愛はMCがうまかった!割と面白かった!
懲りずにボッキ!



ファンサービス、挨拶もすごくよかった。
何度も丁寧に頭を下げて、最後はマイクを使わずに

「また来るね!」




ボ・・・ボッキ!!




うーん興奮がおさまりきらんなー。ボッキもおさまりきらんなー。
カラオケ行こう。大塚愛縛りで行こう。




(注)実際は1回もボッキしてません

ついに

2008-02-22-Fri-17:09
20080222170900
到着

GO TO 広島

2008-02-22-Fri-13:08
なんちゅう渋滞や。
やっぱ大塚愛はLOVE PUNCHが一番イイな!

今日は広島で大塚愛のライブです。
ローレライ!
あー興奮するぅ!
HOME NEXT
